アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月17日月曜日

【新生・楓】: 真似すんな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チューペットを食べながらメルマガを
書いている【新生・楓】です。

今日も宜しくお願いします。


【新生・楓】って?
→ http://1nextstage.com/profile

■ 本題に


前から言ってますが、稼ぐ系のアフィリエイトというのは
誰にアフィリエイトするかというと、
アフィリエイターにするわけです。

ということは、アフィリエイトを知っている人に
アフィリエイトするんだから難しいに決まっている。

ブログのサイドバーにバナー広告だけ貼っ付けて
インフォトップとかのランキングタグを貼り付けて
いるだけでは売れないし、見栄えが悪いだけ。

偶々売れるだろう。
という考えをしていても売れない。
そらぁ、1日数千のアクセスを流せば売れるかも
しれないけど.....

以前の記事を覚えてますか。
→ http://1nextstage.com/2009_07_24-314

あの時の記事を読んで実践していない人って
どれぐらいいるんだろうか。
ホント勿体ない。

その時に、
紹介した無料レポートは結構ダウンロードして
貰えたけど、大抵の人は読んでゴミ箱ポイだと思う。

ブログ、メルマガを連動させて情報商材アフィリエイトを
している人も結構いると思うけど、
ブログからほったらかしで売れている人は
ほとんどいないんじゃないかな。

売れなくて当然で、ただ記事を毎日更新すればOK。
みたいな気持ちでいるから、知らぬ間に
売れないブログになっていく。

ブログからバシバシ売っている人を何故、
研究しないのか分からない。

売れないブログよりか売れるブログの方が
誰だって良いでしょ。

そう思うなら、先ずはこの記事。
→ http://1nextstage.com/2009_07_24-314

それで、情報商材アフィリエイターをやっていく上で、
どういうことがあるとメチャクチャ嬉しいか。


 ・ アフィリエイト報酬が発生したとき
 ・ 月収50万円を達成したとき


うんうん。
確かに嬉しいです。

でもね、私が本当に心から嬉しい。
と思えるのは、そんなんじゃない。

私が本当に心から嬉しいと思う瞬間は、
私から、情報商材を購入した人が
実践報告、初報酬報告、とかの喜びのメールをくれること
なんですね。

販売者ではなく、アフィリエイターの私に
報告してくれるってことがすんごく嬉しい。

稼げれば良い。
って人もいると思います。
私だって大きく稼ぎたい。

でも、本来アフィリエイターというのは、
営業マンと同じで、お客さんに感謝されるものを
提供しないとダメなんじゃないかな。

 あ・・・PPCアフィリがダメとか言ってないからね^^;

私が、お客様(第一)志向っていう言う方をすると胡散臭く
思ってないだろ!とか突っ込まれそうだけど、

そういうアフィリエイターの人は少ないと思う。
色々なブログを見ていれば分かるんですね。

この人のブログ・・・稼げさえすれば良いって
思ってるブログだなぁ。。。
とかね。

どんなに丁寧に記事を書いたところで
そういう気持ちがあれば記事もそうなるからさ。
結果的に、そういうブログが売れないブログになるんです。

今時、メルマガだけでアフィエイトしている人って
少ないと思うので言いますが、
ブログからも売れる方が良いと思いませんか。

じゃぁ、売れないブログから売れるブログにするには
どうすれば良いの。





答えはコレに懇切丁寧に書いてるから。
→ http://1nextstage.com/dokaan_review

今日のメルマガに対するご意見、ご感想はお気軽にどうぞ。
→ http://1nextstage.com/message.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●


今まで色々とレビューを書いてきた人なら
誰しも経験することだと思うけど、


 レビュー記事のパクり。


レビュー記事を真似されるほうね。
つまり被害者。


私はレビュー記事をパクられたり、
似せられたりすることに苛立ったりは
しませんが、


でも、人の記事をコピペとか真似るって
どうなんだろう。


犯罪とかいう以前に、そんなことやって
恥ずかしくないのか。


 「レビュー」


って何か。


自分が思った感想を正直に書くもの。
それなのに他人のレビューを真似してどうする?


確かにレビューを書くという作業は
凄く面倒だと思うけどさ。。。


それと、よくレビュー記事を書くときに
有名アフィリエイターや知ってるアフィリエイターの
レビュー記事を見ながら書く人。


これもどうかと思う。


他人のレビュー見て書いてどうすんの(汗)
自分が思ったことを書けば良いんじゃないの。
って思うんだけどなぁ.....


どうしてもレビュー記事の書き方とか
流れが分かんね。
という人はコレをどうぞ。
→ http://mailzou.com/get.php?R=27088&M=14943&PR=1640


【アフィリエイト指南書 無料】
→ http://1nextstage.com/sh/shinan.html

【完全版】
→ http://1nextstage.com/erase/speed_gain_comp.pdf

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://mailzou.com/get.php?R=26060&M=14943&PR=1640

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ ご意見、ご感想はコチラ
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 
( ホントにお気軽にご連絡下さい^^ )

■ オススメ情報商材一覧

→ http://1nextstage.com/review_list


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【お問い合わせ先】
⇒ http://1nextstage.com/message.html

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


■【新生・楓】という男の簡単プロフィール


生年月日 : 1986/10/04
出身地  : 大阪府枚方市
趣味   : 愛車のCROWNの手入れ、一人旅
夢    : スーパーカー 〜 高級車 までを自宅ガレージに
       ナンバープレートを1〜10まで取得し、
       綺麗に並べること。
好きなTV: カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、
       クレヨンしんちゃん、北斗の拳

詳しいプロフィール
⇒ http://1nextstage.com/profile


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─◆ オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆─
【 お借入金額 上限500万円まで 】【 年利(固定) 5.9%〜13.5% 】
JCBギフトカード1万円プレゼント!◎詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLhg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿