アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月18日土曜日

▲海外SEO・ネットビズ:ホットなSEOをアメリカで学びたくないですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局 □

2009/07/18(No.230)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ホットなSEOをアメリカで学びたくないですか?■

【海外SEO】鈴木謙一です。

今日はイレギュラーな発行です。


あなたに「招待状」を持ってきました。


SEOの本場アメリカで、僕と一緒に最先端のSEOを体験してみませんか?


8月の10〜16日に、米カリフォルニア州のサンノゼで、
「Search Engine Strategies(サーチ エンジン ストラテジーズ)」、
通称、「SES(エス・イー・エス)」という
検索エンジンマーケティングの一大イベントが開催されます。


SESは、年に数回各地で行われますが、
サンノゼでのSESは、もっとも規模が大きいイベントになります。


世界でも有数のSEM/SEOのプロフェッショナルが
スピーカーとしてさまざまな講演をします。


また、Google、Yahoo!、Microsoftからも
社員が参加して、ディスカッションを行ったりします。


世界中から業界関係者が訪れるイベントなんですね。


で、この「SESに一緒に参加しましょう」というお誘いです。


『サーチエンジンストラテジーズ2009 サンノゼ ツアー』
http://cli.gs/ses2009

飛行機のチケット、現地のホテル、SESの申し込みなど、
面倒で、ややこしい手配は全部面倒を見ます。


英語ができないから、
セッションを聴いても理解できるか不安?


ダイジョーブ!


夜の勉強会で、僕が重要なポイントをサマライズすることになっています。


・・・、本当に伝えられるか、僕が不安。(爆)

とはいえ、本場アメリカでのサーチエンジン業界がどうなっているのか
その雰囲気を知るだけでも、十分に参加する価値はありますよ。


僕のいちばんの目的は、海の向こうのSEOスペシャリストたちと会って、
交流してくることです。


メールだけでやり取りしたことのある何人かを含めて、
会いたいエキスパートがたくさんいます。


僕に着いてくれば、そういった世界トップクラスのSEOエキスパートたちと、
記念写真が撮れます。(笑)

SESサンノゼは、年に1度のイベントです。


しかし、来年があったとしても行けるとは限りません。


僕が、Sphinn Japanを立ち上げたときは、
SESと同じく、サーチエンジンの大規模カンファレンスとして有名なSMXを
日本に呼びたいと思ってました。


でも、正直言って難しいですね。


市場の成熟具合や規模が違うし、SEMに対する考え方も違いますからね。


現に、去年の秋に予定されていた「SES Tokyo」は
スポンサーが集まらなくてお流れになりました。


少なくとも、"英語もできない"、
"海外のSEOたちとのコネクションもない"、
そんなヤツがハッタリだけかましてやってても、
日本でこれだけのイベントを開くのは、100%不可能です。w


僕は今、海外のSEO情報をもっと手に入りやすくできないものかと、
水面下でいろいろ動いています。


そのためにも、SESサンノゼで現地を訪れることは
ものすごく意味のあることなんです。


あなたもぜひ、僕と一緒に本場のSEOを自分の肌で体験してみましょう!


特にこんなふうに考えている方は、参加必須です!


●海外の最新SEO、SEMについての情報を誰よりも早く得たい
●SMO、SMM(ソーシャル・メディア・マーケティング)や
 Youtubeマーケについての実践事例を知って、日本でいち早く実践したい
●ネットマーケティングの本場であるアメリカの空気に触れて、
 自社の経営に変革を興したい
●SESで様々なカンファレンスを受講した後、
 仲間と共に喧々諤々の議論をしてアウトプットしたい
●海外旅行に行きたいけど、1人じゃ心細くて行けない(笑)


詳しい内容、日程、申し込み方法はこちらから。
http://cli.gs/ses2009


僕がピックアップした、おススメのセッション一覧もありますよ。


SESが終わった後の、「ラスベガス ツアー」付きコースもあります。
http://cli.gs/ses2009

お問い合わせはこちらまで。

●件名:SESツアーについて
●宛先:contact◎infocoach.biz ※「◎」を「@」に置き換えて

とりあえず、今日はここまで。


編集後記に続きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ SEOに最適なHTMLテンプレート □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『ウェブサイトテンプレート 賢威』

ユーザー数3,400人突破! 最強のSEO向けHTML/MT/WPテンプレート。
購入者限定のSEOフォーラムは、SEOノウハウの宝庫。

バージョンアップした「賢威4.0」が登場!

http://infocoach.biz/url/keni4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 海外の検索マーケット進出のビッグチャンス! □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『海外SEO支援サービス』


"Webを自在に操る集客師"こと
国内屈指ののSEOコンサルタント「(株)セルフデザイン 古澤暢央」と
「【海外SEO】鈴木謙一」がタッグを組んだ。

海外SEOネットワークとの繋がりも活かした海外SEOサービス!

もちろん国内向けSEOコンサルもお任せを。

http://infocoach.biz/url/selfdesign2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 国内と海外のSEM情報をまとめてチェック! □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『海外&国内SEO情報ウォッチ』


「Web担当者Forum」で国内と海外の検索マーケティング関連情報を
1週間分さらっとまとめて毎週金曜日にお届け。

海外のSEO情報は、要点を簡潔にまとめた日本語解説付き。

http://infocoach.biz/url/seowatch

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 広告掲載のお問い合わせ □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ/ブログへの広告掲載のお申し込み、お問い合わせは下記要領で。

●件名:「広告掲載について」
●宛先:contact @infocoach.biz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 編集後記 □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ダニー(Danny Sullivan)に会えるかと期待して、
本人に聞いてみたら、今年は参加しないそうです。


もともとSESは、ダニーが主催するSMXと競合なんですね。


それでも参加者としては、訪れることもあって
実際に去年は来ていたんです。


でも、今年は来ないって言ってました。


残念。


そんなわけで、SESの次はSMXにも行くつもりです。


できれば、いちばんハイレベルなSMX Advancedに参加したいですね。


でも、この前開かれたばかりだから、来年になってしまいます。


SMX Advancedにもツアーで誘いますね。


まずは前哨戦として、SESに一緒に行きましょう。
http://cli.gs/ses2009


ちなみに僕は、一足早く渡米して
別のところでSEOのトレーニングを受けてきます。


夜の勉強会では、その辺もお話できればと思います。


10日間ほどアメリカに滞在しますが、
観光する暇もなく、ずっとSEO・・・。


完璧に、"SEO Geek"ですな。(笑)

では〜。

ご意見、ご感想、情報提供のある方はメールをお待ちしています。
このメールに直接返信で届きます。

ブログへのコメントも大歓迎です
http://www.suzukikenichi.com/blog/guest-book/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 本メルマガのテーマ □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

海外から最新のSEO・ネットビジネス情報をお届けします。
SEO、SMO、アドセンス、アフィリエイト、ブログ、PPCなど
【日本 未上陸の最先端ノウハウ】を、お伝えしていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□ メルマガ発行媒体: まぐまぐ<ID:0000208949>
□ Publisher(発行人): 【海外SEO】鈴木謙一
□ Email(メール): contact @infocoach.biz
□ Web Site(ウェブサイト): http://www.suzukikenichi.com/
□ Blog(ブログ): http://www.suzukikenichi.com/blog/
□ Address(住所):東京都調布市多摩川1−7−1
□ Unsubscribe(配信解除): http://www.suzukikenichi.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★本メルマガの著作権は発行人にあります。
文章の引用、メディア(ブログ、ウェブサイト、メルマガなど)への
無許可の掲載を禁じます。
★情報は、発行人が独自に調査したもので、
内容についての100%の保障はできかねます。
★本メルマガにより生じた損害、トラブル等についての責任は負いかねます。


Ciao!(チャオ!)

◎速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局
のブログはこちら
http://www.suzukikenichi.com/blog/
◎速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000208949/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iCq
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿