アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月14日日曜日

日給8万円と虎の巻、どちらが良い???

御在所(ございしょ)へリベンジ!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

続きは編集後記で


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/2931.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/2932.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■日給8万円と虎の巻、どちらが良い???


ご質問を頂きました。

ありがとうございます〜。

========質問内容========

日給8万円か、アフィリエイト虎の巻、
どちらが自分に向いているのかわかりません。

自己資金も乏しいので、両方を購入するわけにもいかず
とても迷っています。

どちらが最初の1つにふさわしいか
(すぐ稼げれば次にもうひとつ買えるので)
教えていただきたいです。

====================


どちらもブログとメルマガを利用した
情報商材アフィリエイトのマニュアルですね。


正直な話、どちらも「超」が付くほどの
優良商材であるために甲乙つけ難い所ではあります。


で、私からの回答ですが・・


↓ここから


さて、日給8万円か、アフィリエイト虎の巻か。
とのご質問ですが、
Wさんは、どうやらブログの構築および、
ブログの更新が出来るスキルをお持ちとのこと。


で、あれば、私はアフィリエイト虎の巻をオススメします。


もちろん、日給8万円も素晴らしい商材ではありますが、
ブログの活用法が虎の巻の方が秀でていると考えられるからです。


というのも、一昔前に実践すれば、必ず成功すると言われた
2つの商材がありました。


今回の日給8万円と
ブログで稼ぐ手法が書かれた「爆転」と呼ばれる商材です。


メルマガの日給8万円、
ブログの爆転、
といった感じで。


爆転は現在、販売を停止していて、
入手することは出来ませんが、
実はその手法は虎の巻が継承しています。

虎の巻の作者である松原(通称tom)さんは、
日給8万円と爆転の実践者の一人であり、
その二つの手法のコンビネーションで
大きく成功した人であるからです。


そういう意味で、この商材を入手することで、
一気に爆転と日給8万円の手法が身に付くと言えます。




そして、もうひとつ、
Wさんに虎の巻をオススメする理由があります。

それが、虎の巻第一章に書かれた
アフィリエイトの練習方法です。

この練習方法と言うのは、実際にお金を稼ぎながら、
アフィリエイトとはどういうものかを身に付ける流れとなっています。


事実、私自身もその方法で、
わずかな時間に3万円を稼いだ経験があります。


Wさんに資金が無いと言われるならば、
まずは虎の巻を購入し、練習しながらお金を稼ぐ。


そして、その練習で稼いだお金で日給8万円、
または別の商材を購入すると良いでしょう。


尚、第一章の稼ぎ方は、
一回限りではありませんので、
私も時々この手法を使っては、
商材の購入費用に充てていたりします。(^^)

まっきーからの回答ここまで。

今回、ご質問頂いた方は、


 ・ブログの構築、更新の経験がある
 ・資金が乏しい


この2点を考慮し、
上記の回答をさせて頂きました。

もし、あなたも同じような事でお悩みでしたら、
参考にして下さいね。

また、他の悩みも随時受付中です。
いつでもご連絡ください。


お待ちしております。


ただし、恋愛に関しては
当方、全くの体育会系人間ですので、
回答する脳を持ち合わせておりません。

ご注意ください。


あ、聞くまでも無いですか、
そうですか・・・。(泣いてません)

本日、紹介したブログとメルマガの
最強コンビネーションアフィリエイトは
こちらから詳細をご覧頂く事ができます。

■情報商材虎の巻のレビューへ
http://1tmj.com/macky/data/2933.html


一言で言うならば、
「ありがとう」をたくさん集めると共に、
「お金」がたくさん集まる方法です。

■まっきーへのお問い合わせや、購入相談はこちらから

http://1tmj.com/macky/data/2934.html

まずは、お気軽にメール下さいね。

■編集後記

先週に引き続き、
三重県にある御在所という山に
親父と共に行ってきました。


↓御在所
http://1tmj.com/macky/data/2935.html


↓先週の記事
http://1tmj.com/macky/data/2936.html

先週の記事を読んで貰えれば分かりますが、
散々な目に遭ってきています。

んで、今回は前回挑戦出来なかった
「裏道」というコースに挑むために
再度、電車に揺られる事1時間半掛けて
行ってきました。


「さぁ、登るぞ!」と意気込んだ所、
ある事実が知らされます。

ちょっとここで、先週の出来事を
振り返ってみましょう。


先週の不幸な出来事その2

 ふもとへ下り、
 疲労した足を癒すべく
 近くの有名な温泉宿を尋ねる。

 →昨年、大雨の影響で宿が無くなった???

ここに注目↓
「昨年、大雨の影響で」

勘の鋭い方なら気付かれたかも知れませんが、
今回挑もうとした「裏道ルート」


大雨の影響で崩落しており、
人を寄せ付けない様な状況に。


先週の内に気付いておこうよ・・・(涙)

(※慰めのメールも募集中です)

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 短時間で即報酬:PPCアスリートレビュー

 http://1tmj.com/macky/data/2937.html


第2位 日給8万円・爆転を昇華させたブログ・メルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/2938.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/2939.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/2940.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/2941.html

どちらも優良商材が揃っています!


━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:やったモン勝ち!ビジネスを成功させる真のツボ
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区松軒2−1−15−305
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/ipe
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿