アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月13日月曜日

■どれだけ暇人なんでしょう。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

最近、異常に多いこの現象に
何か凄く戸惑っています。


てか
そりゃ無理だろ・・・・。


■クレームをつけたもん勝ち。


これ、別にどこの世界に限った話ではないですが
何でもかんでもクレームを付ける輩が多すぎて非常に困っています。


例えば
飲食店で間違えてメニューを
持ってきても怒鳴り散らす人。

「こっちは金払って
  食いにきてるのに間違える奴がどこにいる!!」


なーんて
でかい声をあげている。


だったら
あんた、仕事したとき100%失敗はしないのか?


っていつも聞き返したくなる。


そりゃ
お金を払ってサービスを提供するわけだから
間違えばかりあってはダメだとは思いますよ。


取り返しの付かない失敗なら
怒っても当然だけど、ちょっとの間違いだったら
多少目をつむってやればいいのに・・・。


なんて思ってます。


それで
特に今の社会なんかクレームを付けたら
何かもらえるとか、サービスの向上をしてもらえると
思っているのか知らないけど、何でもかんでもクレームを付ける
ちょっと頭のおかしい連中が増えているじゃないですか。


これ
はっきりいって大きな間違いで
ドンドンサービスの幅を勝手に狭めているだけ。


そこに
気付けない輩が自分に有利になると思って
クレームを付けている。


この過剰なクレームを続けていくと
なるべくクレームを付けられないようにと
派手なパフォーマンスをお店側がしてくれなくなります。


例えばある飲み屋が
こういうキャンペーンをしていたとします。


『●時までに入店してくださった方は
        100円で生中が注文できます!』


そうするとね。
絶対こういう奴がいるんですよ。

「俺の時計では●時だったから100円で生中をくれ。」

・・・。


知らんがな。


あんたの時計は世界共通なんか? 世界基準か??


て思える
不思議な人が存在するでしょ。


こんな人が増えると
もう二度とこんなキャンペーンをしまいって
賢明な経営者だったら思うでしょうね。


だって
こうやっていう人は
日本に来たばかりの外国人以上に日本語が通じませんから。

何を聞いても

『何や!』

『何や!!』

『何や!!!』


としか答えない。


そして
何か都合が悪くなると
大声を上げればいいと解釈していらっしゃる。


そして何かあれば

『俺は客だ!文句あるか!!』


みたいなね。


いや。文句あるでしょ。
いくらクソ不景気でもお店は客を選びますから。


こんなの
どう考えても営業妨害でしょう。


当然ですがお店側も
客を選ばないといけないんです。

クレームばかり付けて来る
客に甘い顔をしていれば当然付け上がって
どんどんクレームがエスカレートしてくる。


そんな事されたら他の楽しみに
来てくれているお客様に失礼じゃないですか。


適度な注意は
顧客満足度を上げるいい材料になる。


しかし、過度な注意はただのクレームとなり
顧客満足度は確実に下がるものにしかならないと
理解しておいて下さい。

自分にポリシーを持って
お店を経営しているなら、自分と考えが合わず
クレームばかり付けて来る客は自ら排除すべきです。

■これはアフィリも同じ。


実はこの話は
アフィリも同じ事がいえましてね。


長く
アフィリをしていると確実に
クレームに近い事をしてくる輩が出てきます。


例えば
自分が特定されないように
匿名で意味の分からないコメントを残す輩。


これは
絶対いつかは経験します。

例えばこの記事にあるコメントもそう。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1325256.html

正直
こんな事を何故個人を特定出来ない状況で
コメントを残すか理解に苦しみます。

本当に
私の事を思った行為であるならば
別に直接メールで感想を送ってくれればいいことですよね。


それを
あえて、人の目にさらすところにコメントを書く。


これは
私としてはちょっと理解出来ない。


特にネット社会は
個人が特定できないからと思って
こうやって書き込む人がいるから困る。

で、そんな事をして
一体どんなメリットがあるんだろうと
いつも思います。


嫌いな奴の
記事なんか読まなければいいし、無視すればいい。


私だったら
自分の視界に入らないよう
嫌いな奴の書いた記事なんか絶対読もうとしませんけどね。


人の批判をしている暇があったら
サイトの1つでも作った方がよっぽど
有意義な時間が過ごせますから。


せめて
私の読者さんだけはくだらない
時間を過ごさないで下さいね。


では
今後とも宜しくお願いします。

■編集後記

しかし
まさかこんな事を
メルマガで書かないといけないとは・・・。


全く
すごい暇人もいるもんですねえ。


私のメルマガは
別にアフィリで稼ぐ方法ばかりを
書いているわけではないですし。


24時間
アフィリの事ばかり考えているわけでもない。

当然
息抜きをする事もあれば
プライベートな事を考えることもある。

それが人間ってもんでしょ。


私だったら
アフィリばかりの記事を読むより
人間臭さのある記事を読みたいと思いますけどね。


しかも
ドラクエがここまで売り切れだったら
在庫のあるASPを探して、ブログをサクサクッと
作ってやれば小遣いが稼げるなーとかイメージも膨らむ。


はっきり言って
パソコンの前にばかりかじりついていたら
本当に限られた情報しか手にする事しか出来ないですよ。


普段の生活から
得られる情報って凄く多くある事を
知っておくともっとアフィリの幅が広がりますよ。


何事も
適度なあそびが必要。


何でもそうですが
適度がいいんです。適度がね。

過度はいかん。

■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■このメルマガをお読みの方へ。


当メルマガは発行者である【みのごり】が
作成した無料レポートや、私がスポンサーとなっている
レポートをダウンロードされた方。

所定された場所から
代理登録を条件に登録された方に
このメールマガジンをお届けしております。

必要のない方はこちらから解除をお願いします。
http://www.mag2.com/m/0000261855.html


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

【厳選商材紹介】

■ブログとメルマガを使って月収50万円稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html

■1時間の作業時間で日給8000円以上稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html

■1日15分の作業で月1万円程度の小遣いが稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/951443.html


発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
暇人って本当にいっぱいいるんですねぇ。これ書くと反応するバカが絶対いる・・。
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育関連メルマガからおすすめ記事をピックアップ!
◆子どもの心と頭を育てる、お手伝いのチカラ⇒ http://a.mag2.jp/iCu
◆たくさん勉強すれば、頭の良い子になるか⇒ http://a.mag2.jp/iCW
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿