アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月15日水曜日

PPCビクトリー

こんにちは。しおりです^^


10日ぶりの配信となってしまいました。。。


最近メルマガ配信できるまでの
作業時間が取れなくて困っています^^;


━2009/7/15 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【しおり】ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 第40号 ━

■数多くのメルマガから、しおりのメルマガを
お読みいただきありがとうございます^^

ところで、しおりって誰。。。?
ブログには顔写真公開中です♪
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00405.html 

解除はこちらからどうぞ
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00406.html 


■PPCの実践報告


メルマガを最近配信出来ていないので
まとめて報告させていただきます。


気がついたら、もう15日。
7月の半分すぎちゃいました^^;

▼7月前半報告(〜14日)


【未確定報酬】

16,120円

【広告費】

5,788円

【収支】

10,332円


キーワードの入札単価を調整してみても
思うよな結果が出ませんでした。

先月売れていた商品は
もう寿命のようです。。。ガックリ

よっしゃー!!

次さがそ。


■ やっとレビュー公開です。


只今インフォトップ24時間ランキングの1位である
この商材

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00407.html


やっと、レビューを公開できるようになりました。


今月初めには先行発売されていて
しおりもゲットしていたんですが
なかなかレビューが公開できずにいました。

レビューに時間がかかってしまって。


中身を確認するのに2日。

レビュー記事を書くのに2日。


計4日かかってしまいました^^;


今日から一般発売されています。
ご興味のある方はどうぞ^^

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00408.html


今、7月末まで期間限定の特典が付いてくるそうですよ。

「PPCビクトリー」は情報商材を
オーバーチュアに出稿する手法が公開されています。

今までは情報商材を
オーバーチュアに出稿すると


必ずと言っていいほど
・・・審査に落ちていました。

だから、広告出したいのに
諦めていた人って
多いと思うんですね。

しおりもそのうちの一人です^^;


一つや二つはなぜか審査に通って
掲載され、実際に報酬も上がっていました。

オーバーチュアは
物販メインのイメージが強いですよね。


しおりが読んで思ったのは
「こんなことで審査に通るの〜?」
と思ったんですが

実際結果出てる人がいるんだし。

まだ実践はしていませんが
取り入れていく予定です。

情報商材だけじゃなくても
物販PPCにでも応用可能です^^

情報商材をオーバーチュアに出稿する事を
前提で書かれていますが

・ネットショップを運営している

・自分の会社の商品の売り上げを
 もっと伸ばしたい


そういう人たちにも使えるノウハウです。

物販PPCである程度結果出てるけど
もうちょい稼ぎたい・・・


そんな方にこのノウハウは必見ですね!!


【PPCビクトリー】レビューはこちら
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00409.html


もちろん、しおりからも特典を差し上げています^^

▼もしこの記事が参考になりましたら
応援よろしくお願いします♪

→ http://s-ter.net/totto/c/00410.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■しおりへのメールお待ちしております。


ご意見・ご感想・ご質問など、なんでも結構です
随時受付中です☆


このメルマガに返信して頂くと
しおりに直接届くようになっています。


しかし、頂いたメールは迷惑フォルダに入りやすいので
メールフォームが確実にしおりに届くと思います^^


メールフォームはこちら
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00411.html

いただいたメールの内容は、お名前を伏せた上で
メルマガ・ブログ等で引用させて頂く事がございます。
ご了承くださいませ。


引用不可の場合には、
件名もしくは本文中にて必ず
【引用不可】である旨を書いていただきますようお願い致します。


◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◆

【編集後記】


しおりの仕事先のパートさんが今月末で
一気に3人辞めることになりました。。。

理由は・・・人間関係・・・?

店長が変わって、
どうしてもついていけないそうです 泣

しおりは全然辞めるつもりはないんですが
しおりに仕事を教えてくれてた人達ばっかりなので
かなり寂しいです。

新しい人がまだ入る様子はないので
来月から大丈夫か!?
と心配しています。

また、楽しくおしゃべりができる人が
入ってくれたらな〜

本日も最後までお読みいただいてありがとうございました☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活】


■発行者情報

発行者 : しおり (かわの ともみ)

ブログ : 【アフィリエイトで稼ぐ!主婦でも月10万円稼ぐ方法】
       http://s-ter.net/totto/c/00412.html 

問合せ : mail@tomkichi.net
     (このメルマガに返信してもしおりに届きます^^)

発行者情報 : http://s-ter.net/totto/c/00413.html

このメルマガは『まぐまぐ!』の配信システムを利用しています
まぐまぐ!⇒ http://www.mag2.com/


※登録・解除はコチラからお願い致します。
http://s-ter.net/totto/c/00414.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbZ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿