アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年9月19日月曜日

「本物に出会えて感謝でいっぱいになりました」/それはあなたの霊性を高めるか?☆家族としての統合とヒーリング

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で2年連続まぐまぐ大賞1位を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.753
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*´▽`*)ノ


少し涼しくなってきたとはいえ
まだまだ残暑を感じますね。

お月見も終わったのに
あまり秋らしくない・・と思っていたら

いつもの散歩道で、彼岸花を見つけました。w(*゚ロ゚*)w
それも2か所で。


一斉に彼岸花が咲くなんて
やっぱり自然ってスゴイと思っていたら

なんと、そこには理由がありました。


それは・・(編集後記につづきます)


※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


メルマガを読むだけで、ある人は涙を流し
ある人は20年近く治らなかった病を治し
またある人は明日の生きる活路を見いだし力強く歩みだした。。。

孫将人先生は7年にもわたり
癒しと感動コラムの数々をメルマガで発表しつづけてきました。

心理学や成功哲学にとどまらずNLP、自己啓発
カウンセリング、スピリチュアル
さらには世界に散らばる神話を題材に
あなたが幸せに生きるヒントをこれからもお伝えしていきます。



▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編も人気です♪
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/

孫先生は、アメブロでも記事を書いておられます。
http://ameblo.jp/sohnmasato/


なかには、メルマガではお伝えしていないことも・・(*・ノェ・)コッソリ
最近は過去の恋愛コラムを中心に
毎日更新していますので、ぜひ読んでみてくださいね。


■紫音先生からあなたへ毎日メッセージが届きます。

▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
http://star-mall.net/shizuku/menu/s_message/

※メールでもお届けしています


▼フェイスブックで配信を始めました
https://www.facebook.com/todayspiritual/

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。


メルマガをお読みいただき感謝しております。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


人生全般のご相談については

http://enq-maker.com/flgMldN
↑にてご記入お願いします。
このメルマガ(月・木発行)で取り上げます。


恋愛・結婚のご相談については

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑にご記入いただければ
恋愛メルマガ(火・金発行)で取り上げます。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「それはあなたの霊性を高めるか?」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

−−−−−−−−−−

商品をたくさん売るために

霊性の低いものでも、大量に生産され

世界中が汚染されてしまうことがあります。


飲めば飲むほど身体と精神に
異常をきたすジュースが

気分がリフレッシュして
あたかも健康になるかのように売られています。


食べれば食べるほど
霊性を著しく低めてしまう食品も

子どもの成長に
大切であるかのように思わせているのもあります。


商業主義(お金儲け主義)に振り回されていては

霊性を押し下げて


遅かれ早かれ、自由と豊かさをを失います。


自由と豊かさを手に入れるには

霊性を高めるのが王道です。



そのためにも、食べ物1つとっても

霊性を高めるのか、低くしてしまうのか?

を慎重にチェックする。


そのような
ご自身の判断と観察力を高めてくださいね。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「家族としての統合とヒーリング」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてください。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.ヒーリングを拒む家族に対しての対応に悩んでいます。
家族といえども個人を主張する事は分かっています。

今回の場合ですが、兄弟が長い間塞ぎ込んでいて
そのエネルギーが家族をコントロールし続けています。
本人は変わる事は望んでいないので
ヒーリングを送る事は出来ません。

光や愛などエネルギーを贈ると止めてくれ的な
ピリピリしたエネルギーが戻って来てしまいます。
でも、このままでは私たちの方がバテテしまいます。

私だけブロックやプロテクトしようと思っていますが
そうすると両親にその負担がいってしまいます。
もちろん、それは両親と兄弟の問題に切り替わるのも
理解は有りますが、出来れば他に何か良い方法が
有れば教えて欲しいです。

いつ暴力や犯罪に変わらないか
恐怖で脅かされている感じです。
彼自身も辛いと思います。
辛い事にも気付けていないので
もっと緩い楽な感覚もある事を伝えたいです。
せっかく家族として生まれてきたので。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ご質問ありがとうございます。


お医者さんは
患者を治すことはできないといいます。


病をいやすのは

患者本人の治りたいという意思と
自己治癒力によるものであると。


お医者さんは
そのサポートをしているにすぎません。


もし、患者さんが治りたくないと暴れていれば

誰もそれを治すことはできません。


ただし、患者さんが治りたいという意思を

積極的に持つならば

病気の治療の大半は解決したも同然です。



つまり、ヒーリングはつねに
ご自身を癒すことしかできないですし

変化したい、本来の自分に戻りたいと願った瞬間から

相手を癒そうとしなくとも

ヒーリングはほぼ完了しているのです。



> 光や愛などエネルギーを贈ると止めてくれ的な
> ピリピリしたエネルギーが戻って来てしまいます。


相手を癒そうとしても
治りたいという意思がないわけです。


なぜなら、治ったときに
いまより良くなるという確信がないから。


どちかというと、治りたくない。

治れば面倒なことになる。

働かなければならないし、自分の時間もなくなるし。


と思っていることでしょう。


そのような相手を癒すことはできません。



▼ では、どうすればよいのか?

先ほどは、自分を癒すことしかできないとお伝えしました。



> でも、このままでは私たちの方がバテテしまいます。


そう、あなたはあなた自身をヒーリングすればよいのです。


具体的には、あなたは自立して

一人暮らしを始めるのがよいでしょう。


> もっと緩い楽な感覚もある事を伝えたいです。
> せっかく家族として生まれてきたので。


レイキなど手当療法のように

対面しておこなわれる。

それだけがヒーリングではありません。



ヒーリングとは

分離していたものをつなぎ合わせること。


それをある側面からみると

「癒し」

として映ります。


分離していたものをつなぎ
もと通りに戻すわけですので。


ヒーリング本来の意味からすれば

「癒し」よりも「統合」に近いのです。


本来の自由な自分に戻ること。


輪廻の鎖を解き放ち

地球にやってくる前の
自分の真の姿を思い出すこと。


それがヒーリングです。



▼ あなたの自由な生き方

自立した生き方を見せることが


兄弟愛となります。


家族や兄弟に縛られずに

経済的に自立して
自由に楽しく生きること。


それもまた、あなたができるヒーリングなのです。


そのあなたの自由な姿を知れば

相手は、ふさぎ込んで
ばかりいないで外に出てみたい。

今よりも、もっと楽しい世界があるかもしれない。


と、本人が変わりたいという意思を持ち始めます。


ヒーリングは強制することはできません。

その人の人生の責任をとるのは本人だからです。


責任と自由はコインの裏表。


すべての人に

自分の人生をいかようにもする自由があります。


それと同時に、自分の人生に責任があります。


自由とは
自分のやりたいことをして

その結果を言い訳せずに
自分で受け止める責任でもあるのです。



ただ、ヒーリングにおいては

触発・啓発することは可能です。


あなたの姿を見せて、触発させる。

理想の楽しい様子を示して、啓発する。


ヒーリングに携わる人にとって
相手を触発させるのが仕事なのです。



すばらしい治療をしようと

Doing(行為)するのではなく


生き方のお手本となるような

Being(あり方、生き方)を示す。


これがヒーリングです。



そして、相手が触発して

みずから変化を起こしたいと願うこと。


それが最大のヒーリングパワーとなるのです。


あなたは自立して、自分をヒーリングすることで

家族全員もヒーリングの
きっかけを与えることができるのです。


あなたが一人暮らしすることは

家族を見捨てる冷たい仕打ちではないのです。



▼ そこから先は相手次第です。

あなたがコントロールするところではありません。


兄弟も、両親も変わらず
さらにネガティブな雰囲気になってしまうかもしれません。


あなたが一人暮らしを始めたから

余計に状況が悪くなった。とあなたを責めるかもしれません。


だとしても、それはあなたの責任ではなく

ご両親と兄弟の責任です。


憐れんだり、罪悪感をもってしまって
巻き込まれないようにしましょう。


家族は家族の都合で、居心地を悪くしているのです。

あなたはあなたの都合で、楽しく過ごすように。


そのあなたの毅然とした姿勢によって

家族に変わるきっかけを与えることができます。



▼ ご両親にアドバイスするとすれば

ふさぎこんでいる兄弟に100万円渡して

実家から追い出すことです。


なにか特別な病でないかぎり
仕事をして一人暮らしをさせるのがベストです。


ヒーリングは、はじめの段階では

「汚れ」をやさしく洗い流してくれます。


身勝手な欲望にしがみついていて

やさしく洗うだけでは

「汚れ」が取れない場合があります。



そうしたときは、タワシでゴシゴシと

洗い流すことになります。


汚れを手放し、本来の自分に戻ることに

抵抗しているために、痛みが発生するのです。


本来の自分に戻ることがヒーリングであり

それに抵抗することが痛みとして現れるのです。



それでも、本来の自分に戻ることに抵抗をすれば

タワシではなく、霊的に強烈な光で

「汚れ」を焼き切ることになります。



▼ それを低い物理的な意識でみると

「地獄の業火」に映ります。


実際は、地獄は存在しません。


霊的な観点からすると、ヒーリングであり

本来の自分に戻そうとする天の愛なのです。


そこまでして本来の自分に戻ることに抵抗せず

意識的に「汚れ」を手放せば

あらゆる痛みは要らないのです。


そう、成長の痛みというのもなくなります。

抵抗せずに、信頼して、前に進むなら。。。



▼ あなたの兄弟に関しても


あなたやご両親が

直接ヒーリングをほどこそうとしなくと大丈夫です。


「世間の荒波」がやってくれます。


その荒波が、エゴを洗い流してくれます。

そして、キレイさっぱりして

自分らしく生きるパワーと方向性を与えてくれるのです。


世間に放り出すこと、それが親の愛なのです。


あなたは自由な生き方を見せること。

それが兄弟愛です。



1つの家で住んでいても

依存し、非難しあっていれば

家族としてはバラバラです。


家族全員が、自立して生きる。

自分らしく生きること。


それが、家族としての統合=ヒーリングなのです。



☆─今回のポイント─☆
1.病をいやすのは本人の
治りたいという意思と自己治癒力

2.触発されてみずから変化を願うこと
それが最大のヒーリングパワーとなる

3.ヒーリングとはDoing(行為)ではなく
お手本となるようなBeing(生き方)を示すこと

4.本来の自分に戻ることに
抵抗しているために痛みが発生する

5.「世間の荒波」もヒーリングの一種
世間に放り出すことも親の愛
☆─────────☆



あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://www.star-mall.net/u.php?id=e4
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★


【本物に出会えて感謝でいっぱいになりました】
by 宮崎県、ひろりんさん(40代、女性)


いつもありがとうございます。
もうかれこれ4年くらいになります。
私は 星のしずく様に出会えて本当に感謝しております。

いろいろなアイテムを購入し、今日たった今
コスモスタンドクリーンと心の安らぎブレスが届きました。
ありがとうございます。

今回も注文した後、まだ届いて無いのに変わっていくのがわかるんです。
何も状況は変わってないのに(いろいろなことが重なり何もかもが
うまく回らず、体も精神的にも限界)なのに、何故か心穏やかで
幸せって思えるんです。

本当に凄いもの、本物に出会えて感謝でいっぱいになりました。
4年も経つのにお礼のメールは今回2回目。申し訳ありません。

でも 本当にこれからも楽しみにしながら
ご縁させて頂きたいと思っています。

読まれていらっしゃる皆様のお役にたてればと思い
メールさせて頂きました。
そして 星のしずく様、kaoru先生、他の先生方
本当にありがとうございます。感謝します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

皆様に奇跡が沢山起きますように。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつもアイテムをお持ちくださり、感謝しております。
4年前からということですので、きっとたくさんの変化があったことと思います。


> 注文した後、まだ届いて無いのに変わっていくのがわかるんです。


ご自身が変化することで、周りの人や状況が変わっていきます。

アイテムたちは、遠くからでもパワーを送ってくれていますので
届く前から変化を感じられるのだと思いますよ。


これからも、ご自身の内面の穏やかさが
ますますよいことを引き寄せてくれるでしょう。


> 読まれていらっしゃる皆様のお役にたてればと思い
> メールさせて頂きました。

> 皆様に奇跡が沢山起きますように。


すてきな気持ちをお届けくださり、ありがとうございます♪

喜び事は分かち合うことで、さらなる幸せが入ってきやすくなりますし
また、お互いの相乗効果で皆が幸せに向かっていきますよ。

ぜひこれからも嬉しいお話を楽しみにしておりますね。

またいつでもお気軽にご連絡ください。(*゚∀゚*)ノ


▼コスモエナジースタンド
http://star-mall.net/shizuku/item/cosmo_stand/

▼心のやすらぎブレスレット
http://star-mall.net/shizuku/item/harmony/



■ 4,064件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
4,064件寄せられました。
ありがとうございます。

■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences/


★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【コスモエナジーカードを持たせてあげたいと思っています】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

Yさん(女性)からご質問をいただきました。


Q.高校○○になる私の息子が
今回は高校を辞めて就職をすることになりました。
親としても卒業だけはしてほしかったと言う強い気持ちでしたが
本人も相当悩んだ結果だと思います!

ここからは親子で考えを切り替えて前向きに進んで行きたい
と言う思いから息子には、コスモエナジーカードを
持たせてあげたいと思っています。
どのカードを持たせてあげてよいかわからないので教えて下さい!


※個人を特定する箇所は伏字にしております。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

ご連絡ありがとうございます。


お子さまがお仕事に就かれるとのこと。

お母さまとしても心強くおられると思います。

新境地に向かうお子さまには
コスモエナジーカードのサクセスがオススメですよ。


ご参考にしていただければと思います。ヽ(*'-'*)


▼コスモエナジーカード
http://star-mall.net/shizuku/item/cosmo/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

少し涼しくなってきたとはいえ
まだまだ残暑を感じますね。

お月見も終わったのに
あまり秋らしくない・・と思っていたら

いつもの散歩道で、彼岸花を見つけました。w(*゚ロ゚*)w
それも2か所で。


一斉に彼岸花が咲くなんて
やっぱり自然ってスゴイと思っていたら

なんと、そこには理由がありました。

それは・・


乾燥した日が続いたあと、大雨が降ると
彼岸花は一斉に咲くようです。


まさに、この連休中の雨のチカラですね。


毒があったり不吉なイメージが強い彼岸花。

別名は、曼珠沙華と呼ばれ
「天上の花」という意味があるのだとか。( ゚д゚)ホゥ


なんだか相反する意味のように思えますが

それだけ彼岸花のパワーは強い
ということなのかもしれませんね。



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic/


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で2年連続まぐまぐ大賞1位を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/M0088658/index.html?l=gsc04e8f7e

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿