アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月20日木曜日

【ひで蔵】新作レポートが完成!初心者の為の今すぐ使える文章術

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひで蔵です。
今日もメールを開封頂き、ありがとうございます。

前回のメールでお知らせした
ひで蔵の無料レポートですが、完成しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ランキング応援も頂けると大喜びです!
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t213m271473
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新作レポートが完成です!


タイトルは

「初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術」

「記事が、なかなか書けません」
というひで蔵のもとに寄せられる悩みごと。

何か、それに手助けが出来ないかな
と考えて作成してみました。

■レポートの内容


記事が書けないという悩みを一発解決!

今すぐ使えるアフィリエイト記事の
書き方とポイントを具体的に解説します。

特に・・・

「初めて買った情報商材が、
情報商材アフィリエイトのノウハウ教材だった」

という方を想定して作成しました。

第1章:テーマと記事内容

 1.具体的なテーマ

 2.具体的な記事内容

 (1)アフィリエイト全般に関連する情報
 (2)ブログ運営全般に関する情報
 (3)実践の過程や結果を報告する記事
 (4)読者さんに興味を持たせる記事
 (5)報酬を生む記事

 3.テーマと記事内容のまとめ


第2章:情報商材アフィリエイト記事の文章術

 1.具体的な文書術(初級編)
 
 (1)読まれやすい文書にする
 (2)伝わりやすい文章にする
 (3)行動しやすい文章にする

 2.具体的な文章術(中級編)

 (1)「何が言いたいのか」を上手にまとめる方法
 (2)「理由、根拠」を常に示す思考に変える
 (3)「結局どうすればよいのか」をハッキリと
 (4)ありのままの自分を出す勇気

 3.具体的な文章術(上級編)


第4章:情報商材アフィリエイトに必要な「3つ」のスキル

■レポートのポイント


「まだ、稼げてないんです・・・」

という人のブログは、圧倒的に情報が不足しています。

記事の数(=コンテンツと表現されています)が少ない。
しかも「お役立ち情報」というものが少ないんです。

大多数の記事が「稼ぐための記事」で
要は、アフィリエイト素材の紹介ばかり。

そして、必ず最後には
「私の軸は○○です。お勧めです」
と何かにつけて書いてあるですよ。

その記事の内容と
関係無くても書いてあるんですよね。

全てのブログ記事を稼ぎに繋げちゃうから、
稼げないとモチベーションも下がり
逆に書けなくなっているのではないでしょうか?

お役立ち情報は、お役立ち情報に徹する。
商材をアフィリするときは、徹底的に記事を重ねる。

というふうに
記事に「メリハリ」を付けてみてください。

今回のレポートでは

情報商材アフィリエイトのブログで
まず、書いておくべき事を挙げています。

そして、レポート23ページの
ひで蔵からのプレゼントの「記事リスト」

これを1つずつ、
記事に起こして、潰してみてはどうでしょうか?


そして、具体的な文章術を
初級編、中級編、上級編と
スキルアップしていけるように解説しています。

■完成版のダウンロードはこちらから


【ひで蔵】初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術

こちらのリンクから
ダウンロードして、保存してください。
⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t213m271473
※直ダウンロードできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今日の内容で解らないことがあれば、気軽に聴いてください


 ◎このメルマガに返信して頂くだけで『ひで蔵』に届きます。

 ◎メールフォームのご利用はこちら
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t213m271473

 お寄せ頂いたご意見やご相談は、
 ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。
 引用を望まない場合は、その旨を必ずお知らせ下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵の信条・メールの目的


 あなたのスキルアップになる情報提供をします
  仕掛けられる側から、仕掛ける側に、共に変わりましょう!!!


 そのために必要な情報商材を紹介しています
  必要性を感じたら、ひで蔵から購入してください


 行動・実践しなければ、何も生まれません
  ひで蔵自らがチャレンジすることを止めません!!!


 購入者さんのサポートに力を入れます
  1人1人既存のスキルに合わせたサポートをします


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お勧めレポートinfo 全て直DLできます!

 ペイパル(Paypal)情報商材のメリット・デメリットを解説
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t213m271473


 これで初報酬確定!ド素人アフィリエイターでも初月からいきなり稼ぐ
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t213m271473


■□■□■□■□■□■□■□ 今日のあとがき ■□■□■□■□■□■□■□


今回の新作レポートですが、再配布権を付けています。

配布して頂いて、
稼げる人が出てくると面白いんですがね(^^)

「稼げたよ」というご連絡、待っています!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者 ひで蔵(坂井英晃)
 メール info@hidezo.biz
 発行者情報 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t213m271473
 プロフィール http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t213m271473
 情報商材レビュー http://hidezo.orange-mail.net/l/29al8t213m271473

■運営サイト
 アフィリエイト稼ぐパワーブログ 夢のスローライフ大作戦
 http://affiliconductor.blog55.fc2.com/

■運営メルマガ
 メイン : http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
 まぐまぐ: http://archive.mag2.com/0000277178/index.html

■運営無料セミナー
 情報商材アフィリエイトブログ最速構築講座
 http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひで蔵のメールを最後まで読んで頂けたことに感謝です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
育児のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆担任の先生が怖くて、「学校は疲れる」という息子⇒ http://a.mag2.jp/ix0
◆足が痛いと泣く娘…成長痛なのでしょうか⇒ http://a.mag2.jp/ix7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿