アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月13日月曜日

【新生・楓】: これ言っていいのかな....

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ゴキ●リが強烈に苦手な【新生・楓】です。
今日も宜しくお願いします。


■ 厳選無料レポート ■


うーーーん良い無料レポートを見つけちゃいました。
凄い応用出来そうなんですよね。


私自身、思いつかなかったなぁ。
何でもっと早く気づかなかったんだろうか.....


稼ぐ系じゃなくても、それ以外で応用すれば
ウハッッウッッッッッッッ......
→ http://mailzou.com/get.php?R=27607&M=14943&PR=1640


■ 本題に


アキレスと亀のパラドックスというものがあります。
何も難しい話ではないんですが、面白可笑しく読んでね。

アキレスというのは、ギリシャ神話だったか、
とりあえず、俊足な人です。

亀は、甲羅を武装している亀です。

それでね、アキレスと亀が競争するわけです。
100mでも500mでもいいや。
とりあえず競争します。

普通に考えれば、アキレスが勝つに決まってますよね。
人間であれば、大抵の場合、亀と徒競走しても勝つでしょ。

ってことで、ハンディがないんじゃ面白くない。
そこで、亀はアキレスに提案しました。

 亀 : アキレスは足が速いらしいけど、僕に少しでもハンディを
    くれれば、君は僕に絶対に勝てないよ。

少しのハンディは、1000m走るとしても、
5mとかでも良いんですね。

亀に5mのハンディをあげたくらいで負けるわけないと
思うし、普通であれば確実に勝ちますw

でもね、「アキレスと亀のパラドックス」では、
アキレスが亀に少しでもハンディをあげた時点で
アキレスは亀に 絶対に 追いつけないし追い抜けない。

 しょーーもねぇ!!!
 って思わず、まぁ聞いて下さいよ^^;

では何故、アキレスが亀に追いつけも追い抜けも
しないのかを説明します。

ハンディをもらった亀は、B地点からスタートします。
アキレスは、A地点からスタート。

 「よーーい、ドン!」

亀は、C地点へ。
アキレスは、B地点へ。

亀は、D地点へ。
アキレスは、C地点へ。







亀は、Z地点へ。
アキレスは、Y地点へ。






というように、永遠に続きます。
非常に小さな時間に区切るとこのような事象が起きます。

これを永遠に続けると、アキレスは亀を絶対に追い抜くことも
追い抜かすことも出来ないんですね。

私の説明がどうも分からんな。
って人は上手に説明しているサイトを見つけました。
→ http://www.geocities.jp/two_well/akiresu1.html

何とも不思議なパラドックスなんですね。

これを仮に、アキレスをスーパーアフィリエイターとし。
亀をスーパーアフィリエイター以下の方とした場合。

 「スーパーアフィリエイターとスーパーアフィリエイター以下
  のパラドックス」(笑)

となりますね。

仮に、このパラドックス通りになったとしたら、
それはそれは、もう幸せですね。

だってね、いくらスーパーアフィリエイターの方が
必死こいて頑張ろうが、私(亀)に勝てるわけないんですから。

ハンディは何?って言われそうですが
その辺りはご割愛.....

これは、あくまでパラドックスで非現実的ですので
亀のような言い訳はしないように。

現実的に考えると、アキレスは亀をドンドン引き離します。
アフィリエイトの世界でも一緒だなぁ。

考えるだけで、ノロノロと行動に移さず
何かしら自分に言い訳をして作業に徹しない。
コレじゃ稼げないわけですよ。

そんなことをしている間にも、アキレスという名の
スーパーアフィリエイターやこれから稼げるようになっていく
アフィリエイターさんに、追い越し引き離されるんですね。

よくこういう人がいます。

 ・ 後発組だから稼げないんだ。
 ・ アフィリエイトは飽和状態だ。

ってね。

そう思うのなら、アフィリ辞めたら良いんじゃないの。
後発組だし、飽和状態だね〜。
じゃぁ普通に働いて稼ぎましょうね。
ってなるわけ。

確かに後発組なのかもしれないですが、
後発組でも稼げている人なんて普通にいるし。

私がアフィリ始める頃から後発組ってことは言われていました。
まぁ、メルマガの時代なんて終わりだ!
って言われてましたね〜。

でも、今どうです?
数千数万部以上のメルマガ発行している人って
5000円も稼げてないと思います?

結局、後発組だとかメルマガ稼げねぇ。
っていうのは都市伝説でしかないんですよ。

メルマガ発行している人だけは分かっているのだと思います。
何でメルマガを発行しないか分からないし、
メルマガ読者を集めようと思わないのか分からない。

まぁ、簡単にいうところ
面倒なんでしょう。

メルマガ発行していて稼げないって人は、
単純に読者数が少ない。

或いは、軸がブレてて読者さんに信用してもらえていない
証拠だったりします。

とりあえず、メルマガ読者数が1000人に達していない人は
1000人を目標にっ!
→ http://1nextstage.com/erase/speed_gain_comp.pdf
(私のレポートで読者増の完全版です。)

今日のアキレスと亀のパラドックスどうでしたか^^
ご意見・感想はコチラ
→ http://1nextstage.com/message.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●

一昨日、新築に越してから初めてゴキ●リに遭遇しました。
あの野郎・・・・リビングで堂々と触覚を動かしやがって(泣)


10分間ぐらい睨み合いが続いたのですが、
言うまでもなく、小さなギャングは悠々と逃げていきました....


マジでゴキブリは恐いです。


● 関西弁 編集後記ver2 ●


これ言っていいのかな。。。。
何か、怒られそうな感じがするけど(滝汗)


ここまで読んでないと思われ、
ここまで読んでいる人が少ないと思うのでいっかw
→ http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/blog-entry-255.html


私は既にお申し込みしました〜。


【完全版】
→ http://1nextstage.com/erase/speed_gain_comp.pdf

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://mailzou.com/get.php?R=26060&M=14943&PR=1640

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ ご意見、ご感想はコチラ ★
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 
( ホントにお気軽にご連絡下さい^^ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 新生・楓 からの売れ筋ランキング ★

1位 アドセンスシステマ
⇒ http://1nextstage.com/adsense1

2位 WEBバナー指南書
⇒ http://1nextstage.com/banner_shinan

3位 劇動
⇒ http://1nextstage.com/gekidou_review

4位 夢リタ
⇒ http://1nextstage.com/yumerita_review

5位 ランボー!
⇒ http://1nextstage.com/rambo_review


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【お問い合わせ先】
⇒ http://1nextstage.com/message.html

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/
⇒ http://gokudou.livedoor.biz/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


■【新生・楓】という男の簡単プロフィール


生年月日 : 1986/10/04
出身地  : 大阪府枚方市
趣味   : 愛車のCROWNの手入れ、一人旅
夢    : スーパーカー 〜 高級車 までを自宅ガレージに
       ナンバープレートを1〜10まで取得し、
       綺麗に並べること。
好きなTV: カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、
       クレヨンしんちゃん、北斗の拳

詳しいプロフィール
⇒ http://1nextstage.com/profile


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育関連メルマガからおすすめ記事をピックアップ!
◆子どもの心と頭を育てる、お手伝いのチカラ⇒ http://a.mag2.jp/iCu
◆たくさん勉強すれば、頭の良い子になるか⇒ http://a.mag2.jp/iCW
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?ビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●社長よ未来を切り拓け![荻野功一朗の顧客創造経営]
http://www.mag2.com/m/0000281108.html 不定期になりました。
未来を拓く戦略は、顧客創造経営にあり。顧客創造、価値創造、市場創造、人
材創造。創造すればすべて解決。コンサル先で3?9倍の集客増、利益増を実
現した、創造経営コンサル荻野功一朗が書く元気が出る経営戦略メルマガ。混
迷の時代を切り拓く創造経営論。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.adandweb.com/consul/tconsul.html?r=mag2k
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿