アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月14日日曜日

《ゆめ子♪》夢のプチリタ☆ 彼の生き方から学ぶもの

ゆめ子♪です^^

今日は 徒然と語ってみます。

╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■╋■╋
╋■╋  シングルマザー☆ネットで100万!夢のプチリタ
■╋           2009.06.14. 第 180号
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今 話題のこの人


あなたも一度は テレビなどで
見たり聞いたりされたと思います。

↓  ↓
http://cl-sc.net/jouhou20071113/c/00748.html


ゆめ子♪は この人が
少しづつ 話題に上がっていた数年前から
知っていたんですけどね。。


仕事柄・・・というか

以前
養護学校に勤めていたので・・・
(今は 特別支援学校と言いますね)


なので
ハンディキャップを持っている人の活躍は
情報キャッチが早いし( というか気になります)

とてもうれしいです^^


今回
辻井さんが

演奏している映像をみて
涙が出てきました。。。

演奏に対する感激の涙・・・というよりも
(もちろん 素晴らしい演奏なんですけどね)


この人を今まで支えてきたご両親や祖父母の方々のご苦労、
この辻井さんの
才能を見出すことができた環境などなど・・・
(人脈も含めて。。)


そして辻井さんも
ハンディをハンディと思わず
前向きに生きてきたこと。。。


辻井さんの演奏を聞きながら
いろいろなことを
思いました。


で やっぱり 自分の環境と
比べてしまうわけですよ^^;


家族みんな 五体満足で
普通の生活ができているのに

なんで 不平不満ばかりいうんだろう・・・

もっと 思いやりを持ったり
感謝することをしないんだろう・・・


もちろん 私も含めてなんですけどね・・・


そして 辻井さんは
すっごく 努力をされたんだろうなぁと
思います。

あなたは 努力をしてますか?

毎日 不平不満ばかり言ってませんか?

生かされている自分に 感謝してますか?

辻井さんのピアノは
ゆめ子♪自身をみつめなおす いい機会になりました。


そして ありのままの自分でいいんだよって
気になりました。


直接的には
ネットビジネスに関係ないかもですが

よ〜く 考えてみてくださいね。


感謝する気持ち

諦めない気持ち

努力する姿勢。。。。

 

すべて リアルでも ネットでも
通じていますよね。


ゆめ子♪も 日々
すこしずつ 前進できるように
努力していこうと思っています。


こうして メルマガを配信して
購読してくださる読者さまがいらっしゃることに
感謝しながら。。。^^


---------------------------------------


★購入ご相談・ご質問受付中!!!(無料)★


ひとりで悩んでいませんか?
相談することで 一歩前進できます^^

お気軽に メールくださいね!
 ↓  ↓
お問い合わせフォーム
 http://cl-sc.net/jouhou20071113/c/00749.html


感想や 質問など 何でもOKですよ。 

できるだけ 24時間以内には返信いたしますので
いつでも どうぞ^^


もし 返信が来ない場合は
届いていないことが考えられますので
もう一度 送ってくださいね^^

--------------------------------------

★ 編集後記 ★

今日は なんだか
決意表明みたいなメルマガになっちゃいましたけど

感動しちゃって
お伝えしなきゃ・・・って
思ったので。。。^^;

この頃
潜在意識について 
勉強しようと思っているところです^^

潜在意識って これまた奥が深くって


それでいて
これを自由に操れるようになると

きっと あなたやゆめ子♪の願いも
ぐっと引き寄せられるんじゃないかな…って
思ってます。


 

そして
新たな ゆめ子♪を発見します^^


では  また

今日も最後まで お付き合いくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

あなたとの出逢いに感謝です。。。


P.S.
けんか中だった長男に
庭の草取りの奉仕活動を命じました!!
(理由は 長くなるのでまた今度)

そしたら 10分でギブアップ(´;ω;`)

あ〜〜 根性なし…


*************************************************************

□発行者:      ゆめ子♪(城島 ちなみ)

□発行者情報:    http://cl-sc.net/jouhou20071113/c/00750.html
 
□ゆめ子♪のブログ: 「ネットビジネス初心者のために|稼ぐツボ
                  ★夢のプチリタイア生活★」
            http://cl-sc.net/jouhou20071113/c/00751.html

□連絡用アドレス:  yumekanau@chiichan.sakura.ne.jp 


□メルマガポリシー

  私が稼ぐために日々行っている事や方法を お伝えしています。

  このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は
  個人情報等は伏せて ご紹介させていただくことがありますので
  ご了承ください。

□登録・解除はこちらから: http://cl-sc.net/jouhou20071113/c/00752.html
 


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

************************************************************


◎シングルマザー☆ネットで100万!夢のプチリタ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000240846/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/ipe
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿