アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月18日木曜日

【新生・楓】: 腹だし注意報

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


どうも、お久しぶりです。
新生・楓です。

虎の巻というアフィリエイト商材の名古屋セミナーに
参加し、その後色々しているうちに
前回のメルマガから1週間ほど経ってしまいました。

今日のメルマガは、
誰にも言っていない、秘密の独自配信から
お届けしております。

このことは追々お伝えするかと思います。


________________________________


● お知らせ

メールアドレスキャッチャーに付ける特典の件
覚えていますか?

→ http://nextstyling.com/t/P6IGHR0


スペシャル購入者様限定特典ってやつです。
この特典は喜んで頂けること間違いないんですが、
問題は、メールアドレスキャッチャーなんですよ。

私が設置して、毎日アンケートに答えて頂いて
読者さんも集まっているわけですが、
どうも、爆発的に集まるわけでもなく。。。。

こんな微妙な状況で、購入して頂くのも失礼なので
レビューもせず、アフィリもしてないんですね。

メールアドレスキャッチャー自体は
凄く良いものです。

ここに書いてあるように
→ http://nextstyling.com/t/P6IGHR1

私が上手く使いこなさせていないっていうも
あるのでしょうが。

上手く使いこなさせそうな人いませんかね?(汗

ということで、今回のスペシャル購入者様限定特典は
見送ろうと思います。


________________________________


● とあるアフィリエイターを研究

前述の名古屋セミナーで実際にお会いした方で
この方
→ http://nextstyling.com/t/P6IGHR2

と、セミナー後の懇親会でお話出来る機会があったのですが、
私が気になっていたことは、ズバリ
何故、急激に稼げるようになったかってこと。

まぁ・・・・率直に聞いたわけではないのですが。

なぜ、みのごりさんがメルマガアフィリエイトで
今まで、10万円程しか稼げなかったのに
この2、3ケ月で5倍以上に報酬が膨れあがったのか。

10万円稼げたら、全然良いと思う人もおられると思いますが、
メルマガアフィリエイトで10万円以上稼ぐようになるには、
見えない壁があります。

私自身も、現在この見えない壁と向き合っており、
どうしても、知りたかったんです。
みのごりさんが、この見えない壁を越えたワケを。

懇親会で話していく中で、
みのごりさんが、私にアドバイスしてくれた
たった1つの言葉が今でも脳裏に焼き付き
忘れられないのです。

「ホニャララホニャララ」をすれば、
今の収入が2倍3倍になると。

このホニャララな部分は非常に簡単なことなんですが、
これをやったら、急激にメルマガから売れるようになったと
みのごりさんは言います。

聞き手の私としては、半信半疑。
あまり理解していなかった私は、セミナー後
メルマガを書くこともなく、
何をしていたのか。


「バックナンバーを読み直す」

みのごりさんのメルマガのバックナンバーを
読み返しました。

急激に稼げるようになったのは、この数ヶ月。
どこかにヒントが書いてあるはずだと。

ヒントどころか模範解答があるはずだと。


まる1日かけて読む日もあったぐらい
バックナンバーが多くて疲れましたけどね(笑)

感覚的に何かがビビってきたことは
間違いなかったです。

何故、みのごりさんのメルマガなのか。

 ・ セミナーでお会いしたから?
 ・ 懇親会で話して好きになったから?

いいえ、違います。

凄く簡単な理由で、
私が過去のみのごりさんと同じ悩みを持っているから。

見えない壁を越えられないからです。

さらには、ここ数ヶ月で急激に報酬が上がると言うことは
何かしら変化があることに違いないわけです。

メルマガを発行している人で、
急に稼げるようになった人を研究しようなんて
思う人は、

 「300人いたら1人ぐらい」

だと思います。

単純に面倒臭いし、
読んでいて、疲れるし、稼げるわけもなく
アフィリ作業にならんから皆読まない。

メルマガから売れるようになるには、
メルマガから売れている人の技を盗むことが
最善の策です。

しかし、人間というものは
現状の自分に変化をもたらすことを凄く嫌います。

変化を嫌うから、
自分のメルマガのスタイルを壊したくないので
今までのメルマガスタイルを壊さない。

だから一生売れない。

ってことを、この1週間で学ぶことが出来ました。
私も今までのメルマガスタイルを変えたくないって
ずっと思ってましたし。

でも、今までの売り方をしていても
売れないわけです。

メルマガから売れても10万円行くか行かないか。
見えない壁をいつまで経っても超えられない。

いくら立派なレビューを書こうが、
メルマガ読者数が10000万部を超えても
本質的な部分が変わらないと全然売れません。

ホントに、メルマガ10000部でも
売れないのが不思議って思うかもしれませんが、
売れないんですよ。

私自身、10000部あるわけではありませんが、
私のメルマガ発行部数とクリック率からすると
全然売れていないってことを思い知らされましたよ。

メルマガなんて、たかだか
文字の集まり。

でも威力は恐ろしい。
ブログより売れやすいことは皆知っている。

しかし、思っていた以上に売れない。
私のこのメルマガを読んでいる人の中にも
凄く多いと思います。

違いますか?

メルマガの威力を最高に引き出すには、
今のままのスタイルで、読者数を増やしていくだけで
威力が発揮されると本当に思いますか?

もし本当にそう思うなら、そうして下さい。
私は止めたりしないので。

逆にそう思わないで、どうすれば良いかってことを
考えているか、何をしていいか分からず、
見えない壁にぶち当たり、悩んでいる人は

→ http://nextstyling.com/t/P6IGHR3
→ http://nextstyling.com/t/P6IGHR4


まず、この無料レポートを読んで下さい。


どちらもみのごりさんのレポートで、
私がみのごりさんに媚びているように思えるかもしれませんが、
一切、そんなことありませんので。

お礼はしますが、媚びたりはしません。
それが【新生・楓】という奴です。

私同様、見えない壁にぶち当たった人は、
急激に稼げるようになった、みのごりレポートを
絶対に読んで下さい。

→ http://nextstyling.com/t/P6IGHR5
→ http://nextstyling.com/t/P6IGHR6

まぁ・・・レポート読むことも凄く良いのですが、
やはり、バックナンバーを実際に全部読むのが
一番かなぁ・・・・・って思います。

でもね、私が
みのごりさんのバックナンバーを全部読んで下さいよ〜!
マジで勉強になるし、稼げるようになるから!!
→ URL


みたいな感じで紹介しても読まないっしょ(笑)

 「いいや、読めるよ!」

って人は読んで下さい。

だから無料レポートを紹介しました。
時間がなくても読んで下さい。

ここまで読んでいるのですから ^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●

うーーーん、久しぶりにメルマガ書くと
どうも上手く書けないです。


そんでもって、読者さんが読んでくれているか
どうかってことが不安かな。。。


まぁ・・・・でも私のメルマガを楽しみにしている人が
幸い20人ぐらい?はおられるので。


これからは配信間隔も早くなると思うので
宜しくお願いします。


ここまで読んだ人、メールして下さいね。
強制ですからね(笑)
→ http://nextstyling.com/t/P6IGHR7 


あと、
これから暑くなって寝にくくなりますが
クーラーガンガンにして、腹だして
寝ないようにだけ気を付けて下さいよ。

ではっ!

【完全版】
→ http://nextstyling.com/t/P6IGHR8

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://nextstyling.com/t/P6IGHR9 

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ ご意見、ご感想はコチラ ★
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 
( ホントにお気軽にご連絡下さい^^ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 新生・楓 からの売れ筋ランキング ★

1位 アドセンスシステマ
⇒ http://1nextstage.com/adsense1

2位 WEBバナー指南書
⇒ http://1nextstage.com/banner_shinan

3位 劇動
⇒ http://1nextstage.com/gekidou_review

4位 夢リタ
⇒ http://1nextstage.com/yumerita_review

5位 ランボー!
⇒ http://1nextstage.com/rambo_review


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【お問い合わせ先】
⇒ http://1nextstage.com/message.html

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/
⇒ http://gokudou.livedoor.biz/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


■【新生・楓】という男の簡単プロフィール


生年月日 : 1986/10/04
出身地  : 大阪府枚方市
趣味   : 愛車のCROWNの手入れ、一人旅
夢    : スーパーカー 〜 高級車 までを自宅ガレージに
       ナンバープレートを1〜10まで取得し、
       綺麗に並べること。
好きなTV: カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、
       クレヨンしんちゃん、北斗の拳

詳しいプロフィール
⇒ http://1nextstage.com/profile


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbR
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿