アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年9月22日木曜日

ヒラリー退場による超円高・株暴落はあるか?/慢性的な膝の痛みにおさらば!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年09月22日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

きょうは「秋分の日」のようです♪もともと
は「祖先を敬い、亡くなった人をしのぶ日」
みたいですけど、私は、14時くらいまで、
起きないイメージです!それで秋といえば、
「○○の秋」・・・芸術の秋、スポーツの秋、
読書の秋、食欲の秋、いろいろありますけど、
お父さんは、この秋をどう過ごしますか!?
ナニゴトも計画が大切・・・油断していると、
「家族をイオンに連れて行く秋」で終わって
しまうので注意してほしい、と編集長が言っ
ていました♪私は、今年は「サンマの秋」で
押し通す予定ですが、まだお値段が高いので
様子見中・・・脂ののったサンマの塩焼きを
肴にビールを飲みつつ、池波正太郎の『剣客
商売』シリーズを読破しようと計画中です☆(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ウォール街の誤算。「ヒラリー退場」による超円高・株暴落は起こるか?=吉田繁治
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb51961&l=gsc04e8f7e
(編)ヒラリーを支援するウォール街は敗れるのか?トランプ大統領なら相場は…

●日銀の新政策は追加緩和ではなく引き締め。株高・円安は短命に終わろう=馬渕治好
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb69c0f
(編)発表直後に株が買われ円が売られた理由、なぜ長続きしないのかを解説

●慢性的な膝の痛みにおさらば!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0767
≪【痛散湯】無料でお試し≫

●私を感動させた「日本語」のすごい力〜アムロ、巴マミ、御坂美琴=三橋貴明
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb6caee
(編)安倍政権が進める「英語の早期教育」はどうせ無駄になる!? その理由とは

●2万人が受講した無料株式講座-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0768
≪ミスプライス投資オンライン講座≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
株式投資で圧倒的多数の敗者が陥る謎
「なぜ、こんなスッ高値を掴むのか」

多くの個人投資家は何の分析も計画も
なく欲と値ごろ感だけで株を買う。
では、ローリスクで大きな利幅を狙う
株式投資を実現するにはどうすれば?

今、初心者でも株で大きく稼ぐための
オンライン株式動画合計10本が

無料でGETできることは知ってる?

しかも、170Pのボリュームがある
電子書籍まで無料プレゼントなので
すぐに手に入れておくべきだろう。

まずはこのシンプルな問題を簡単に
答えられるか試してみることだ!
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0769
──────────────────
本情報・サービスの効果は、個人によ
り差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等の投資はリスク
を理解の上自己責任でお願い致します
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●米国市場発「8年ぶりの悪夢」と「ドイチェショック」は始まっている=江守哲
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb6ea37
(編)週末にドイツ銀行株が急落。そして米国株が最も下げやすい週が始まった


●1日数分で英語を覚える!?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0770
≪英語学習塾「六単塾」≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「月の魔力」と株価の謎【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●私が考える、日経平均株価と「満月」の切っても切れない関係=山崎和邦
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb70d58
(編)相場トレンドは満月を境に変化する?月と株価の不思議な関係とは


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■なぜ日本人はiOSが好きなのか?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「強いアップル株」復活に向け、絶対に負けられない日本市場での戦い=徳田陽太
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb720df
(編)iPhone7は日本人向け? アップル株"完全復活"のカギを握るのは日本


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■投資のプロにも「格差」あり【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ今、ヘッジファンド業界の「二極化」が進行しているのか?=荒川雄一
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb747f7
(編)全体として資金流出が続くヘッジファンド。誰が買い、誰が売っている?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ゾンビが100人乗っても…【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ゾンビが来てもダイジョーブ!? 「絶対安全ハウス」のすごい防御力
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb76f06
(編)万一の「籠城戦」に最適。それでいてオシャレなポーランド製の住宅!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■長短金利操作付き量的・質的金融緩和【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日銀、長期金利をコントロール下に〜どうみる金融政策決定会合結果=久保田博幸
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb7922f
(編)日銀自ら「コントロールできない」としていた長期金利を操作することに


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
辛坊治郎氏「若い人が怒らないと将来は何も変わらないと思いますよ」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e1fe2ccd7fe
メルマガ:辛坊治郎メールマガジン(毎週金曜日)

佐高信氏「私が今、一番変えたいのが選挙制度でね」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e1fe2cd06dd
メルマガ:佐高信の筆刀両断(毎週金曜日)

高城剛氏「変化を受け入れた者だけが生き残るのは、長い歴史の教えです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e1fe2cd31d6
メルマガ:高城未来研究所「Future Report」(毎週金曜日)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★壮大すぎる海外版ピタゴラスイッチ!「本気の水やり」大成功ムービー
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb7a5b8
(咲)私も、毎朝起きてから会社に出社するまでの間は、こんな感じなんです。。

★世紀の大発明! 炊飯器で作る「パラパラチャーハン」驚きのレシピ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb7d497
(咲)夜中に小腹が空いたら、夜中にチャーハンを作って、夜中に食べましょう♪

★財布をスッた男、「防犯カメラ」に気づく。どう切り抜けた?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb7f3d8
(咲)いたずらの後で「知らないふり」をする、ウチの実家の猫に似ています!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●米医師の71%がクロ判定。なぜ「ヒラリー重病説」は報じられないのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb81ae0

●ヒラリー余命1年説〜匿名を条件に「専門家」が投稿した動画の中身とは
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb83e09

●英語とプログラミングの罠〜ビジネスマンの世間知らずが日本を滅ぼす
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb85d53

●なぜアップルはVISAを裏切ったのか? iPhone7ショックにクレカ業界騒然
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb87c8f


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★「本物のおっぱい」はどっちだ!? ニセモノとの見分け方を動画で解説しよう
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb89017
(咲)お父さんに、久々の「おっぱい」を・・・きょうは秋分の日ですから☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:アメリカ暮らしでイラッとすること。あーもう!みたいなこと。
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb8b338

2:貯金が捗る8マス!「お金持ち思考」が身につく魔法のチェック表
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb8e601

3:日本経済3つの選択。「2025年、消費税20%」で財政破綻は回避できるか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb90160

4:働き方改革ではなく改悪。安倍政権「外国人受け入れ拡充」に反対せよ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb93bee

5:とと姉ちゃんの元ネタ『暮らしの手帖』の商品テストが命がけすぎてスゴイ!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb966e9


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●株式投資の参考書 株らくクラブ 〜 一番 資金効率が良いのは
 低位株!!
http://www.mag2.com/w/0000146536.html 日刊(土日祝除く)
『給料のプラスアルファを株で稼ぐ』様々な銘柄に火をつけた当社が、低位
株を中心に大化け銘柄をメルマガで御案内!
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000146536&reg=money_1click

●がんばれ建設〜建設業専門の業績アップの秘策
http://www.mag2.com/w/0000177186.html 週刊
ダム、トンネル等大型建設工事の参画経験を有し、テレビ、ラジオ、新聞に
出演中の著者が、「儲かる」「身につく」建設(土木、建築、設備、電気、
プラント)関連情報を厳選。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000177186&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●なぜ長野県がトップ独占? 全国の星空「観賞」旅行ランキング
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d93309812f0

●現役女子大生もサンバカーニバル。地元の夏を盛り上げた綺麗なお姉さん
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d9330993017

●「斑鳩」はなんと読む?地元の人しか読めない全国各地の「難読地名」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d93309966c0


それではみなさん、
お父さんは、人生で最初に
「ワシも大人になったな〜」
と感じた瞬間を、覚えていますか!?

日本の法律では「二十歳」が成人☆
人によっては、四半世紀前かもしれませんし、
ひょっとすると、半世紀前かもしれませんが、
そういうコトではなく・・・

実感として、
「自分はまだまだ子どもだな…」とか、
「ついにワシもここまで来たか」とかとか、
思うことがあると思いますけど、
そういう、気持ちの話なんです♪

私の場合、自分が「大人になったな〜」と思ったのは・・・
1) 小学生の頃、初めて一人で映画館に行った時♪
2) 中学生の頃、初めて自分専用の「PHS」を持った時♪
3) 大学生の頃、初めてビールを飲んで記憶を失った時♪
でしょうか。

なぜあの時、『天と地と』を見たいと思ったのかは、
もう思い出せませんし、『NTTパーソナル』のPHSも
自宅が圏外でしたけど・・・

でもでも、「これって大人なのでは!?」と
感動しつつ、わざわざ近所の公園まで出かけて、
モノクロ液晶のアンテナ3本表示を眺めていました☆

そんなわけで、大人になるのは、素敵なことですけど、
逆に、失ってしまうものも、あるみたいです。
そんな記事がこちら・・・

★【大人には解けないクイズ】月〜木=□、土=△、金=さて何でしょう?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e321fb98240

いかがでしょう。
お父さんには、このクイズが解けますか♪
マネボ編集長は「こんなんインチキや!」と
言って、夜の街に消えていきましたけど・・・
ナント私は今回、1分で解けちゃいました!

記憶力が良かったり、
アタマが柔らかかったり、
おばあちゃんがお年玉をくれたり、
母がゴハンを作ってくれたり、
父がセガ・サターンを買ってきたり・・・
もしも子どものままでいられるなら、
そのほうが何かとラクなのかも、
しれません☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/09/22 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿