アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月14日火曜日

【新生・楓】: CROWNにおかま

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、彼女さんからCROWNに おかま ほってもうた......
というメールがきたんですが。。。。
詳しくは編集後記で。


自称、大阪の高級住宅街に住んでいる【新生・楓】です。
今日も宜しくどうぞ〜。


■ PPCビクトリー気になっている人います?


今話題のPPCビクトリー、今日値上げらしい。
あっ.....アフィリするつもりないので身構えないで下さいね。

凄く良いみたいだけど私は購入してないんですよ。
購入しても私には実践出来ないだろう。って
勝手に思ってるので。

でね、PPCビクトリーを購入していない人必見ですよ。
→ http://1nextstage.com/2009_07_13-309

なんか、PPCビクトリー購入していないからか、
すっごく得した気分。
なのは私だけ?(笑)

■ 本題に


昨日、夢リタっていう商材についての質問を久しぶりに
貰ったんですね。
かといって、今日は夢リタの話をするわけでもなくw

まだあまり、知られていないんですが、
夢リタは8月10日か20日に販売中止なんですね。
(凄い曖昧なんで信じないでね。)

え・・・・・知ってるって?(苦笑)

私のメルマガ読者さんは、どうも私のメルマガは
読んでくれているけど、恐くてメール出来ないって
人が多いみたい。

 何で?w

昨日、質問してくれた人もね、


> 今回、恐る恐るメールさせていただきます。
> 初めまして!!大阪市内に住むYと申します。
> アフィリエイトはド素人です・・・。
> 6月中頃から楓さんのメルマガを毎日
> 楽しみに購読させていただいております。


恐る恐るって、何でーーーーー^^;
プロフ画像変えたほうが良いのかな。。。

まぁ、そういう人が多いみたいですが
恐がらずにメールして下さいね。
ファンレターも365日、お待ちしていますので。

メルマガ発行してて、読者さんから質問とか相談を
頂けるって凄く嬉しいことです。

私がここ最近、毎日のように質問メールやご相談メールを
頂けるようになったのは、虎の巻の
名古屋セミナーに参加してからのことです。
→ http://1nextstage.com/2009_06_15-288

だから、セミナーに参加した方が良い!
って間抜けなことは書きませんが、セミナーに参加する
機会があるのでしたら、絶対に参加した方が良いです。

でね、私のメルマガ読者さんの反応が良くなりだしたのは
確実に、名古屋セミナーに参加した後のことであり、
アフィリエイターのみのごりさんに、懇親会で
ホニャララをしてみて下さい。
と、言われて実践したからなんですね。

メルマガ発行者さんの悩みって何もメルマガ読者増だけ
じゃないですよね?

いくらメルマガ読者さんが多くても、読者さんから
全く反応がないメルマガ書いていても虚しくなります。
私自身、すっごく悩まされてたんです。

今だから言えるんですけどね^^;

まぁ、ある程度メルマガ読者さんがいれば
商材も売れたりはします。

でも、そんな売り方では今後、絶対に稼げない。
ってことは分かってました。
だから、どうすれば読者さんに好かれるメルマガになるのか。
ってことを悩みに悩みました。

 でも、自分で解決出来なかった。

今、私のようにメルマガ読者さんの反応が
イマイチで悩んでいる人も多いと思います。

ただ闇雲に無料レポート書いて、読者さん集めても
ある一定のところまでしか反応率は上がらない。
断言出来ますから。

 ・ 今のメルマガを発行し続けて
   読者さんは振り向いてくれますか。

 ・ 堅苦しい情報を発信し続けることが
   読者さんに感謝されるメルマガなのか。

 ・ スーパーアフィリエイターのような
   メルマガの書き方を真似するメルマガが良いのか。

読者さんに感謝され好かれるメルマガって何だろうか。
よく考えて欲しいと思います。

→ http://archive.mag2.com/0000270991/20090618162110000.html
この辺りからのバックナンバーが参考になります。

以前の私のメルマガバックナンバーと照らし合わせて
何が変わったのか。
を意識して読んで見て下さい。

読んで見てもイマイチ分からなかったって人は
メールして下さい。
私で良ければアドバイスしますから。
→ http://1nextstage.com/message.html 

何も読んでもないのに、メールするのだけは止めて下さい。
しっかり読んだけど、分からないって人だけでお願いします。

ホニャララを実践するだけで、
変わってくることは間違いなかったみたいです。
みのごりさん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●


彼女さんがCROWNに おかま をほったらしいのですが。
 ※ おかま とは後ろから前の車に衝突することです。
 ※ ほぼ100%、衝突した車に非があります。


CROWNに乗っていたのは、19か20歳のギャル
だったらしいです。


2人とも事故が初めてみたいで、どうしたらいいか
分からなかったらしい^^;
どちらも大きなケガはなくて良かったんですけどね。


事故を起こした場合は、どちらが悪いとか関係無く、
必ず、警察に通報しましょう。


事故証明を取っておかないとややこしいことに
なりかねませんので。
事故ったらすぐ警察!


事故ったら、【新生・楓】ではなくw

● 関西弁 編集後記ver2 ●


うまい棒って知ってますか?
先日、子供に戻ったつもりで駄菓子屋さんで
駄菓子を大人買いしました。


大人買いをしている時点で子供じゃない!
という突っ込みはご勘弁(汗)


それで、うまい棒の明太子味を食そうとした瞬間!!

 私 : 「なんか昔より小さくないか?」
 
 友人の誠君 : 「おぉぉ!!間違いないなっ!」

 私 : 「うるさいよ。」

 友人の誠君 : 「すんまへん.....」

以前のうまい棒は大きかった。。。
ほとんどのお菓子の内容量が減っていたので
昔は良かったなぁ。
と、黄昏れていたのでした。


チャンチャン

【完全版】
→ http://1nextstage.com/erase/speed_gain_comp.pdf

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://mailzou.com/get.php?R=26060&M=14943&PR=1640

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ ご意見、ご感想はコチラ ★
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 
( ホントにお気軽にご連絡下さい^^ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 新生・楓 からの売れ筋ランキング ★

1位 アドセンスシステマ
⇒ http://1nextstage.com/adsense1

2位 WEBバナー指南書
⇒ http://1nextstage.com/banner_shinan

3位 劇動
⇒ http://1nextstage.com/gekidou_review

4位 夢リタ
⇒ http://1nextstage.com/yumerita_review

5位 ランボー!
⇒ http://1nextstage.com/rambo_review


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【お問い合わせ先】
⇒ http://1nextstage.com/message.html

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/
⇒ http://gokudou.livedoor.biz/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


■【新生・楓】という男の簡単プロフィール


生年月日 : 1986/10/04
出身地  : 大阪府枚方市
趣味   : 愛車のCROWNの手入れ、一人旅
夢    : スーパーカー 〜 高級車 までを自宅ガレージに
       ナンバープレートを1〜10まで取得し、
       綺麗に並べること。
好きなTV: カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、
       クレヨンしんちゃん、北斗の拳

詳しいプロフィール
⇒ http://1nextstage.com/profile


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/i2o
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?ビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●社長よ未来を切り拓け![荻野功一朗の顧客創造経営]
http://www.mag2.com/m/0000281108.html 不定期になりました。
未来を拓く戦略は、顧客創造経営にあり。顧客創造、価値創造、市場創造、人
材創造。創造すればすべて解決。コンサル先で3?9倍の集客増、利益増を実
現した、創造経営コンサル荻野功一朗が書く元気が出る経営戦略メルマガ。混
迷の時代を切り拓く創造経営論。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.adandweb.com/consul/tconsul.html?r=mag2k
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿