アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月17日金曜日

携帯はどうなる

152号です、こんにちわ。

ドコモのTVCMで、HT03のコマーシャルが再開されていますね。
初期の問題をクリアしたのでしょう。
ま、初物には初期不良はつきものなのです。

で、いよいよ、アンドロイド携帯が花開くのかもしれませんね。

丁度アップルのiPhoneも3GSになってなかなかの好調をみせています。
格段に速度がアップして使いやすくなったわけです。
正にAndroidへの牽制です。

アンドロイドの方が、個人がプログラムを作ったりとなにかと参加しやすい
かも知れません。iアプリとおなじです。

ですが、大きな括りで考えると。これらのPDA携帯(携帯はオマケのよう)
というジャンルが固定化したようです。

ビジネスに益々、これらのPDAが浸透していくでしょう。
社内のセキュリティの強化から、インターネットへのアクセスが監視あるいは
禁止されてくることもおおくなるようです。

したがって、これらのPDA(携帯といいはる)が売れる要素があるのです。
PDAのインターネットアクセス機能はフルブラウジング可能ですから、
会社のPCを離れて、個人のPDA需要が益々大きくなる構図だと思いませんか。

「アンドロイド」一度検索してリサーチしてみてください。
◎初歩からの1ブログ10万円
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000218741/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iCq
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿