アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年9月20日火曜日

米国市場発「8年ぶりの悪夢」は始まっている/72.9%が翌朝違いを実感?

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年09月20日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

8年ぶりの悪夢が、近づいているようです。
米利上げから株価が暴落したり、ドイツ銀行
が破綻してしまうかも、しれないみたいです!
どうなるのでしょうか?私には分かりません。
それでお父さんは、きのうの晩に見た夢を、
覚えていますか♪私はきのう、会社でシゴト
をしている夢を見てしまいました!なので、
もう今日は朝から帰る気マンマンなんですけ
ど・・・そこに大きな地震が!「はっ!?」
とした私は、部屋のテーブルに半分飲みかけ
の「淡麗」を置きっぱなしにしていることを
思い出し、「この揺れは、こぼれてしまった
かも・・・」と心配しているという、そんな
ややこしい夢だったんです。実は今も・・・
連休明けのお父さんが会社に出勤していると
いうこの現実も、夢かもしれません☆(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●米国市場発「8年ぶりの悪夢」と「ドイチェショック」は始まっている=江守哲
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085aa5f777&l=gsc04e8f7e
(編)週末にドイツ銀行株が急落。そして米国株が最も下げやすい週が始まった

●アメリカ暮らしでイラッとすること。あーもう!みたいなこと。=三浦茜
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085aaf0fd9
(編)レストランでもトイレでも…日本だったらこうじゃないのに!なアレコレ

●72.9%が翌朝違いを実感?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0763
≪音波振動歯ブラシプレゼント中!≫

●働き方改革ではなく改悪。安倍政権「外国人受け入れ拡充」に反対せよ=三橋貴明
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab032f9
(編)いま日本に必要なのは、外国人労働者「中抜き」ビジネスではないはず

●なかなか治らない腰の痛みに-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0764
≪【無料お試し】痛みに効く痛散湯≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
普段生活している中で、こんなことは
ありませんか?
・階段の登り降りで膝が痛くてつらい
・肩が痛くて、つり革がつかめない
・椅子から立ち上がる時、腰が痛い
・・・これらの痛み、
もしかしたら、年齢からくる
"年齢痛"かもしれません。

漢方に学んだ【痛散湯】は、
年齢痛を根本から治す医薬品です。


まずは《無料試供薬》で、
あなたに合った「痛みの治し方」を
見つけてみませんか?

《痛散湯 無料試供薬はこちらから》
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0765
いますぐお試し!
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜアップルはVISAを裏切ったのか? iPhone7ショックにクレカ業界騒然=岩田昭男
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab1a9ea
(編)JR東日本が大勝利、VISAは煮え湯、マスターカードやJCBは割と嬉しそう


●2万人が受講した無料株式講座-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0766
≪ミスプライス投資オンライン講座≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■中居正広もドン引き!?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●月収100万円以上! 美人プロ・コスプレイヤーの華麗な「台所事情」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab3a9a1
(編)趣味も極めればお金に。テレビ『ナカイの窓』で明かされた華麗な生活


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1億円大家さんは足で稼ぐ【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●不動産投資家がハマる「2連休の罠」 掘り出し物件が消えた理由とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab3d49a
(編)業者だけが利用できる物件検索システム「レインズ」に落とし穴アリ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の株式相場展望【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日経平均は終値15,900円割れなら要警戒〜株式ペンタゴンチャート分析=川口一晃
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab43641
(編)日経平均、NYダウ、ナスダックのチャートポイントを黄金比率で読み解く


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
辛坊治郎氏「若い人が怒らないと将来は何も変わらないと思いますよ」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57da8d4d5cea7
メルマガ:辛坊治郎メールマガジン(毎週金曜日)

山崎和邦氏「市場で求められるものは『解説』ではなく『洞察』です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57da8d4d7e9b3
メルマガ:山崎和邦 週報『投機の流儀』(毎週日曜日)

高野孟氏「今は世界も日本も転換期、羅針盤のない航海を強いられる時代です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57da8d4d90eb0
メルマガ:高野孟のTHE JOURNAL(毎週日曜日)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★ドローンを使った新スポーツ「ドローンサーフィン」さぁ、やろうぜ!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab4de44
(咲)いい波を待ち続けているだけでは、お父さんは永遠に丘サーファーです♪

★とと姉ちゃんの元ネタ『暮らしの手帖』の商品テストが命がけすぎてスゴイ!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab664e5
(咲)「石油ストーブの発火は毛布で消火できるか」かなり燃えてるんです・・・

★【動画】開けてニャン! お散歩から帰ってきた猫の行動が賢すぎてキュン♪
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab6b6ed
(咲)はしご酒で午前様になった、フラフラのお父さんよりも賢いかもです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ドイツ銀行CEO「ドラギは我々をクラッシュさせるつもりか!」迫る10月ショック
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab77e0d

◎未曾有の危機から丸8年。リーマン・ショックの真相(前編)
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab7d7e5

◎野村證券、我が心の故郷〜「年末日経1万9000円」予測に想うこと
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab7eb79

◎英フィナンシャル・タイムズが「日本撤退」を投資家に勧める理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab7fc7b


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★なぜアメリカは世界一強いのか? 現地で感じた日本人の強みと弱点=三浦茜
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab80b1b
(咲)元上司の茜さんによると、イライラしつつも、やっぱりスゴイようです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:山本幸三大臣「命取り」の釈明。疑惑の1億5千万円はどこに消えたのか
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab81a64

2:米医師の71%がクロ判定。なぜ「ヒラリー重病説」は報じられないのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab92fbb

3:高所恐怖症に苦しむ市場、1987年ブラックマンデーとの気になる類似点
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085ab9bc54

4:いつまで特大ファウル連発? 黒田日銀総裁「怒りのカット打法」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085aba1dfb

5:本当はクサいホテルのシーツ「ぜんぜん交換されてない」衝撃の調査結果!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085abbb05c


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●0から分かる超初心者のためのFX入門
http://www.mag2.com/w/0000263805.html 不定期
FXを開始したいけど、何から始めたらいいか分からない!そんな人のために、
このメルマガではとても分かりやすい言葉でFXについて解説していきます。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000263805&reg=money_1click

●株式投資の参考書 株らくクラブ 〜 一番 資金効率が良いのは 低位株!!
http://www.mag2.com/w/0000146536.html 日刊(土日祝除く)
『給料のプラスアルファを株で稼ぐ』様々な銘柄に火をつけた当社が、低位株を
中心に大化け銘柄をメルマガで御案内!
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000146536&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●旅行代金が最大半額に。話題の「九州ふっこう割」第2弾がスタート
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d91b74d648b

●ジブリ映画「耳をすませば」の舞台となった街は今どうなっているのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d91b74d8f84

●混浴もできる温泉宿はどこ? 本当は教えたくない混浴宿屋ランキング
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d91b74db2aa


それではみなさん、
ひとは、歳をとると、昨日の晩ゴハンに
いったい何を食べたか、だんだん、どんどん、
ますます、思い出せなくなっていくようです♪

水餃子だったか、焼餃子だったか・・・
スーパードライだったか、キリンラガーだったか・・・
鬼嫁の手料理だったか、チャイナクックだったか・・・
くらいは序の口。。

自分でお料理をするお父さんは、
「ひたひたの水」っていったい何だ!
「かぶるくらいの水」と何がどう違うんだ!
と、途方に暮れることも、多いのではないでしょうか!?

そんなときは、とりあえず、
細かいことは気にせず、思いっきり、
本能のおもむくまま、水道の蛇口を
ひねればいいと、私は思いますけど・・・

でもでも、やっぱり食事は健康のキホン☆
おろそかにするのは、カラダにもよくないと思うんです。

そこで、きょうは、
「ひとつまみ」と「少々」の区別が
まったくつかないお父さんや、私でも安心かもしれない、
「ものすごーくカンタン」なレシピ集をご紹介しましょう♪

★焼き卵かけごはん! 肉餃子! ネットで話題の超かんたん絶品レシピ20選
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e085abc2d5e

いかがでしょう。
実はこのレシピ、料理がニガテな私にとっては、
「かなりハード」な気がしないでもありません!
材料を買い出しに行っても、
必ず何かを忘れてしまいますから・・・

でもでも、
「セブンイレブンの冷凍担々麺+ごまだれ付き棒棒鶏=ボリューミーで濃厚な担々麺」
くらいならなんとか!
自分にも頑張れる気がしてきたんです。
もし覚えてたらですよ☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/09/20 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿