アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月16日日曜日

【ひで蔵】情報商材の健全化は、皆で取り組む事だと思う

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひで蔵です。
今日もメールを開封頂き、ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ランキング」の応援頂けると喜びます(^^)
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-197.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■仕事と家族は、人生を豊かにする


人間の人生って、
仕事と家族が占める割合って、多いと思う。

これが充実していると
人生の終わりを遂げる時に、良い人生だったと感じれると思ってる。

でもさ、
自分の意に副わない事は、否定したくなるよね?

人間って、根本的に
自己中心的な生き物だから
いろんな判断をしながら生きていると思うんだよね。

「損」か、「得」か?

「悪」か、「善」か?

「敵」か、「味方」か?

自分の意に副わないものには、従えない。
自分が嫌いな人とは、付き合いたくない。

否定することって、簡単ですよね?

でも、そこに愛情が抱ければ
より良い方向に歯車が回って行ったんだろうと思う。

「会社」のこの方針には従えない 

 ⇒ では、どんな方針だったら
   社員が同意して、同じ方向に向かえるのかな?

「彼氏、彼女」のこんな性格が嫌い 

 ⇒ それって、直せないのかな?
   それって、受け入れられない事なのかな?

こんなことを、以前は
考えていたけど、だんだん考えられなくなっていく。

昔のひで蔵は、
そんなふうに愛情が抱けなかったから
会社を辞めたし、離婚をしたんだろうね。

でも「否定」しただけで終わってしまうと、
何も生まれないし、何も残らないんだよね。

「否定した人」「否定された人」が
一緒になって先の事を考えることで
新たな「良いモノ」が、誕生すんじゃなかろうか?

ひで蔵は思います。
「これからは、真っ直ぐに、向かい合って生きて行きたい」ってね。

だから、「彼女」と「仕事」
とても大切にしたいと持っています。

   

あなたは、どうですか?
「家族」と「仕事」に、愛情は抱けていますか?


■インターネットビジネスという仕事


たまたま出会ってしまった
「インターネットビジネス」ですが

ひで蔵は、会社勤めをしている時より
もっとビジネスについて、学んでいると思います。

いろんな可能性を秘めているし
自分の頑張りが、跳ね返ってくる「仕事」です。

でも、
今やっている情報商材アフィリエイトって


まだまだ、「情報商材」自体が
胡散臭いと思われていますよね?

どうやったら、胡散臭くなくなるのかな?
どうやったら、情報商材は健全だと思われるかな?

そういう事も、アフィリエイターとしては
考えて行くべきだろうと思うんだよね。

■情報商材の健全化


広告費を出している企業があって
成り立っているのがアフィリエイトだから
どうにもならない事は、あることは事実です。

でも、

売った側に責任があるとか
販売者側に責任があるとか

そういうレベルじゃなく、
取り組んで行くことがあるんじゃないかな。

「否定」だけで終わったら、何も生まれないし、何も残らないし。

このメルマガ読者さんと共に
建設的な意見が出せるようになりたいです。

そのためにも、私も、もっと努力します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今日の内容で解らないことがあれば、気軽に聴いてください


 ◎このメルマガに返信して頂くだけで『ひで蔵』に届きます。

 ◎メールフォームのご利用はこちら
  https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253

 お寄せ頂いたご意見やご相談は、
 ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。
 引用を望まない場合は、その旨を必ずお知らせ下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵の信条・メールの目的


 あなたのスキルアップになる情報提供をします
  仕掛けられる側から、仕掛ける側に、共に変わりましょう!!!


 そのために必要な情報商材を紹介しています
  必要性を感じたら、ひで蔵から購入してください


 行動・実践しなければ、何も生まれません
  ひで蔵自らがチャレンジすることを止めません!!!


 購入者さんのサポートに力を入れます
  1人1人既存のスキルに合わせたサポートをします


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お勧めレポートinfo 全て直DLできます!


 ペイパル(Paypal)情報商材のメリット・デメリットを解説
  http://hidezo.biz/present/paypal.zip

 販売するための誰も知らない本質は「AはB」
  http://www.japanarticle.biz/so/69-1.htm

 有料情報商材の購入者通信が、流出!?
  http://shinansyo.up.seesaa.net/image/atusinsaihaihu.pdf

 これで初報酬確定!ド素人アフィリエイターでも初月からいきなり稼ぐ
  http://hidezo.biz/repo/repo_responsepandemic.zip


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者 ひで蔵(坂井英晃)
 メール info@hidezo.biz
 発行者情報 http://hidezo.qee.jp/repo/hidezo.JPG
 プロフィール http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-128.html
 情報商材レビュー http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-67.html

■運営サイト
 アフィリエイト稼ぐパワーブログ 夢のスローライフ大作戦
 http://affiliconductor.blog55.fc2.com/

■運営メルマガ
 メイン : http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
 まぐまぐ: http://archive.mag2.com/0000277178/index.html

■運営無料セミナー
 情報商材アフィリエイトブログ最速構築講座
 http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひで蔵のメールを最後まで読んで頂けたことに感謝です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQ1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿