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2009年8月22日土曜日

とりび屋宅配便@銭の皿

(*´∀`*)つt日−−−−はなしのさかなやとりび屋−−−−−2009/08/21-

とりび屋宅配便@銭の皿______________第259皿(* ̄0 ̄*)/口

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さまって何よ、、、?様って???(あとがきへ)

*前口上*

このメルマガは代理登録は一切しません。

(私が代理登録されるのキライなんで)

無料レポや、ソフトなど、無条件で差し上げてます。

(再配布権付きか、独自使用のどっちか)

アフィリも時々かまします。

(少しはいいでしょ?)

稼いでる方々のお説ものっけます。
ちっとは「足しになる」かもな「情報」もごしょーかい♪

胡散臭さ感じたらいつでも解除を。使えそうだと感じたら。
どうぞごひーきをw

*前置き*


ちょっとずつ×2、、、と読者さん増えてますw感謝m(__)m

もうちょっと応援して、、、ほしーの♪


てなわけで、ご協力お願い♪


このランキング

(いっちょご協力よろしく♪)

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(3箇所一括表示されますwどーだw)


そして、ただいま、

こっちのテイスト小出しにしておりますw
http://www.profitsreportacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっす)

銭出さずに済むでしょ?ご存知の事は復習として、知らない事は儲けモノw
という感覚で、このネタのときはお読みくだされm(__)m


で、あとご存知の人はご存知のこれ
http://www.viralarticle.com/


いろんなお方が、どーぞご自由に使って頂戴wって記事たくさん掲載してます。
(ちなみに最近、私も1つだけネタ出稿しました)

無編集&無修正が条件ですが、、、、、

このあたりのネタを日替わり定食のごとく使いつつ、

差し上げられるもんがあれば勿論無条件でw(ちゃんとありますから)

もう知ってるよってことでもまあ、、、、

くどいですが、おさらいってことでもう一回なぞりましょw

せんせーよろしく♪


(ここから)


ライバルが少ないキーワードを狙う

PPC広告を少しでも齧ったことがあるなら、
キーワードの重要性というものを耳にしたことがあるかもしれません。

もしかしたら金額が高いキーワードを使用しろとアドバイスを受けたことが
あるかもしれません。たしかに高い金額のキーワードを使用することは
オンラインビジネスで成功するには効果的なやり方ではあります。

クリック単価の高いキーワードはそれだけ人気があり
インターネットユーザーが検索結果から広告を通してサイトに訪れる可能性が
高くなるからです。

しかし広告費を抑えながらPPC広告を効果的に使用できるとしたら
どうしますか。その方法は部分キーワードを使用することです。


部分キーワードがどのようにPPC広告のコストを抑えることができるか
調査する前に、まず部分キーワードとはなにかを知りましょう。

PPC広告のサービスに登録する際に広告で使用するキーワードを決める必要が
あります。ここで成功する為には販売する製品・サービスに直接完成する
キーワードを選択することが重要です。

例えばもし育児に関連する製品を販売しているとしたなら、
ベビーベッドなどのキーワードを選択するのが良いでしょう。

ベビーベッドは一般的に検索されやすいキーワードの為、その分人気もあり
1クリック当たりの使用金額も高めとされています。

部分キーワードとは"布団ベビー"といったようなライバルが比較的少ない、
しかし利益を産むキーワードを指します。


部分キーワードを見つける手段は他の人気があるキーワードを見つける方法と
まったく同じです。

PPC広告サービス大手のGoogleが提供しているキーワード調査のツールなどを
利用します。

https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal

上記で述べた例で説明しますとキーワード検索の枠にベビーと入力すると
ベビーという単語に関連するキーワードの一覧が表示されます。

一覧ページには競合する広告主の割合という項目があり、そのキーワードを
利用しているライバルの広告主がどれ程いるのか判断できるように
なっています。

その割合が多いほどそのキーワードを使用しているライバルが多い
ということです。

例えばベビーベッドはベビーの単語が含まれるキーワードの中では割合多くの
広告主が利用していることがわかります。

逆に布団ベビーではどうでしょうか。布団ベビーというキーワードは競合する
広告主が非常に少なく、しかし平均検索数は毎月1万件以上あることが
わかります。

このように部分キーワードとは人気があまりなく競合者が少ない割りに
結果が出やすいキーワードなのです。


名前だけ聞けば部分キーワードは効果が少なく否定的な意見があるかも
しれませんが、実際は収益を上昇させる効果があります。

多くのビジネスオーナ−は最も人気があり金額が高いキーワードを
使用しようとします。たしかに人気のあるキーワードを使用すればそれだけ
人が集まる可能性があるわけですから成功しやすいかもしれません。

しかし人気があるということはそれだけライバルの広告主がいることになり、
大きな利益を上げるのは困難とも考えられます。


既に理解しているでしょうが、部分キーワードつまりライバルの少ない
キーワードは人気のあるものに比べコストが掛かりません。

ライバルが少なく低価格なキーワードは実際に広告を出しても
金銭的にあまり負担にならずにどれだけ人が集まるか
調査もしやすいでしょう。

もし一度もPPC広告に参加したことがなくこれから始めようとしている方には
部分キーワードを使用して広告を出すことは良い経験になるのでは
ないでしょうか。


ライバルの少ないキーワードは人気が少なくコストを抑えながら
広告を出せます。もちろんこの部分キーワードやライバルが少ない
キーワードを使用することだけがあなたの選択肢ではありません。

多くのPPCサービスでは毎日の広告費用の上限を設定できるように
なっています。

つまり上限を超えればそれ以降広告が表示しない仕組みになっているため、
人気がありライバルが犇めくキーワードであっても広告予算を超えずに
参加することができます。


必ずしも人気があり金額が高いキーワードが一番利益をもたらすとは
限りません。効果的なキーワードを見つけましょう。


(ここまで)


お代は取られませんw普通のセミナーかなんかだったら、
たぶん目玉飛び出るくらいの高額取られるでしょうね、、、、、


見なけりゃ損ですよんw

ブログアクセスアップ戦術
http://ameblo.jp/ryumi0626/

パワーブロガー養成講座
http://ameblo.jp/kobeweb/


ありがとうございました、、、m(__)m

(おまけ)

またまたいいネタ仕込みましたw


もってっちゃってちょーだい!!!

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ソフトウェアです。

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使わないともったいないよっ!!!!!


ライセンス:フルマスターリセールライト(無料配布可能)

http://www.megaupload.com/?d=5R2E1H4O


代理登録は一切無し!

ご利用は自己責任で。ファイルの破損以外はクレームなしでよろしくw
(フォロー、サポートもありませんよ)

こっちもど〜ぞ〜♪

無料レポート、ソフト、ビデオといろいろありますよん♪


*注*

数が増えてきてまして、、、管理不行き届きな部分がありましてw

モノによっては再配布不可のモノもマレに混じってる場合アリですw

そのときはご容赦m(__)m

無料プレゼントおまとめリスト1
http://toribiya7.blog.shinobi.jp/Entry/120/


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http://toribiya7.blog.shinobi.jp/Entry/182/


無料プレゼントおまとめリスト4
http://toribiya7.blog.shinobi.jp/Entry/299/


ダウンロード方法

画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つか4つ)入れて
ダウンロードをクリック、

画面右側下部に無料ダウンロードとでたらそこをクリック
(45秒のカウントダウンがあります)

無料サービスなんで、、、、広告入ります。
(ダウンロード時に2〜3のサイトが別窓で開くことがあります)

私設ファイル便サービス♪(試験運用中)


メルアド登録は不要ですが、利用はもちろん自己責任でよろしく。
(何ら保証も責任も負えませんので)

このファイルボックスからファイルがアップロードできます。

http://toribiya7.blog.shinobi.jp/Entry/162/

アップロードが完了したら、
ファイルボックスにダウンロードリンクが表示されます

あとはダウンロードリンクを相手に知らせるだけ
(ついでに無料サービスってことと認証つきってこともね)

ちょっと気になる無料レポ(再配布権付限定)あるからおせーて、という方。

くれ!という方、リクエストお待ちしてます。


こっちでは、、、また、別なモン差し上げておりますが、、どお?
http://www.melma.com/backnumber_119210/

(* ̄0 ̄*)/口−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こっちもひーきにしてよ〜〜〜〜

とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)
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−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−(* ̄0 ̄*)/口
お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま
      すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。

こちらでどうぞ:

登録・解除

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ブログもろもろ
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店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)
特定電子メール法に基づく発行者情報
http://find.accessup.org/iv/iv_e70ca687ef1b35a2113fe43245d1167c.html

店主への励まし、文句はこちら  molu7007@yahoo.co.jp

またのご利用お待ちしてまっせ〜

店主のつぶやき(あとがき)−−−−−−−−−−−−−−−(* ̄0 ̄*)/口

何に期待が寄せられてるのかよくわかりません、、、、、


不況しか知らない若者世代「おゆとり様」が日本の消費を変える

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/
article?a=20090818-00000001-diamond-bus_all

(長いので2つ折にしました。見たい人はコピペでアドレスバーへ)
◎はなしのさかなやとりび屋の銭の皿
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