アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月18日火曜日

【アフィリエイターさんとの交流】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ブログとメルマガで夢をつかむ方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                           発行者 papa渡邉
こんにちは

初めてこのメルマガが届いた方、はじめまして、

ご購読中の方、いつもありがとうございます。

このメルマガは、私の経験から得たもの全てと、
最新情報、お得情報等をお届けしています。

必要無い方、読まれていない方は下記URLより配信解除をお願いします。
配信解除URL http://www.mag2.com/m/0000264038.html     2009.8.18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 目次
01:アフィリエイターさんとの交流
02:編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

19800円の教材無料
http://infobegi.net/url/dankennedy.html

こん〇〇は、papa渡邉です。

お盆休みも終わり、
夏の終わりも近いづいてきましたね。


お盆中はメルマガのお届けと、
ブログ更新はお休みしていたんですが、


ブログ更新はともかく、お盆中でもお構い無しに、
アフィリメルマガ送ってくる人がいますが、
これって「どうかなぁ」って、個人的には思います。


少しオーバーな表現をするなら、
喪中の家にセールスをしているような感覚とでも言いますか、
そんな気がしてなりません。


これに関しては、人それぞれの考えや、
意見があると思いますが・・・どう思いますか?

では、本題です。


前回のメルマガ、


>どうやってあなたが作成したレポートを、
>他のアフィリエイターさんに紹介してもらうか?


こんな話で終わったんですが、
前回の内容
http://yumewotsukamu.livedoor.biz/archives/927938.html


多くの人にレポートを紹介してもらう為には、
レポートの内容は勿論ですが、


日頃から他のアフィリエイターさんと、
良い交流を持っていることが必要ですね。


その、交流を計るための方法の一つに、
「コメント回り」が、あります。


コメント回りの重要性や効果について知るには、
ある程度継続してコメント回りを行うことが一番ですが、


時間的制約などにより、
毎日20件、30件とコメント回りをするのは、
かなり厳しいですし、大きな負担にもなります。


しかし、必須作業の一つですから、
時間をやり繰りして出来る範囲で取り組みますね。


特に、アフィリエイトに取り組み始めてから、
最初の6ヶ月から1年ぐらいの間は、
広い意味で必要な作業の一つです。


自己ブランディング、情報収集、
ブログランキング上位獲得、その他、
得られること、学べることが沢山あります。


コメント回り以外にも、
教材のサポートフォーラムや各種SNSでの交流なども、
コメント回り同様、良い出会いの場になります。


そんな活動の中で、一人、また一人と、
アフィリエイター仲間が増えていきます。


この仲間達が、後に様々な形で、
あなたの活動を助けてくれたり強力してくれたり、


さらには、あなたが挫けそうになった時の、
良き支えになってくれたりもします。


具体的に何かを望んだり、
何かをしてくれるということではなくて、


交流のあるアフィリエイターさん達の、
頑張っている姿、成長していく姿を、
目の当たりにするだけでも力になるんですね。


アフィリエイト開始3ヶ月ぐらいは、
無我夢中で活動しますから、
苦しいとか辛いとかはあまり感じませんが、


その期間を過ぎた頃から、
色んな苦しみや悩みが出てきます。


アフィリエイト開始3〜6ヶ月ぐらいで、
消えていってしまう人が多いことも、
このあたりと関連性があります。


僕自身、今年の3月から6月いっぱいは、
体調不良から活動を休止した状態だったんですが、


その間も、ランキングや他のブログなど、
時々チェックしてたんですが、


活発に活動しているアフィリエイターさんの顔ぶれが、
かなり変わっていくのを目の当たりにしています。


去年の今頃から比べたら、
残っている人の方が少ないでしょう。


全てが活動をストップした訳ではなく、
活動の拠点を他に移行した人もいますが。


いずれにしても、実に人の出入りが激しいですね、
アフィリエイトの世界は。


少し話が逸れましたが、
活動の中で出会った仲間達に、
いきなりレポート紹介をお願いするのは「NG」です。


間違ってもいきなり、


「レポートを作成したので紹介お願いします」


こんなメールやコメントは止めましょう。


なぜ「NG」なのか?


それは、せっかく知り合って仲間になった人、
相手にとってもあなたは大切な仲間です。


その仲間から、
「レポート紹介お願いします」こう言われたら、
断りにくいですよね。


レポートの内容が役立つ物であれば、
問題は無いんですが、


レポートの内容が、
紹介するに値していなかった場合、
頼まれた方も困ってしまいますよね。


仲間になったアフィリエイターさんにも、
色々なレベルの人がいると思うので、


人によって、同じ内容のレポートでも、
紹介OKの場合とNGの場合が出てきます。


そこで、一つの方法として、
あなたが作成したレポートを、
アフィリ仲間に配布して先ずは見てもらいます。


そして、アドバイスや感想をお願いするなら、
お互いに無理なく接することが出来るので、
最も良い方法だと思います。


レポートを見たアフィリエイターさんは、
内容が自分が紹介するに値していると判断すれば、


あなたがお願いするまでも無く、
ブログやメルマガで紹介してくれます。


仮に紹介してもらえなくても、
アドバイスや感想をもらえることだけでも、
あなたにとっては価値がありますよね。


今後のレポート作成の為の、
貴重な資料にもなっていきます。


また、こう言った行為によって、
本当の仲間と、上辺だけの仲間も見えてきます。


何故か?


それは、みんな忙しい中、
アフィリエイト活動を行ってます。


そんな中で、あなたがお願いしたことに対して、
真摯に答えてくれる人というのは、
本当の意味での仲間といえると思うんです。


中には、普段調子よく接していても、
自分にメリットが無いことなどに対しては、
反応が悪い人も多々います。


お願いする立場ですから、
贅沢も言ってられませんが、


一つだけ覚えておいて欲しいのは、


「何かアクションを起こすことで、必ず見えてくるものがある」


このことは、意識しておいてください。


リアルでの人との付き合いもそうですよね、
社交事例的に付き合う人と、
本気で向き合える人との線引きってありますよね。


ネットの場合は、文書でのやり取りで、
ほとんどのことを判断しなければいけないので、
難しい面もありますが、


「望む気持ち」の前に、「与える気持ち」
これを意識して活動することも大事です。


既にこのメルマガ読者さんのほとんどが、
お持ちかもしれませんが、


私の無料レポートを3つ、
直ダウンロードでプレゼントします。


何故3つを選んだのか?


実はこの3つのレポートは、
それぞれ違う媒体で紹介していただいた物です。


内2つは、ブログで配布している

1「アフィリエイトで稼げる理由 稼げない理由」
 【あなたのアフィリエイトを10倍加速させる究極のマインド】

2 アフィリエイト初心者の方へ【稼ぎたいなら鋼の心】

1がメルぞう通信で紹介され、
2が無料情報ドットコム通信の
「スタッフ特選!おすすめレポート」で紹介されました。


そしてもう一つの無料レポート、

【ヴァイラルダウンローダー再配布権付マニュアル】

こちらは、あの川島和正さんのメルマガ、
【日刊インターネットビジネスニュース】の、

『わざわざ見る価値がある 厳選無料&激安情報』にて、
紹介されたレポートになります。


何故この3つを今更お届けするのか?


上記3つは広告とかで紹介されたのではなく、
内容を評価していただいての掲載です。


ですから、これからレポート作りをされる方に、
何か参考になったりヒントになることがあればと思い、
配布することにしました。


キーワードは、

「一生懸命、丁寧に・・・」です。


まだ見たことの無い方は、
是非ご覧になってくださいね。


直ダウンロードです。
http://infobegi.net/url/merumagahaifu.html


zipファイルになっていますので、
ご自分のパソコンに一度保存してから、
解凍してご覧ください。


最後までお読み頂きありがとうございました。


では、また次回。


papa渡邉


───────────────────────────────
■ 編集後記
───────────────────────────────


お盆を過ぎたら、
朝晩が急に涼しくなりましたね。


8月は何かと出費も多くて、
今月の給料日まで節約生活される方が、
「多いかも?」ですね。


節約つながりの話なんですが、仮に8月残り13日を、
あと3万円のお子遣いで過ごさなければならないとします。
そうすると、3万円をベースに全て計算します。


でも、その半分の1万5千円しか、
お小遣いが残っていなかったとしたら、
その金額での計算をしますよね。


で、


何かが大きく変わるかと言うと、
3万円でも1万5千円の残金でも、
残りの期間の生活に大差は無いように思います。


一番の違いは、


「自分の中の意識」


これに尽きると思います。


何事においても、意識の持ち方一つで、
動きが大きく変わるので、
意識の持ち方を「意識してください」


PS
湿疹がやっと9割治りました。
ストレスと疲れから訪れた免疫異常は強烈でした。

アフィリエイトの事、教材購入、
ご意見、ご要望、ご相談等ありましたら
下記フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

ご意見、ご相談はこちらから
http://my.formman.com/form/pc/lX204J6IHa0nAbok/


アフィリ関係以外の事でも
何でもお気軽にどうぞ。

───────────────────────────────
■ 無料レポートをお探しなら
───────────────────────────────

メルぞう
http://infobegi.net/url/mailzou2.html

激増
http://infobegi.net/url/gekizou2.html

無料情報ドットコム
http://infobegi.net/url/muryou2.html

スゴワザ
http://infobegi.net/url/sugowaza2.html

まがいち 協賛登録無し
http://infobegi.net/url/magaichi.html

人気ホームページランキング Xam,メルぞうと連携
http://infobegi.net/url/Xam2.html


───────────────────────────────
■ アフィリ初心者の方でも扱いやすく、
制約に結び付きやすい商品充実のオススメプライベートASP
───────────────────────────────

123affiliate アフィリエイト
http://infobegi.net/url/123affiliate2tier.html

ザ・レスポンスアフィリエイトセンター
http://infobegi.net/url/dan.html

ライトウェイアフィリエイトセンター
http://infobegi.net/url/rightway2tier.html

SCアフィリエイトセンター
http://infobegi.net/url/sc2tier.html

.................................................................
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○発行者情報 
    
【発行者】papa渡邉 (渡邉松恵)
【所在地】592-1 hounou tsurucity yamanashi japan
【連絡先】infovox2008@yahoo.co.jp

【blog】 ブログとメルマガで夢をつかむ方法!
     http://yumewotsukamu.livedoor.biz/
【プロフィール】
http://yumewotsukamu.livedoor.biz/archives/75413.html
-----------------------------------------------------------------
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000264038.html
-----------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ブログとメルマガで夢をつかむ方法!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000264038/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQs
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿