アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月13日月曜日

美味しい仕事【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

.
お久しぶりのメルマガです。

なんかしょっちゅうこのセリフ言ってるな…

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/240.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

というわけでかなりご無沙汰しておりました。


何故こんな時間にメール書いてるのかというと、
さっき目が覚めたからです。


私、常々思っているのですが、
昼間お仕事が出来ている方ってすごくうらやましい。


若い頃に水商売の世界へ入って、
そこから抜け出そう抜け出そうとしながら
なかなか抜け出せずに流されてきました。


気合い入れて本気で抜け出す根性がなかったことは認めます。
自分が悪いので誰にも言い訳はしません。

昨日の日曜日、普段のお店の営業は休みだったのですが、
某ホテルへの出張で出かけていました。


依頼されたディナーショーの開催です。
私は演出上の指示を出すために同行しました。


誰ですか?
私も出演してたのかとか思った人は?(笑)


で、私達のような夜の世界の人間が
昼間の仕事の方々と一緒に仕事をするとなると、
なんというかまぁ、寝れないわけなんです。


土曜日は朝まで酒も飲まされつつ店の営業をして
終わって5時とか6時ごろに家に帰って、
そこからメシの準備して食って…


今回は出張先が近かったのでまだましですが、
県外まで行くとなると朝9時には集合とかになりますので
ほんとに寝る時間などなくなります。


しょっちゅうこういうことがあるわけじゃないので
別に構わないんですがね。


でまぁ、昨日の日曜はちょっと時間があったので
2時間ほど寝てから出かけたのですが、
寝不足にはかわりなかったわけです。


終わって帰ってきたのは夜の10時ごろ。
普段ならまだお店で営業真っ最中の時間帯です。


起きてようと思ったのですが
1時頃にはあまりにも眠たくなって寝てしまいました。


寝不足もあって疲れきってましたが、
バチッと目が覚めたのが朝の5時です。


昼間にお仕事が出来る方がうらやましいと言ったのはここです。


暗くて静かな時間帯に眠れる方がうらやましい。
4時間も寝たらすっかり疲れも取れてます。


わかっていただけないかもしれませんし、
ただの泣き言か何かに聞こえてしまうかもしれませんが
これが本心なんです。


肉体労働かどうかとかもあまり関係ありませんよ。


昔、水商売から抜け出そうと、
工場での仕事をしたことがありますが、
毎日3〜4時間の睡眠で充分でした。


若かったこともあるかもしれませんが、
そこで働く前に水商売だった時は
10時間とか当たり前のように寝てましたし。


アフィリエイト以外にもお仕事をされてる方で
アフィリに割ける時間がないとかおっしゃる方がいますが、
ちょっとは睡眠時間を削るなどの努力してます?


私が夜の睡眠4時間で充分に感じるのは
普段昼間しか寝る時間が無いからかもしれませんので
睡眠4時間にしろとはいいません。


だけど8時間とか寝てるならその言い訳は通じませんよ。


昼間の明かりと騒音の中で寝ている私でも
6時間も寝たら、ちょっと寝すぎたかもと慌てます。


時間が無くてアフィリ作業出来ないって言ってる方、
もうちょっとだけ努力してみません?
別に無理はいいませんけどね。

しばらくメルマガが書けなかった間に
いろいろと言いたい事や伝えたいことがあったのですが、
なんかほとんど忘れちゃいました(笑)


いやほんとつまらないことも多いんですがね。
だから笑い事ですませてますが。


でもなんか水商売的にアフィリに応用出来そうな考え方とか
そんな話もあったと思いますので、また思いだしておきます。


それと、ご紹介出来そうな商材もいくつか仕入れていますので
そちらも特典などの準備が出来次第、またご紹介します。


それではまた。
今度は近い内に(笑)

■編集後記

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


前回の出張営業では、
照明や音響の担当はホテル専属の方でして、
私達のやるようなショーには不慣れな方でした。


なので私が指示すべきことも多く、
本番でもマイクを通して忙しく指示してましたが、
今回は担当が外注のプロの方だったのでラクでした。


リハーサルで大事なところだけいくつか指示しただけで
あとは全て完璧にこなしていただけました。


なので私はほとんどやること無かったんですがね。
それでもギャラは貰えるので、私的には美味しい仕事でした。


ステージで踊ってた人達には申し訳ないですがね(笑)

仕方ないです。
やること無いんだから(笑)

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育関連メルマガからおすすめ記事をピックアップ!
◆子どもの心と頭を育てる、お手伝いのチカラ⇒ http://a.mag2.jp/iCu
◆たくさん勉強すれば、頭の良い子になるか⇒ http://a.mag2.jp/iCW
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿