アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月14日日曜日

【ひで蔵】明日で値上げのライティング教材

ひで蔵です。

今日もメールを開封していただき、ありがとうございます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

----------------------------------------------------
★ひで蔵の裏メルマガ★
ご購読ポイントでプレゼント企画など実施しています

 登録は⇒ http://weblab-srv.net/brns/uf/ide

新規ご登録頂いた場合、特典をプレゼント中

 特典内容は⇒ http://weblab-srv.net/brns/uf/ddgf
 特典請求は⇒ http://form.os7.biz/f/d736cc31/

※aaaとか明らかに本名で無いお名前の場合は
 プレゼントできません。ご了承ください。
----------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
明日で値上げのライティング教材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


魔法のコピーライティング術は


明日『6月15日の24時に、33%以上の「値上げ」になります』


昨日、ご購入者さんから、こんなメールを頂きました。
-------------------------------------------

ひで蔵さん、その後ご無事ですか?!(笑)

あまりに"魔法のコピーライティング" 
を売ろうとしてないご様子なので、
多分うなパイはひで蔵さんのところに届いてないですね(^^)

-------------------------------------------


ご心配して頂いて
ありがとうございます(笑)


なんとも嬉しいメールでしたので
勝手にご紹介させて頂きました。
ごめんなさい!


10個販売できると、うなぎパイが頂けると
どこかのブログで確かにみましたね(笑)


おかげさまで、こんな感じの売れ行きです。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t130m271039


もうちょっとですね。
本当に送ってくるのでしょうか(笑)


■「魔法のライティング術」本当にお勧めです


アフィリエイトで
稼ぐ為には、文章を書くしかありません、

「伝えたいことのポイントを押さえて

 どんどん先を読みたくなるような、記事を書く。

 そして、興味のある人を集めて、読んで貰う。

 または、既存の読者さんに、興味を持たせて読んで貰う。」

たったこの4行に
アフィリエイトでの成功の秘訣が含まれています。


先程の4行の文章の後半の

【興味のある人を集める
 既存の読者さんに興味を持って貰う】

これを、実践する前に

【伝えたいことのポイントを押さえて
 どんどん先を読みたくなるような、記事を書くこと】


こういう文章を書く必要があります。

そのためには、読み手が

どんな順序で興味を持ち、どうやって購買に結びつくのか

という論理というか理屈は、
知っておいた方が良い訳です。


魔法のコピーライティング術は

「人が購買するときに、必ず順番通りに考えてしまう4つの心理 」

に基づいて、文章を書くことを解説した教材です。


特に、ブログやメルマガの記事が
上手くまとめられないという人には、お勧めです。


詳しくは、ひで蔵のレビュー記事を・・・
⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t130m271039


このレビュー記事内から
ダイジェスト版も読めますので、興味がある方は
読んでみてくださいね。


■以前からメルマガ限定でお付けしている「ひで蔵オリジナル特典」


例の「ひで蔵オリジナル特典」ですが
再配布権無しで、お付けしています。


今回、このオリジナル特典は
内容をさらに追加して、リバイスしました。


今までご購入頂いて、特典請求していただている方には
昨日、メールにて配布させて頂きました。


●その内容は・・・


第1章:ブログ記事とは

 1.更新型のブログ記事
 2.報酬を生むブログ記事


第2章:情報商材レビュー記事(保存型)

 1.保存型レビュー記事とは
 2.保存型レビュー記事に盛り込む「8つのポイント」


第3章:tomさん直伝『保存型レビュー記事13の秘密極意』


第4章:情報商材レビュー記事(実践型)

 1.読者さんに●●を持たせる記事
 2.情報商材の内容や感想などを紹介する記事
 3.自分の実践結果や成果を紹介する記事
 4.●●を取り除く記事


第5章:●●版レビュー記事のススメ


第6章:情報商材レビュー記事のまとめ

 1.●●●レビュー記事を書く
 2.実践型ビュー記事を書く
 3.●●●を●●●に変えていく


詳しくは
⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t130m271039


■値上げ前まで、この「ひで蔵オリジナル特典」をお付けします


今回の内容リバイス版は
更新型のブログ記事についての解説を増やしています。


この「魔法のコピーライティング術」との相性もバッチリです!


まだ、お持ちで無い方は


「魔法のコピーライティング術」で
伝わる文章のまとめ方、書き方を学んで


「ひで蔵オリジナル特典」で
更新型記事、保存型レビュー記事、実践型レビュー記事の
戦略を学んでください。


魔法のコピーライティング術の詳しい内容は・・・
⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t130m271039


-----------------------------------------------------------
■ひで蔵に気軽にメールしてください

 「今日の記事で、意味の解らないことがあった」

 「いやいや、私はこう考えます」

 「この商材は、今の自分に必要かな」


 なんでも構いませんので、気軽にご連絡してください。
 
 このメルマガに返信すれば『ひで蔵』に直接届きます。

 メールフォームをご利用の場合は
  → http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t130m271039


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:ひで蔵(坂井英晃)
メール: info@hidezo.biz
ブログ: http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
発行者情報: http://hidezo.orange-mail.net/l/29al8t130m271039
プロフィール:http://hidezo.orange-mail.net/l/29al9t130m271039
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■info

 あなたのサイトから購入して貰えない「わけ」
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al10t130m271039

 情報商材レビュー記事13の秘密極意
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al11t130m271039

 ひで蔵のメールセミナー「 情報商材アフィリエイトブログ最速構築講座 」
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al12t130m271039


■情報商材を購入する前に、必ずご相談ください。

 アフィリエイト経験度合で
 必要な情報商材は、人それぞれ違います。

 ひで蔵の経験から
 可能な限りのアドバイスをさせて頂きます。


 ◎このメルマガに返信すれば『ひで蔵』に直接届きます。

 ◎メールフォームのご利用はこちら
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al13t130m271039

 お寄せ頂いたご意見やご相談は、
 ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。
 
 引用を望まない場合は、その旨を必ずお知らせ下さい。


■メルマガ・ポリシー

『旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト』

 読者の皆さんと共に成功するため
 パワーブログで情報商材アフィリエイトを
 実践するノウハウを配信しています

 行動・実践しなければ、何も始まらない!をモットーに
 とにかく行動して、生の情報をお届けします。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/ipe
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿