アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年9月13日火曜日

ジム・ロジャーズ、韓国と北朝鮮の統一に賭ける/2万人が受講した無料株式講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年09月13日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジム・ロジャーズさんは、「冒険投資家」み
たいです♪今は、南北朝鮮の統一に賭けてい
るらしいです。そこで質問なんですけど。。
お父さんは、「歴史」が好きですか!?
ジム・ロジャーズさんは、投資で成功したい
なら、歴史を学べ!歴史は繰り返す!と、
言っているようなんです・・・ただ、私が
中学・高校の頃、社会や歴史の授業は、大抵
「大正時代」で時間切れになってしまって、
激動の昭和は、ほとんど教えてもらえません
でした。。1年あるのだから、もう少し計画
的に授業をすればいいのに、と大人になった
今は思いますけど、そんな私でも「ベルベル
人」と「エロマンガ島」と「板門店」だけは、
なぜか、印象に残っているんです☆当時の私
はたぶん「板門店」と聞いて「餃子の王将」
的なお店を、想像していたのでしょう♪(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「韓国と北朝鮮の統一」に賭けるジム・ロジャーズの未来予想図=東条雅彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc4e96e8
(編)どんな宝の山が?ジム・ロジャーズ氏「北朝鮮に移住したい」の真意とは

●高所恐怖症に苦しむ市場、1987年ブラックマンデーとの気になる類似点=斎藤満
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc50d776
(編)状況は29年前よりも深刻。世界的な株高の「前提条件」は崩れつつある

●2万人が受講した無料株式講座-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0751
≪ミスプライス投資オンライン講座≫

●結婚後の夫を「玉の輿」に改造! 妻の私が実行した3つのステップ=川畑明美
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc511dc2
(編)「私ができるんだから、あなたはもっと上手にできるわよね?」のマジック

●聞き流しでTOEIC870点-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0752
≪スピードラーニング≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
聞き流す英語教材スピードラーニング
を無料で10日間試してみて下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
渋谷や新橋の駅前で100人に聞くと
ほとんどの人がスピードラーニングは
うさんくさいと答えました。皆さん、
一生懸命暗記をしたり、リスニングに
取り組んだり、何年も英語の勉強を頑
張ったのに話せなかったという経験が
あるために、聞き流せばいいという広
告を見て、そんなワケないと思ってし
まうようです。
そこで、100人の方全員に実際に教
材を聞いていただきました。すると、
驚いたことに、イメージが変わったと
答えた方がほとんどという結果になり
ました。
ぜひあなたも先入観念を捨てて無料で
10日間だけ試してみて下さい!
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0753
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●米医師の71%がクロ判定。なぜ「ヒラリー重病説」は報じられないのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc5144dc
(編)健康不安説に真実味。ヒラリー氏が911テロ追悼式で体調を崩し退席に…


●カルビーの○○モニター募集!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0754
≪【初回半額】でお申込みできる!≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■組織はこうすれば上手くいく【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●私がヘッジファンドマネジャーとして学んだ「少人数組織」運営の哲学=山本潤
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc516fb8
(編)マネジャー歴10年超の経験で分かった、少人数チーム運営の大原則とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■なぜ韓国は「自滅」するのか【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●韓進海運破綻! 韓国経済を待ち受ける「超高額訴訟」の悪夢とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc519ac6
(編)韓国海運大手が破綻、140億ドル積荷が足止め。年末商戦に向け刻一刻を争う


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■世界金融市場の波乱要因【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「利上げ健忘症」の市場を正気に戻すFRB要人"タカ派発言"の本気度は?=近藤駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc51b236
(編)誰も経験したことのない「ファンダメンタルズの変化」が始まっている


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
小川和久氏「意外に日本国民が知らないのは、日本の防衛力の構造についてです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d615ce9f8d2
メルマガ:NEWSを疑え!(毎週月・木曜日)

山崎和邦氏「市場で求められるものは『解説』ではなく『洞察』です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d6165898cd5
メルマガ:山崎和邦 週報『投機の流儀』(毎週日曜日)

冷泉彰彦氏「とにかくいろいろな情報を集め、ひとつの事象には複雑な背景があるということを書きます」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d6161ebf4dc
メルマガ:冷泉彰彦のプリンストン通信(毎月第1〜第4火曜日)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★完成していたのか!? 「全自動チンチン洗い機能付き小便器」が登場
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc51d178
(咲)間違ってズボンを濡らすと周囲が「あっ…」となるので注意しましょう。。

★なぜ人の名前を「赤字」で書いたらダメなのか?有力説4つ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc51f873
(咲)国によっても違うのでしょうか!?私も親に言われたことがあるんです☆

★材料は3つだけ!レンジで作れる「22円プリン」で夢の食べ放題実現へ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc521ba7
(咲)見た目も立派なプリン、しかも500円で22個・・・やるしかありません♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎崩壊間近? 北朝鮮ほど「クーデター」を起こしやすい国はないという事実
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc5242b7

◎「ゾンビ化」で延命を図る中国〜チャイナショック再来のカウントダウン
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc5269c6

◎なぜ伝統ある銀行ビジネスは「時代遅れ」の烙印を押されたのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc527d50

◎あなたは大丈夫? 買えば買うほど資産が溶けていく「投資信託」の罠いろいろ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc5290d9


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★求人は多くても、タイで「優秀な日本人」として働くのが大変な理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc52a461
(咲)25年前「カオサン」でバックパッカーだったお父さんは、必読なんです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:これが正解!駅で「交通費を貸して」と言われた時のスマートな対応法
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc52b7e7

2:小池百合子、菅義偉、橋下徹の話が面白かった全日65周年記念講演(法定研修会)レポ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc52ee98

3:私マック赤坂が都議会に乱入した理由、拘束されて考えた「舛添後」の政治
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc53292a

4:「観光立国日本」の危うさ〜爆買い中国人が銀座を見捨てた真の理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc53503a

5:クルーグマンと浜田宏一氏の誤り〜『2020年 世界経済の勝者と敗者』を読む
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc538ada

6:北朝鮮崩壊のカウントダウン〜あえて核実験をやらせた米中の狙い
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc53dce0

7:寝る瞬間、アソコ、伸ばして──朝の目覚めが劇的に良くなる5つの方法!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc53fc1a

8:ネット人口数千の北朝鮮で偉大なる「動画配信サービス」開始!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc5436b9


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●すないぱぁ流投資手法〜FXや株式トレードで着実に資産を増やしていく方法〜
http://www.mag2.com/w/0001672669.html 日刊
『投資はギャンブルでは無い』を信条に、実際にファンドマネージャーとして
『億』を動かしていた男、すないぱぁ氏による投資の本質、そして資産を運用
する事の大切さを学ぶ事が出来るメルマガです。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0001672669&reg=money_1click


●魔法使いリエちゃんのインスピレーション競馬
http://www.mag2.com/w/0001627067.html 日刊
魔法を使った直感予知、データ重視独自理論による驚愕の高額配当連発予想無
料で配信している予想がよく当たると、大好評です!!
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0001627067&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●東京から南へ3時間の離島「式根島」は、知る人ぞ知る温泉パラダイス
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d5ffdb989aa

●混浴もできる温泉宿はどこ? 本当は教えたくない混浴宿屋ランキング
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d6004192b14

●モスラ級の巨大幼虫も。長野・駒ヶ根シルクミュージアムがマニアな博物館
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d60082acbb5


それではみなさん、
お父さんは、やられたら、やりかえすほうですか?
「傷つけられたら、牙をむく」タイプですか?

それとも・・・
つかんだ拳を使えずに、言葉をなくして、
ヤーヤー言うほうでしょうか?

え?「今から一緒に♪これから一緒に♪
殴りに行きたいのは、ヤマヤマやけど、
鬼嫁や上司に、それはできんからなあ」
って?リョーカイです♪

さすがお父さん、キレやすい最近の
ヤングと違って、石の上にも3年・・・
その慎重さが、出世の秘訣だと、思います☆

ただ、いつもいつも、ガマンばかりでは、
カラダに毒ですし・・・どこかでストレスを
発散しなければ、自分のほうが参ってしまうかも、しれません!
そこできょうは、こんな情報は、いかがでしょうか。。

★上司の椅子のクッションに◯◯…「最高に地味な仕返しコンテスト」結果発表!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d74fc5461aa

いかがでしょう。
復讐は復讐でも、「最高に地味な」仕返し集♪
ただ、隣のマネボ編集長曰く、格闘技の世界では、
「素人ほど、ローキックの威力を甘くみすぎている」
(※でもでも、編集長は格闘技はシロートです!)
らしいですから・・・これもその一種だと思えば、
マスターする価値が、あるかもしれません♪
私は早速、かいわれ大根を育てたいと思います☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/09/13 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿