アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年9月16日金曜日

◆ 医師との結婚 ◆ 医師の価値観を理解する

───────────────[PR]─
57歳やくみつる、朝型生活の秘密?
約15日分がお試し500円。

やくみつる大絶賛の商品はこちら▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0436
─[PR]───────────────






■□2016.09.16□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3239号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: info@celebmakers.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 医師の価値観を理解する
3. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇予約送信が上手くいかず、
火曜日のメルマガが前日の、
月曜日に届いたケースがありました。
大変申し訳ありませんでした。
深くお詫びいたしますm(_ _;)m

◇ドクターの価値観、
特に人生観の理解は欠かせません!
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 医師の価値観を理解する
------------------------------------ 

■医師との結婚はただでさえ、
成功確率10%以下の狭き門。
そうした希少な先生達が、
どんな価値観を持っているか?
人生観・女性観・結婚観・家族観等、
様々な価値観を理解する事は、
ドクター婚活成功に、
決定的に欠かせない情報ですp(*`へ´*)q
せひ、彼らの価値観を、
がっちり押さえましょう!

さ、さっそくですが、
一人前のドクターになるためには、
大変な努力と投資が要求されます。
以前書きましたが、
医学部の学費だけでも
私立は5000万円する大学があり、
さらに数百万円以上の寄付も必要(゚Д゚;)
国公立大学は学費は350万円程度ですが、
おおむね偏差値が高く難易度が上がります。

もちろんそこに行き着くためには、
子どものころから英才教育が不可欠。
小学校から私立の受験競争を、
潜り抜けるケースも普通にある。
小学校から高校まで私立に通わせれば、
それだけで1000万円以上かかるのです。
これに塾の経費100万円〜も加わる(×_×;)

さらに浪人したり、
より確実性を高めるために、
医学部専門の予備校に通う場合も。
これがまた目の玉が飛び出そうなお値段。
福岡にある医学部予備校は、
1年間で400万円かかります(>_<)
しかしこれもでも良心的だとか。
中には年間1000万円以上かかる
予備校も存在してますからね。
全くどれだけ金食い虫なんだ!(`ε´)

ここまではお金の問題ですが、
より重要なのは学力・知力(´-ω-`)
医学部・医大に入るにせよ、
医師国家試験にパスするにしても、
偏差値が低くてはお話になりません。
なので彼らはコンマ1でも
偏差値を上げるために、
死に物狂いで勉強しますp(*`o´*)q
小学生で学校以外に6時間勉強するとか、
有り得ないような話が、
普遍的にあるのがこの世界(´・ω・`)

またこの猛勉強は、
医師になっても続きます。
医師が一人前とみなされるのは、
医学部卒後10年くらいから( ̄─ ̄)σ
研修期間やその後の数年間は、
ひたすら修行を重ね、
知識や技術を見に付ける。
真面目で自分の人生に、
忠実な先生であればあるほど、
遊んでいる余裕などありません(´ヘ`)=з

学会認定専門医にでもなるつもりなら、
文字通り1分1秒の休みもなしに、
持てる限りの力、全知全能を傾けて、
自己修練に勤めなければなりませんp(*`へ´*)q
そして学会認定医となった後も、
レベル向上のために猛勉強を重ねる。

知れば知るほど、
ドクターがドクター足りえるためには、
人間業とは思えないような、
投資(お金・手間・時間)が必要である事を、
強く理解せずにはいられないと(・ω・)
そして彼らはドクターになる事、
ドクターであり続ける事、
将来名医と呼ばれる事に、
それほどの価値観を見出しているんですo(*^◇^*)o

人生の大半を費やしても惜しくないっ!
人並みに遊ばず恋もせず、
ただただがむしゃらに学業を積み重ねるっ!
そこに惜しげもなく資金を投入して。
ありとあらゆるものを犠牲にしてでも、
ドクターになる事、ドクターである事に、
絶対的な至高の価値観を、
見出しているんですよ、彼らは!m9 (*`o´*)

で、翻ってみて、
皆さんはどうでしょう?
ドクター夫人になる事に、
どれほどの価値観を見出しています?
ドクターがドクターになる事、
ドクターがドクターで、
あり続けることに感じるような、
絶対的な至高の価値観を、
見出していますか?(; ̄。 ̄)σ

何が何でも!
ドクター夫人になってみせるっ!
そのためにはどんな事もいとわないっ!
持てる限り全てものものを、
投資して惜しくないっ!
ドクター夫人になる事に対して、
そんな価値観をお持ちで?( ̄ー ̄)σ

相手はこれまで人生の全てをかけて、
延々と忍耐強く強く修練し、
自分を高めてきた人物です( ̄. ̄;)
社会的ステイタスも高く高収入で、
しかも人数が極めて希少。
そういう人物の伴侶になるのに、
絶対的な価値観も見出さずに、
成功できると思います?(;´ヘ`)

ドクターは営々と努力を続けて、
現在の立場を築き上げているんです。
そのために莫大な
投資(お金・手間・時間)を行って。
そんなドクターの伴侶になろうと思ったら、
インスタントサクセスはありえませんp(`□´)
小手先でどうにかなる相手ではないんですから。

ところが世には、
インスタントサクセス願望がはびこっている。
自分はできるだけ楽をして、
美味しい目をみたい。
苦労はしないで成功したい。
努力無しにいい思いができないか?
効率的というのとは根本的に違う、
こうした価値観が蔓延していますよね(T_T;)

見方によっては努力の塊であるドクターに、
失礼なまでのインスタントサクセス志向が、
ドクター夫人志望者の中にも普遍的にあります。
そんなんで成功できるんだったら、
今頃みんなドクター夫人ですって(^_^;)
ちょっとなりたいと思ったくらいで、
なれるもんなら苦労は入りませんって。
世の中そんなに甘くは無いですよ。

従ってドクター婚活は、
女性も自分自身の資質や素養・
価値観や感性を高め、
相手の先生が伴侶に相応しいと、
向こうからのめり込んでくるような、
内面的魅力を身に付けましょう!p(*゜▽゜*)q

というわけで今後も、
医師の価値観や感性に関する、
具体的な情報をご紹介していきます。
医師の趣味や嗜好等を熟知していれば、
そのままアプローチで使えるかも!
ぜひ、お楽しみに〜<(;_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 編集後記
-----------------------------------  

■9月に入って、
10日以上過ぎましたが、
私のいる福岡はまだまだ、
28度以上の気温です(×_×;)
しかし何故だかわかりませんが、
風邪が流行っておりまして。
この1週間だけも、
「集中講座」受講生さんが、
5人風邪で参ってしまいました(・ε・`*)
(東京2人、大阪1人、岡山1人、福岡1人)
皆さん、高熱は無いようですが、
咳や鼻水から体の節々の痛みがある。
仕事もドクター婚活も体が資本ですp(*`o´*)q
健康管理に十分注意してくださいね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま6924人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
mail1:info@celebmakers.com
mail2:celebmakers@gmail.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID:yk1958
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=gsc04e8f7e

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "恋愛・結婚/結婚"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●医師と結婚する方法教えます
http://www.mag2.com/w/0000168973.html  木曜以外の平日刊

知的でステイタスがありでリッチな憧れの職業「医師」と、ゼロから出会い交
際して結婚するまでの必要な情報・法則・ノウハウをがっちり網羅!11年間で
540人の医師夫人を輩出した結婚情報コンサルタントが、医師との結婚のための
極意を大公開!相互紹介大歓迎です!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.celebmakers.com


───────────────[PR]─
57歳やくみつる、朝型生活の秘密?
約15日分がお試し500円。

やくみつる大絶賛の商品はこちら▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0438
─[PR]───────────────

───────────────[PR]─
【無料】英単語・英文を1日数分で
あきれるほど覚えるための方法とは?
英語を今度こそマスターしたい方へ。
詳しくは下記をご覧ください。
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0439
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿