アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月22日土曜日

咲夜☆9月8日に決定

鼻をかんだら血も一緒に出てきた咲夜ですw


思うんですけど・・・
本当にエ○ものを見たら鼻血を出したり
チョコレートを食べ過ぎたら鼻血を出す人居るんですかね?


周りにこれで鼻血を出した人居ますか?

■9月8日に決定

昨日お伝えしたと通り
銀太郎ブランドが9月8日に値上げすることが決まりました。


販売者も言ってますが
ロスタイムなんてそんなものは『絶対』に行わないと!!

よく値上げするときに
「ロスタイム」ってどうどうとセールスページに書いている人が居ますが・・・
僕から言わせてもらえば
「馬鹿ですか?」と思います。

前々から値上げするって言っているのだから
まず、値上げ前に買えなかったって言い訳は通用しないのは当然で

なおかつ、販売者はアフィリエイターみんなに
○月○日の○○時に値上げしますって言っているわけなんです。


自分から言っといてロスタイムなんて・・・
前もって購入した人や
アフィリエイターを馬鹿にしているとしか思えません。


その点、銀太郎ブランドの販売を担当している 津幡真吾さんは
間違いなく約束を守ってくれるます。


で、値上げ後の価格ですが

値上げ前   値上げ後
19800円→24800円
5000円の値上げになります。


5000円なんてと思うかも知れませんが・・・
PPCであれば5000円あれば2倍3倍に出来ます。

銀太郎ブランドをちゃんと実践すれば
ほぼ間違いなく5000円を1万にも1万5千円に出来ます。


無駄に5000円高く買うよりも
5000円安く買ってその分を広告費に回したほうが
賢いというのは言うまでもないですよね?


今回咲夜のサポート権も特典と付けようとしましたが
銀太郎ブランド自体にサポート90日権が付いているので
必要ないと判断しました。


あのね!!
本当にこのサポートは使い倒してください

まじで!!
90日間毎日メールをやり取りするくらいの勢いで
サポートを受けてください。

購入してサポートを使わないなんて本当に勿体無い
学生時代わからないところがあったら先生に聞いてませんでした?

わからないままにして放置していました?
もし、放置したままで居たのなら・・・

だから、成績が上がらないのです。


アフィリエイトも一緒
わからないなら聞きましょうよ!!
サポート権付いているんだからサポート受けましょうよ
わからないものをわからないままで居るからだめなんです。


作者の島田さんのサポートは
半端ないですよレベルのサポートをしてくれます。

たぶん性格的なものなんだろうと思うんですが・・・
【中途半端なことを嫌う性格】だろうと思います。
(島田さんはもしかしてA型?w)

質問に関してかなり掘り下げて答えてくれます。
だから、サポートは使い倒してください!!

進化を続ける教材
『銀太郎ブランド』9月8日に値上げです。


■銀太郎ブランドについて

PPCアフィリエイトノウハウで
咲夜のなかで抜群に信頼しているノウハウが銀太郎ブランドです。


と言うのも・・・
PPC初心者の咲夜が実践1週間で成果を出すことが出来たからです。

参考記事
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-61.html


PPCの場合、広告費としてお金が必要です。
一度ある人のPPCの成果に魅せられて
我流でやったことがあるのですが・・・

広告費が1週間で2万消えました><

しかし、上記参考記事を読んでもらえればわかるのですが
銀太郎ブランドで勉強して実践しただけで
10日で35200円の利益です。


PPCはしっかりと戦略のもと
しっかりと実践すればほぼ間違いなく成果が出せるのです。

今まで実践して成果が出なかったのは
間違いなく戦略に問題があったからです。


銀太郎ブランドでは、正しい戦略のも
利益を上げるために必要な考え方
キーワードの探し方
広告文の作り方
などをしっかりと学べます。


PPCアフィリエイトを行う上で
『銀太郎ブランドだけ持っていれば事足ります。』

咲夜はいくつかのPPC商材を持っていますが
ほとんど銀太郎ブランドに書かれていることと一緒です。

PPCで情報商材を売ることを前面に出している商材です。
PPCで物販系を扱うことにしても
オーバーチェアを使用するにしても
『銀太郎ブランドで十分実践できます。』

PPCの1から10を咲夜は銀太郎ブランドから学んだといっても過言じゃないです。
そして、実際そこから成果を挙げています。


寝ている間に
遊んでいる間に
仕事している間に
PPCから成果が挙げられるようになった銀太郎ブランドのおかげです。

これは間違いなくいえます。


■咲夜限定特典


今回値上げに伴って、ありえない特典を用意しました。

普段であれば、グーグル・ヤフー・Bingから
キーワードを集めてくるツールをつけていて
これは、単体版なんですね


グーグル専用ツール
ヤフー専用ツール
Bing専用ツールの3つを用意していて
3つの検索サイトからキーワードを集めるには
咲夜から3つの商材を購入しないといけないのですが・・・

今回は特別に!!
3つの検索サイトから一気にキーワードを集めてくる
ゴージャス版キーワードツールをお付けします。


単体版のように、グーグルだけから集めるとか
ヤフー・グーグルからだけ集めるといった選択も出来るようになっています。

ツール説明記事
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-category-34.html


そのほかに、広告ページ作成ツールもお付けします。
広告ページを作成するにあたって
htmlを理解して、必要箇所に文章入れたり
バナータグを入れたりと作業が面倒なんですね^^:

それを、ツールに文章やバナータグを入力すれば
広告ページの必要箇所に自動で挿入してくれるツールです。

わざわざ、htmlに入力しないで済むようになります。

まだまだあります。
たぶん、これが一番の目玉
グーグルスラップに遭いにくい
広告ページ作成ツールもお付けします。

これも、上記ツールのように
htmlをいじることなく文章やバナータグさえ用意すれば
誰でも簡単に作れるようになるツールです。

ぶっちゃけこれは売れるレベルのものです。

今回銀太郎ブランド値上げにあたって
上記特別ツール3点と通常特典をお付けします。


ツールに関しては完全な非売品と言うか
咲夜からしか手に入りません。

ツールだけでも数万以上の価値があります。


咲夜がPPCを行う上で欲しいと思うツールを作成しましたので
間違いなくお役に立てるツールになっています。


※広告ページ作成ツール2種類については
 今現在作成中ですので
 お渡しは9月中旬になります。
 ご了承下さい。


PPCノウハウを手に入れられて
なおかつ、PPCを実践する上でかなり役に立つツールも手に入るので
これ以上つけるものはありません。

この特典内容からも
咲夜の銀太郎ブランドの信頼度がわかると思います。

本気でPPCアフィリエイトを実践するなら
銀太郎ブランドで十分!!


銀太郎ブランドレビュー
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-53.html

 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^

 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

鼻血を止める民間療法で
首の後ろをたたくってあるの知っていますか?

あれをやって意識が飛んだ人が居るそうですね^^;

民間療法はどこまで信じていいのかかなり疑問ですねw

■質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちら
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQ6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿