アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月14日火曜日

更沙の●、あげます!

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

今日は更沙からプレゼントがあります♪

直ダウンロード出来るんで、ぜひ、どうぞ (〃ー〃)


■□■□■━━━2009.07.14.━━第290号━━━■□■□■

気づいたら前回のメールから
三日も経っちゃった 汗

暑いからといって、
ダラダラしてたわけでは・・・ありません。

ちょっとあることをしてて、
時間経つのがあっという間でした (;o;_;)o


と、能書きはいいから〜!!って人もいるかも、なんで、

早速、本日のプレゼントを紹介します (〃∀〃;)

って、別にアフィリに役立つプレゼントじゃありません (笑)

きっと、これ要る!って人は限られちゃうかも〜だけど、
まぁ、欲しい人は取って帰ってくださ〜い。


ということで・・・

どうぞ → http://cl-sc.net/kks/c/01794.html

って、さぁさぁ・・・中身は何でしょうね〜。

このメルマガの続きを読まずにダウンロードしたファイルを
解凍しちゃった人は、もう中身が分かったと思うけど、


実はね・・・

『更沙の着ボイス』なの〜 (/−\)いやーん

何でこんなものを配布しようかと思ったかというと・・・

「単なる思い付き♪」

これ、先月ある方と会ったときに
色々話をしてて、着ボイスの話になって、

で、話が盛り上がって、
着ボイス作ってもらっちゃいました♪

更沙が自分で色々なパターンで喋ってて、
それを綺麗に加工してもらったんだ (*/∇\*)


本当は何かの商材特典にでもしようかなぁ〜って思ったんだけど、
(こんなこと言ったら、ある一定の人しか買わないだろうね 笑)

先日のPPC音声対談(あべさんとの)で、

「更沙さんの声っていいですね〜」って色々な人に褒めてもらったんで、


調子に乗って、更沙のメルマガ読んでる人たちに
配布しちゃうことにしました・・・とさ。


本当はメアドとって、ダウンロード案内の
メール送ろうかとも思ったけど・・・

そうすると、恥ずかしくって請求出来ない人もいるかな?って思ったんで、


直にダウンロードできるようにしてます。


ということで → http://cl-sc.net/kks/c/01795.html


ちなみに、携帯の種類によっては
この着ボイスが対応してないかも〜ってことなんで、
もし対応してなかったら・・・ごめんなさい 0(>_<)0

あと、着ボイスをどうやって自分の携帯に入れればいいの?
って人もいるだろうけど、そういった人たちのために
写真入りでマニュアルもついてます♪


って・・・更沙が用意したんじゃないんだけど 汗


今回の着ボイスはね、
広島に住んでるある方に作ってもらいました♪

マニュアルのほうにも少し書いてあるけど、
昨年末までミクレボを販売していらっしゃった、
音羽亭の渡さんが作ってくれたの。

この方、本業はカメラマン♪ってことなんだけど、
ツールも作れるし、さらには、音の加工なんかも上手いんだ。

前にも昨年末にtomさんと虎の巻の特典につけてた
対談音声を撮ったんだけどね、

それも渡さんが収録してくれて
はたまた加工までしてくれたんだ。

本当・・・いつもありがとうございます <m(__)m>

あっ、そうそう、更沙は今回は無料で配布しちゃったけどさ、
女性の方で声に自信がちょっとでもある〜!って方は、
ぜひ、着ボイス作って、それを特典にしてみてはどうかな?

あと男性の方でも「耳元で囁かれたら惚れちゃう声」って人も
きっといるだろうから、そういった人も着ボイスっていいかも♪


なんか数年前はこういったものを
特典にしてた人もいた・・・ってことらしいんで、

(確か・・・そう聞いたような・・・汗)

ちょっと人と違う特典を用意したい!って人は
考えてみてもいいかもね (*´▽`*)


ということで、今やってる作業の息抜きがてら
着ボイスのプレゼントでした♪

※ちなみにそう長いことサーバーにアップしてないんで、
近いうちにファイルは削除しまぁ〜す。


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


明日♪

明日♪

さぁさぁ、何がある?


きっと明日のメルマガ読んだら、
ビックリして踊り出しちゃうかも〜だよ。


・・・マジ、ヤバい・・・からね。

一応、夕方ぐらいに配信しようと思ってるんで、
16〜17時ぐらいを楽しみにしててね〜。

・・・損させないから♪ (≧∇≦)

【追伸】


たぶん・・・だけど、来週か再来週ぐらいに
めちゃヤバいもん・・・紹介できそうです。

今までまともにアフィリしてなかったけど
(お前、情報商材アフィリエイターかっ!って突っ込み入りそうなぐらい 笑)

かなり、力入れちゃいますぅ〜、って代物です (〃∀〃;)


【追伸 2】


9月か10月ぐらいに・・・
少しの間、海外に逃亡してこようかと・・・


密かに計画立てようとしてるんだけど、
そのためにはいろいろな人に了承得ないと・・・な 汗


【追伸 3】


そういえば、更沙の弟くん・・・
今月はほとんど作業が出来てないらしいんだけど、

それでも売上出てるみたい。

しかも・・・今月も黒字らしいし。

そういう更沙も今月はほとんど作業出来てないんだけど、
それでも黒字〜 O(≧∇≦)O


広告費だけは一応、切れないように
まとめて振り込んでるから、
とりあえずそこだけ注意してみてまぁ〜す♪

というわけで・・・

明日のメルマガは要チェーックだかんね。

あっ、とくに「これからPPCアフィリ始めたいな♪」って思ってる人は

涙流しちゃうかも〜だよ。


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01796.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01797.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01798.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01799.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01800.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01801.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01802.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/i2o
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿