アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月21日金曜日

ネットビジネスは儲かる

157号でしょうかね。
最近何号目かの管理も難しくなってきました。

最近また、「ネットビジネス(アフィリエイトを含む)って儲かる」って
質問を受けることがよくあります。
http://mirai-co.biz/ppfaq/
など見てください。

儲かりますよって、いえるほど儲けていれば良いんだけど、そうは問屋が
おろさないってなもんです。

実のところないんですよ。夢のような不労って話。不老もないでしょ。
現実のビジネスとまったく同じかそれ以上に難しい、しかも労働も必要。
働いても、その分誰も賃金も払わないという、それはそれは情熱がないと
出来ないのです。

なので、ネットビジネスの第一次ブームのとき、アフィリエイトなどでは、
9割以上の人が夢破れて、我慢できずにやめてしまった。その残骸サイトが
今もたくさん残っていて、スパムな存在になっている。

今はね、自分でネットを始めて、この不況に出会ってしまった新たな層が
第2次ブームの主役になってきたんですよ。少々静かですけどね。

そりゃそうです、以前夢破れた人なら、「やめとけ」って言うでしょ。笑
なので家にこもっているわりに、慎重なんですね。

ネットビジネスね、第一次ブームのときに、やめてしまった人の作ったもの
もう少しで日の目をみたものがたくさん、実はあるんですよ。
あと少し我慢して続けていれば、儲かったのにってのが多い。

起業した人を知ってますが、その人も今は勤め人に戻った。でもね、その人の
アイデアは今必要になって出てきた。
そう、あきらめないでなんとかでも続けていれば・・

そういうこと多いのですよ。

第2次ブームのあなた、我慢は大切なのです。
学校で我慢をしつけられてないことの多い層なんで心配ですけどね。


◎初歩からの1ブログ10万円
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000218741/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQ6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/m/0000181856.html 不定期
■■読者20万突破■■8月中にメルマガ登録された方には、定価10000
円の教材を無料でプレゼント!■■29歳年収1億円、NHKに出演、毎月1
カ国旅する社長、川島和正のメルマガ■■
★発行者webもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿