アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月20日水曜日

デコ携帯灰皿作ってみました(*^^)v

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。


アドセンス実践者、これからやりたいと思ってる人、
最後までちょっと目を通してくださいね〜


アドセンスをやっていく上で大切なこと
書いてますんで・・・ね。

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     2009.05.20.
      第267号:コンテンツ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□■


今月末に行われる5ブレインセミナー。
それを前にしてこれまでのアフィリ生活を
振り返ってます。

その中で本当に多くの出会いがありました〜

一番最初に参加したセミナーでは、
「こんな稼げてないやつが参加して大丈夫なのか?」

こう思って、終始ドキドキしてたし、

初めて参加したオフ会では
名前は知っててもすごい人たちの面々ばかりで
恐縮しっぱなしだったし。

でも、2009年5月20日。
この時点で本当にたくさんの人と出会い、
そのうちの何人かとはとても仲良くなれた。

自分からなかなか声をかけることが出来ないので、
「もっと勇気出して声かければよかった」
そう悔やまないではありませんが、

それでも更沙に声をかけてくれた方がいて、
本当に感謝しています。

そして、そういった出会いがあり、
助けられてきたことで、今の私があり、

今回、セミナーの講師という大役をさせていただくことに・・・

アフィリエイトを初めた時には思ってもみなかったことが
本当にたくさん私の身に起きています。

それもこれも、こうして「ただ続けてきたから」

今、きっとこのメールを読んでる方の中には、
「すごいなぁ〜」とか「自分には無理!」

こうやって思ってる人もいると思うけど・・・

そう更沙も約1年半前、思っていました。

だから、今のあなたはちょっと前の更沙と同じ。

その場に立ち止まるか、突き進むか・・・
それはあなたの気持ち次第・・・だよ。


■ 初心者でも稼ぎやすい手法


では、ちょっとお仕事モードに切り替えて
お話していきますね♪

昨年まで「初心者が取り組みやすく結果が出やすい手法」として、
アドセンスがもてはやされていました。

アドセンス・・・知ってます?

アドセンスとはグーグルが運営する
アドワーズ広告が自分のサイト内に表示され、
その広告をクリックしてもらうだけで
自分に報酬が入ってくる!というもの。

クリックしてもらえさえすれば報酬になるんで、
昨年までは、とにかく

・600文字以上の記事書いて
・ペラサイトで
・目立つ位置にアドセンスタグ置いて

みたいな感じでも稼げてた・・・んですよね。


ですが、昨年末〜今年頭にかけて
大量のアカウント削除がグーグルによって
行われたこと、ご存じですか?

これ色々言われてるんですが、
この理由についていいところをついてる
レポートがあったんで、
ちょっと目を通してみてください。


http://cl-sc.net/kks/c/01567.html


このレポート内で著者の吉兆さんが
アドセンスのアカウント警告を受け、

その理由について吉兆さんなりの見解が
書いてあります。

そして、これ読ませていただきましたが、
19ページの中ほどにある


「コンテンツを充実させながら」

この部分、とても大切なことです。


これ、実はアドセンスに限ったことではなく、
グーグルを使ってアフィリエイトしようと思えば、
ここは避けては通れなくなる可能性がとても高いです。

特にPPCアフィリの場合、
ここが重要視され出すと、
昨年、かなり売れた●●の商材の手法を
そのまま使うことが出来なくなります。

  この手法で行ってる人・・・
  今、結構いるんじゃないかなぁ。


ちょっと話が脱線しちゃいましたが、

一昔前は、アドセンスはとにかく
ペラサイトを量産すれば初心者であっても
稼げますよ〜

といわれていたことが、今年はもう通用しない!ってこと。

このことについては、
ちょっとした裏事情を仕入れてますんで
近々、お話しようと思ってます。

そういうわけで、
今、アドセンスを行ってる人、
これからやってみようかな、って思ってた人、


こちらのレポートは必ず目を通されておいたほうがベターです♪

http://cl-sc.net/kks/c/01568.html

あと、何か起きたとき(今回で言えば警告が来たとき)
ただ文句言ったり、第三者のせいにするんじゃなくって、

「じゃあ、どうすれば回避できるのか?」

これが考えられるようになると、
その手法が通用しなくなったときでも
方向転換が素早くできます。

逆に考えることが出来なければ、
そこで立ち止まったまま・・・です。

ちなみに更沙も今年に入ってアドセンスやってますが、
これは本当にお小遣い稼ぎ目的で実践中です。

アドセンス関連については、
来月初めにでもびっくりするような裏話が
出来ると思うんで・・・

まぁ、楽しみにしててください♪


■□■□■━編集後記ー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


来週は木曜日から東京に行くんで
セミナーの準備期間もあと残すところ一週間。


まだまだある〜


なんて余裕かましてましたが、
時間はあっという間に過ぎちゃうんですね 汗


年とると、本当に毎日があっという間・・・だよ。


【追伸】


気分転換にちょっとデコってみました 笑

http://cl-sc.net/kks/c/01569.html

これ携帯灰皿なんですよね〜。

100円ショップで購入したものに
デコってみたんです。


初めてのことで、まっすぐストーンを
まっすぐ並べられなかったんですが、


まぁ・・・上出来かなと 笑

更沙は結構・・・デコグッズが大好きなので 汗
暇見つけてはちょっとデコってみようかな・・・と。

あっ、そういえば、デコマウス購入しました♪
一週間ほどかかるらしいんで、到着が待ち遠しいです(^_-)-☆

ちなみにマウスがハート型〜なんですよ。

■□■□■━メールポリシー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 このメルマガにそのまま返信いただくと、更沙に届きます(^^ゞ

 何か聞きたいことがあれば、ご遠慮なくメールされてください。

 ※いただいたメールは、許可なくメルマガやブログなどに
 引用させていただく場合がありますので、もし載せられて困る場合は、
 メールに"引用不可"と書いてくださいね。

  ★このメルマガのご感想、ご意見は、こちらまで★
http://cl-sc.net/kks/c/01570.html


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01571.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01572.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01573.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01574.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01575.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01576.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01577.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿