アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月18日土曜日

確実な方法

第153号です。こんにちわ。

情報商材は売れず、物販のアフィリエイトも低迷するようになっているこの
不景気な状況を打破するには、雇用の安定などの状況を早期に改善するしか
ないのかもしれませんね。一時期問題になった非正規雇用の問題どころか、
いまは、中小企業の倒産の増加によって、正規雇用者にも不安がひろがって
いて、誰も安心できる状況ではなくなってきましたしね。

こうなると、小額でも確実な収入ということになるのですし、グローバルな
目配りどころじゃないわけで、自分の身の回りの目配りが精一杯になってます。
つまり、地域の生活関連情報が大事になってきます。

そんなことで、ネット代くらいネットで取ろうよに答えるような情報ですが、
インターネットで広告ができなくなりつつあって、いまやCMは専用のサイトに
集まりつつありますね。

ただ、問題はCMをどう見てもらうかなのです。そこで、一時期低迷した
ポイント付のきぎょうCMが再度流行ってきました。ポイントは、ネットの銀行で
換金可能ですし。(ただし一定ポイント以上)

今では、技術も進んで、ながら作業もしやすくなっていますから、決して
CMを見ることだけに専念する必要もないのです。なので少しお勧め。

アフィリエイトって全然、稼げないと思う人はこういうところから始めるのが
良いかもしれません。プロが作った広告を見て学習もできますよ。
CMサイトへの移動はこちらです↓(セキュリティサイトで安心です)
https://ssl.cmsite.co.jp/scripts/gwiisole.dll/m.a.c?aloha0
◎初歩からの1ブログ10万円
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000218741/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iCq
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿