アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月12日日曜日

見えそうで見えないことの利用

あれ、電源が・・・

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

続きは編集後記で


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/3000.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/3001.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■見えそうで見えないことの利用


前回のメルマガで色々と暴走しましたが、
大丈夫、まっきーは正常です。(^^)


ちょっと例えが悪かったみたいですが、(←ちょっと?)
前回、何を言いたかったかというと、
情報は惜しみなくさらけ出せっていう事です。


というのも、
隠し事ばかりで、読んでて全く学習にならない
というか、面白くもなんとも無い
メルマガってあるじゃないですか。

まぁ、私のようなメルマガなんですけどね・・。

で、そんなつまらないメルマガ読んでて、
何かを欲しいと思ったことあります?


基本的に無いと思います。
というか、無いはずです。

で、これはもちろんの事ながら、
あなたのメルマガ・ブログでも同じな訳です。


せっかく、読者に読んでもらっているのですから、
一発、すんごい情報を暴露・提供してみてください。

正直、
ここまで書いても大丈夫かなって位。

でも、そこまで書いたら
商材なんて買ってもらえないじゃないかと
思うじゃないですか?


実はそこが大きな間違い。


人間、確信に近づけば近づくほど、
その情報が欲しくなるものです。


例えとして、
現実的でない1億円より、
現実的な5万円の方が欲しいと思うはずです。


というのも、
身近に感じられるから。


これと同様に、
読者にも出来る内容でしたよということを
包み隠さず公開することで、
より一層興味が沸いて来るのです。


「あれ、この方法なら私でも出来るのでは・・・」

そう思わせることが出来たら、
もうアフィリエイト報酬まで目前です。


以前、情報商材を買ってもらうのに、
一番楽な方法は実践して成果を出すことだと
書いた気がします。


その成果の発表とともに、
何を行ったのかも暴露してしまうんです。


これ、結構効きますよ。


前回の女子高●の見えそうで見えない
スカートの意味、
判ってもらえました?

10ある内の9までは
見せてもいいんです。


最後の「肝」となる部分。


そこを隠されると、
人はお金を出しても知りたくなるもんです。

あ、ちなみにこれ、
数万円する商材の肝です。


この方法を使って、
メルマガで60万ほど稼いだ人が
教えてくれました。

ちゃんと覚えておいて下さいね。


■編集後記


パソコン、ぶっ壊れました・・。涙

それでも売り上げを上げてくれるのが、
ブログのうれしい所ですね。


今日も10,000円のアフィリ報酬が入りました。(^^)

これ、良いですよ。


http://1tmj.com/macky/data/3002.html

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 短時間で即報酬:PPCアスリートレビュー

 http://1tmj.com/macky/data/3003.html

 ※7/1にスペシャルな特典を追加しました。

第2位 日給8万円・爆転を昇華させたブログ・メルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/3004.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/3005.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/3006.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/3007.html

どちらも優良商材が揃っています!


━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:やったモン勝ち!ビジネスを成功させる真のツボ
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区松軒2−1−15−305
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育関連メルマガからおすすめ記事をピックアップ!
◆子どもの心と頭を育てる、お手伝いのチカラ⇒ http://a.mag2.jp/iCu
◆たくさん勉強すれば、頭の良い子になるか⇒ http://a.mag2.jp/iCW
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿