アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月14日日曜日

5月の結果報告です

おはようございます! しおりです^^

久々のメルマガとなりました。

楽しみにしてくださっている方、
申し訳ありません。。。


━2009/6/14 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【しおり】ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 第34号 ━


■数多くのメルマガから、しおりのメルマガを
お読みいただきありがとうございます^^

ところで、しおりって誰。。。?
ブログには顔写真公開中です♪
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00342.html 

解除はこちらからどうぞ
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00343.html 


久々のメルマガです。。。。


良く考えたら、今月は一回もメルマガ書いてません。

しかもブログも更新していません。。。


これでもアフィリエイターなんでしょうか・・・?

情けない・・・ ><


子供の風邪が肺炎にまで達し

何とか治ったと思ったら、

今度は自分が風邪を引き

しかも咳が止まらない・・・


病院に行ってみたら
喘息のようになっていると。( ̄□ ̄;)ギョッ

吸入器ってやつですか?


あれでなんとか落ち着いてます。

今思えば、咳が止まらなかった時期

かなり体がダルかったんですよね〜

・ 家事もしたくない
・ 朝も起きたくない
・ 子供の遊び相手にも疲れて・・・

「私ってサイテー!!」だって思うぐらいでしたから。

もしかして・・・「鬱!?」


とも思いました。。。

今は、体調も良くなり
昨日、朝から2時間かけて
愛車のBbをキレイにワックスがけをしました^^

そして、今までサボっていた
お風呂掃除とか、掃除機がけとか
家のことを頑張りました。

やっぱり掃除をすると
気持ちイイですね〜♪


さあ〜て、メルマガを書こうかと
パソコンの前に座ってみるものの・・・

何を書こうかと、全然まとまらない ><

で、まずは5月の結果報告してないから

「それだっ!!」  と思い
(遅っ!!!)


今書いてます。^^;

遅くなりましたが、
元気にお過ごしでしょうか・・・?

メルマガの配信頻度が落ちてしまい
申し訳ありません。 m(_ _;)m


まずは5月の結果報告と
6月の昨日までの結果報告をさせていただきます。

■ まずは5月の結果から・・・

▼ 5月合計 

 
広告費   :  7,980円
未確定報酬 :  15,957円
収支    :  7,977円


出稿数(現在稼働しているもの)・・・11


週末に損切りを行いまして、結局稼働しているものは
たったの・・・11 ^^;

・・・言い訳はいたしません。


思いっきり作業量が少ないです。


こんなんじゃあ 思うような結果は出ません。
今月はとにかく出稿数を増やしますっ!!


何とか赤字を免れたので
それだけでも良かったです^^;


■ 6月1日〜6月13日までの結果報告


広告費   :  6,039円
未確定報酬 :  27,626円
収支    :  21,587円

今月に入って

売れ筋の商品が好調なんです^^

すでに利益が2万円を超えています。


一日の広告費予算は1,000円。


でも1,000円行かないんですよ。

当たり前です。

だって、商品数が少ないから。

もうちょっと頑張ろうよ・・・しおり

って感じです^^;

で、5月の結果をまとめていたら

(しおり特製!出稿管理表で。)


物販ならではの特徴がデータとして
あらわれました。

それは・・・成約率。

こちらをご覧ください。
→ http://s-ter.net/totto/c/00344.html

具体的な金額はもうすでに
メルマガ読者さまに公表してますんで
隠さずお見せしています。

注目は成約率。

情報商材では成約率が
1%あればいい方と言われています。

物販では成約率が10%は行くと言われています。


商品によっては20〜30%は行く物もあるんですね。


で、今回しおりは10%を叩き出しました。

売れている商品は
11出稿中、2つです。

・・・ということは・・・?

お分かりですか?

ただ単純にクリック数を
増やせばいいんじゃないかな〜って。

クリック数を増やすなんて
サイトアフィリだったら難しいと思います。

アクセスをもっと増やさなきゃいけないんですからね^^;

じゃあ私たちが実践しているPPCでは・・・?


そうです^^

広告費をもっとかければいいんですね。


さっき見てもらった画像のクリック数は80でした。


成約率は10%として
単純にクリック数を10倍にすると・・・


800クリックで80件成約っていう式になります。


あくまで単純計算ですが・・・^^;


で、1件の報酬が大体1000円〜2000円。

(今しおりが売れている商品の報酬額)


ま〜1500円として


1500円 × 80件 = 報酬額 120,000円


となります。


では、広告費を考えると


今売れている商品の平均CPC(クリック単価)が、22円。


800クリックを目指すとなると

800クリック × 22円 = 広告費 17,600円


が必要となる・・・・


という計算になるんですよね。

で、まとめると

・ 報酬額 120,000円
・ 広告費  17,600円

・ 利益  102,400円


という計算になります。


何が言いたいかと言いますと、


広告費をかけると
その分、報酬もアップしますよ〜


っていうことです。


アレっ???

まとめすぎですかね・・・^^;

えっと、PPCはこうやって自分だけのデータを
入手できるんですよね。

そのデータから、


この商品は、まだ売れているから
もっと広告費をかけてあげれば、
もっと利益が増えるかも・・・

とか

そろそろこの商品は売れにくくなってきているな・・・
じゃあもっと出稿数を増やそうっ!

とか


いろんなことがわかるんです。

昨日は成果が発生しなかった。。。

でも、今日は2件も成果が上がった!!

な〜んて一喜一憂していては
ダメなんですね。

日々、検証して
自分なりの戦略を考えていくべきなんです。


ブログアフィリとか
メルマガアフィリって
数字的なデータがはっきりと表れない分

PPCはわかりやすいんです。

目に見えて、数字として表れるから。


営業の仕事をしていた時に良く言われていました。。。


「結果は数字に表れる」って。


じゃあ、ちゃんとデータを残しておかないと
もったいないですよ?


って話なんですね。


そりゃあ、利益が上がれば
それに越したことはないんですがね^^;

でも、赤字続きの人、
もっと利益を膨らませたい人ほど
ぜひ、管理表をつけておくべきですよ^^


しおり特製の管理表はこの商材の特典として
お付けしています♪

→ http://s-ter.net/totto/c/00345.html

久々に読み直したら
読み落としていたところが多々ありました。。。


今、忠実に実践中です♪


▼もしこの記事が参考になりましたら
応援よろしくお願いします♪

→ http://s-ter.net/totto/c/00346.html

------------------------------------------------------------
■月10万円を稼ぐためのノウハウ

メルマガとブログを使って半年で10万円を達成します。
情報商材アフィリエイターに興味がある方は
こちらの商材で王道手法が学べます。

しおりの原点です。
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00347.html


なかなか時間が取れないという
サラリーマン・主婦の方向け!
これで物販PPCで稼ぎ続けることができます。

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00348.html


サイト作成につまずいている方
もっと簡単にHTMLサイトが作ってみたい方
もちろんHTMLの知識がなくてもOK^^

すぐにキレイなサイトが作れるツールです♪

しおりもPPCで愛用中♪

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00349.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■しおりへのメールお待ちしております。


ご意見・ご感想・ご質問など、なんでも結構です
随時受付中です☆


このメルマガに返信して頂くと
しおりに直接届くようになっています。


いただいたメールの内容は、お名前を伏せた上で
メルマガ・ブログ等で引用させて頂く事がございます。
ご了承くださいませ。

引用不可の場合には、
件名もしくは本文中にて必ず
【引用不可】である旨を書いていただきますようお願い致します。

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◆

【編集後記】


最近、気がついたんですが、
なんと!体重が!!


3kgほど減っていました〜(= ̄▽ ̄=)V やったね

たった、1か月パートに出ただけなのに・・・?


よっぽど今まで動いてなかったんですね〜・・・^^;


でも・・・
胸から体重は落ちるってホントですね 泣


えらい胸が寂しくなったような気もします 号泣


バストアップサプリを飲もうかしら・・・?
と思う今日この頃。

それでも、「好きだ」
と言ってくれる主人には感謝感激です・・・☆


本日も最後までお読みいただいてありがとうございました☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活】


■発行者情報

発行者 : しおり (かわの ともみ)

ブログ : 【アフィリエイトで稼ぐ!主婦でも月10万円稼ぐ方法】
       http://s-ter.net/totto/c/00350.html 

問合せ : mail@tomkichi.net
     (このメルマガに返信してもしおりに届きます^^)

発行者情報 : http://s-ter.net/totto/c/00351.html

このメルマガは『まぐまぐ!』の配信システムを利用しています
まぐまぐ!⇒ http://www.mag2.com/


※登録・解除はコチラからお願い致します。
http://s-ter.net/totto/c/00352.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
結婚6年目を迎えようとしていても、今だにラブラブです♪
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/ipe
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿