アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年9月15日木曜日

少女から大人の女性への変容【True Love〜真実の愛〜Vol.1714】

◎メルマガの解除はこちらからご自身でお願いいたしますm(_ _)m

PCの方⇒ http://cs-x.net/sakuya/c/04500.html

携帯の方(リンク先画面最下部にあります)
http://cs-x.net/sakuya/c/04501.html






【パートナーとの深い愛情とゆるぎない信頼。築いてみたくありませんか?】

「生まれ変わってもまた結婚しよう」と言い合えるような、
ベストパートナーを引き寄せるコツ。
すでにパートナーがいらっしゃる貴女は、
彼との関係性を、ベストパートナー同士の関係性にまで引き上げるためのカギを、
全12回のメールセミナーとしてまとめました。

結婚されているアナタも、新婚時代のラブラブがよみがえりますよ?

ご登録された方には、メールセミナーの中でプレゼントがあります。


ご登録はこちら(PC・スマホからどうぞ。ガラケー不可)
⇒ http://cs-x.net/sakuya/c/04502.html

(なお、このメールセミナーは女性限定です。)






【《本日終了!》それってセクハラされてまで続ける価値のある仕事なの?(怒)】


上司の嫌がらせ、セクハラ、
無意味な飲み会

そんな、会社でのストレスを
すぐに解消したい人に必見の情報が
限定公開されています!(本日終了!)
http://cs-x.net/sakuya/c/04503.html

ひょっとしてあなたは、
ただ生きるだけの日々を
送っていませんか?

そんなあなたの人生が

【魔法のワーク】

という、"ある"手法によって、
激変してしまうというのです。(本日終了!)
http://cs-x.net/sakuya/c/04504.html






・・・・・・・





このはなさくやです。



前回の記事では、
グリム童話の「カエルの王子様」のあらすじを
ざっくりお伝えしました。

→ http://cs-x.net/sakuya/c/04505.html




BINGO!なコメントをいただいたので、
まずはそちらをシェアすることにします。



・・・・・


>こんばんわ。資産ヨメ4期のMです。

>「かえるの王子様」の話、実は読んだことが無かったです。

>それにしても、カエルさん、
>善意でボールを拾ってくれたのに。

>そしてお姫様から
>「拾ってくれたらなんでもするわ」という言葉を聞いて、
>カエルさんはテンション上がったのに
>プイッと逃げるなんて。

>外見はカエルでも、
>内面の優しさがにじみ出ていたり、
>身のこなしも爽やかで品はあるだろうし。

>外見に目を奪われて本質が見えていないのは
>勿体無いように感じますね


(M様)



・・・・・




そう。まさにMさんのおっしゃるとおり。



>外見に目を奪われて本質が見えていないのは
>勿体無いように感じますね



コレです、コレ。



「外見に目を奪われて本質が見えていないなんて、
ありきたりなお説教、いらないわよ。
イケメンがいいのはフツーじゃん?」

と思ったそこのアナタ。



たしかにそうなんだけど、
その「フツー」ってね、
「あなたのフツー」です。



正しくは「あなたが今いるレベルでのフツー」です。



あなたご自身が成長すると、
あなたのその「フツー」の基準も変わっていきます。



さて、この「カエルの王子様」のストーリーの最後の最後で、
おひめさまがカエルにキスをする瞬間。



実はこれは、このおひめさまが、
みずからの「幼稚さ」「未熟さ」と決別し、
「成長」を選ぶことを意味する比喩です。



わがままな少女から成熟した大人の女性への変容です。




人が他者の醜さを嫌悪するのは、
自分が見ないようにしている自分の醜さを他者に投影して、
それを嫌っているがゆえなんですね。



カエルにキスをするということは、
その嫌っている自分の醜さを受け入れること。

完璧でない欠点のある自分を許すこと。



それができることで、
完璧な理想のパートナーがやってきて、
自分を幸せにしてくれるんだという幻想から
卒業できるんです。



等身大の自分で本当に自分にあった相手と共同作業で
時には失敗し、角突き合わせてケンカしながらも、
えっちらおっちらとオリジナルの人生を築いていく。



これがわたしのいうところの
「対等なパートナーシップ」なんですよ。



次回は、幻想を手放して、カエルにキスをした、
ある受講生のお話をします。










※きょうの記事が参考になった方、おもしろかった方は、
クリック投票おねがいします(^o^)丿

カチッと一票→ http://cs-x.net/sakuya/c/04506.html







追伸:


【お金がためられないアナタへ】


「贅沢していないのにお金が貯まらない」
「お金はあればあるだけ使ってしまう」
「浪費癖が治らない」

というアナタ。

私の友人でファイナンシャルプランナーの
青柳仁子さんと

セルフイメージ実現プロデューサーの
原田さゆりさんという

女性経営者二人がタッグを組んで、
女性がお金を貯められない原因を
徹底的に改善して、

お金を貯められるようになり、

更に、年齢を重ねることによる不安をも
取り去ってしまう、

という日本初の講座を開催するそうです。


その講座の説明会があるようですので、
気になる方はチェックしてみて下さいね^^

↓↓↓


http://cs-x.net/sakuya/c/04507.html







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★読者のみなさまへ★

メルマガへのご感想は1通1通ありがたく拝読しておりますが、
仕事柄1日にかなり多くのメールを頂戴するため、
個別のお返事はご容赦いただいております。ご理解ください。
(ご感想をいただいたことへのお礼の返信も含みます。ご無礼お許しください。)

他の読者様にも役に立つとわたしが判断した場合は、
個人情報を伏せた上でメルマガ上で回答させて頂く場合がございます。

掲載されるのは「ちょっと・・・」という時は
「転載不可」と必ずご記載ください。



【女性限定無料メールセミナー"True Love"】

「生まれ変わってもまた結婚しよう」と言い合えるような、
ベストパートナーを引き寄せるコツ、
すでにパートナーがいらっしゃる貴女は、
彼との関係性を、ベストパートナー同士の関係性にまで引き上げるためのカギを、
全12回のメールセミナーとしてまとめました。

ご登録された方には、メールセミナーの中でプレゼントがあります。

*ご登録はこちら(PC・スマホからどうぞ。ガラケー不可)
⇒ http://cs-x.net/sakuya/c/04508.html



【このはなさくやのYOUTUBEチャンネル】

毎日絶賛毒舌中(爆)
心臓の弱い方にはオススメしません(更爆)
→ http://cs-x.net/sakuya/c/04509.html




【発行者】 このはなさくや(山口ライト真理子)

●住所:東京都品川区大崎2丁目3番10号 
●メールアドレス:mailmaga@konohanasakuya.info
●サービス一覧 http://cs-x.net/sakuya/c/04510.html
●クライアント様のお声 http://cs-x.net/sakuya/c/04511.html
●YOUTUBEチャンネル http://cs-x.net/sakuya/c/04512.html
●DVD  http://cs-x.net/sakuya/c/04513.html
●Facebookページ http://cs-x.net/sakuya/c/04514.html

0 件のコメント:

コメントを投稿