アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月18日火曜日

【新生・楓】:スピード勝負

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ 8月17日に新・情報商材ASPがオープン。
  2ティアメンバーを募集(特典付)しておりますm(_ _)m
  
  詳しくはコチラの記事をご覧下さい。
  → http://1nextstage.com/2009_08_18-325


【新生・楓】です。
今日もチューペットを食べながらメルマガを
書いておりますw


■ 本題に


昨日紹介したコレ
→ http://1nextstage.com/dokaan_review

すんごい反応でした^^;
ご質問が殺到しまして、先ほど全員の方に
回答させて頂きました。

面倒がらずに質問してくれた人、
本当にありがとう。

自分に必要かどうかをしっかり考えている
読者さんが多くて本当に良かった。
衝動買いはダメよ。

では、
実際に質問があった内容を私が回答し
この場で情報共有させて頂きます。
ご購入を悩まれている方はご参考に下さい。

■ 質問1

夢リタ(虎の巻)などのアフィリエイト商材を持っていても
購入する価値はありますか。


■■ 回答1

超インパクトブランディングアフィリエイト術(以下、IBA)は
ブログで稼げるようになるために必要なものです。

上記2点は、売れるブログの構築法がIBAに比べ
弱点かと思います。

どちらか片方をお持ちでも十分に購入する
価値はあります。

ただ、そういった方は「自分で頑張るコース」で
購入された方が賢明かと思います。

■ 質問2

メルマガで稼ぐ方法は書かれていないのですか。


■■ 回答2

あくまで、メインはブログです。
メルマガ発行をするために購入して参考にする。
という考えで購入は止めた方が良いです。

メルマガについても書かれていますが、
私的にはオススメ出来ません。

現在、メルマガアフィリエイトでオススメ
出来るものはないかと.....(汗)

■ 質問3

アフィリエイトをするのが初めてです。
私でも出来るでしょうか。
また稼げるようになるまでどれぐらい掛かりますか。


■■ 回答3

マニュアル自体は、本当の意味でかなり
懇切丁寧に書かれているので実践するにあたって
問題はないでしょう。

「本当の意味で丁寧」ということに関しては
私のレビューに書いてあります。
→ http://1nextstage.com/dokaan_review

稼げるようになるまでは、最低でも1ヶ月は
掛かると思います。

裏技的なことは書かれていませんし、
即金、不労所得などのノウハウではありません。

■ 質問4

「自分で頑張るコース」か「濃厚サポートコース」
のどちらを購入した方が良いでしょうか。


■■ 回答4


セールスページに書かれているような濃厚な
サポートを受けたいのであれば濃厚サポートコースを
お選び下さい。

ただ、私の経験上、
あそこまで濃厚なサポートは必要ないと思います。

でもでも、濃厚サポートコースはVIP待遇なんだろう。
と勝手に想像していますw

■ 質問5

【新生・楓】さんの限定特典がまだ公開されて
いないのですが....。


■■ 回答5

昨日の内に公開させて頂きました^^;


ご質問への回答はここまでとなります。
あまり書きすぎますと縦長になりますので
割愛させて頂きました。

この他にも、ご質問等御座いましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。
→ http://1nextstage.com/message.html


メルマガからブログにアクセスを流して
売れるのも良いけど、やっぱりブログ単体で見た時でも
売れるブログが必要不可欠。

昨日も言いましたが、売れるブログが作れている人って
一体どれぐらいいますか。

知らない内に、売れないブログを構築してるんですよ。
売れるブログを構築するなら超IBA術。

「超IBA術 レビュー&豪華限定特典」
→ http://1nextstage.com/dokaan_review


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●


超インパクトブランディングアフィリエイト術・・・
名前長いから短くして欲しい。
って思いません?


だから、私は「超IBA術」と呼びます(汗)


結構、購入で悩まれている人って多いんだな。
ってことが分かります。


ただ面倒で質問メールや購入相談をしてくれない人も
いると思います。

気軽にメールして下さい。
もう、【新生・楓】が恐い。って人はいないはずw


恐る恐るメールしないでね。
→ http://1nextstage.com/message.html

【アフィリエイト指南書 無料】
→ http://1nextstage.com/sh/shinan.html

【完全版】
→ http://1nextstage.com/erase/speed_gain_comp.pdf

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://mailzou.com/get.php?R=26060&M=14943&PR=1640

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ ご意見、ご感想はコチラ
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 
( ホントにお気軽にご連絡下さい^^ )

■ オススメ情報商材一覧

→ http://1nextstage.com/review_list


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【お問い合わせ先】
⇒ http://1nextstage.com/message.html

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


■【新生・楓】という男の簡単プロフィール


生年月日 : 1986/10/04
出身地  : 大阪府枚方市
趣味   : 愛車のCROWNの手入れ、一人旅
夢    : スーパーカー 〜 高級車 までを自宅ガレージに
       ナンバープレートを1〜10まで取得し、
       綺麗に並べること。
好きなTV: カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、
       クレヨンしんちゃん、北斗の拳

詳しいプロフィール
⇒ http://1nextstage.com/profile


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQs
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿