アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月19日火曜日

■新型インフルエンザの対処法と予防対策【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

流行に合わせて
新型インフルエンザ関連の商品を
PPCで出稿したら、わずか3時間で9000円消費。


本物の新型インフルエンザ並みの
猛威をふるってましたよ・・・。


すごくクリックされたのに
1つも成約しないから速攻で出稿取りやめ。


やはり
単体では成約しにくいか・・・。

■新型インフルエンザと疑った場合。

日本でも感染者を
ドンドン広がっている新型インフルエンザですが
いつのまにやら感染者数が世界で4番目になったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000007-jij-int


海外渡航歴のない
高校生が感染したという事実もある以上
私たちの生活でも感染しないなんていう保障は
なくなりました。


という事で
今回は、新型インフルエンザに感染したと
思った場合、どう行動したらいいか。


もしくは
どうすれば予防できるか。


この辺りを
少し説明しておきます。


まず
新型インフルエンザと普通のインフルエンザ。


この2つは
症状などはほぼ同じである為に
一般的に見極める事が不可能です。


その為
医療機関で調べてもらうしか
その方法はないわけなんですが。


・海外渡航歴があり、その後インフエンザの症状が出た場合。


-インフルエンザの症状-

・急な発熱(38℃以上が多い)
・のどの痛み(咽頭通)
・咳・痰・鼻水・鼻閉(鼻づまり)などの気道炎症状
・腹痛・下痢・嘔吐などの胃腸症状
・関節痛

これらの症状が出たら
いきなり病院に行かず、まずは最寄の
保健所に電話をして下さい。


今現在
ほとんどの保健所が24時間体制で
連絡を受け付けてくれています。


そこで
どう行動したらいいか。


これを
保健所の指導の下、動く。


その指導は主に
自宅待機か医療機関への診察。


この2つが主になりますが
インフエンザと疑わしくない場合は
自宅待機となる場合が多いです。


その例としては
インフルエンザの特徴である
発熱がないとか。


インフルエンザの可能性を
全くは否定できないが確率は極めて
低いといった時ですね。


こういう場合は
ほとんどが自宅待機となります。


もし医療機関への診察を
勧められた場合、保健所から最寄の
医療機関への連絡を入れてくれます。


その医療機関は
新型インフルエンザの患者さんを診察
出来る準備をして待っていますので、後はその
医療機関へ行くだけ。


但し
自分がインフルエンザの感染源と
なりかねません。


また
近くにいる家族も又
感染してしまう恐れもあります。


そこで
インフルエンザの症状が出ている人。


また
その家族には絶対に
して欲しいものがあります。


それが
サージカルマスク。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/mask.html


このサージカルマスクは
我々医療者も使っている優れもので
インフルエンザの進入を防ぐ効果があります。


但しこのサージカルマスクを
使用するにあたり、2点ほど注意が必要です。


1.口〜鼻をしっかり覆う事。

インフルエンザは
口腔・鼻腔より進入してきますので
しっかり鼻まで覆うようにしてください。


特に
マスクを着用していても
鼻まで覆わない人は全く効果がないと
いっても過言ではないでしょう。

2.マスクの持続効果は8時間まで。

このマスクの効果は
大体8時間が限度だといわれています。


その為
しっかり8時間毎の交換をして下さい。


そうしないと
ただマスクをしているという
意味のない事になってしまいます。


以上2点を忘れずに行えば
そんなに慌てる必要もありません。


そして基本のうがい・手洗い。


これだけは
しっかり行うのは義務付けて下さいね。


とにかく
集団感染しやすいものなので
必要以上に人の集まる場所へ行くのは
危険ですので、なるべく行かないようにするのが
ベターだと思います。


また
発症したと思っても慌てず
最寄の保健所に相談すればOKですので。


慌てず
ゆっくりと対応しましょう。


以上。


新型インフルエンザ対策
本部長【みのごり】より。

■編集後記

とにかく人が集まる所に
どうしても行かなくてはいけない人は
サージカルマスクくらいは用意しておいた方がいいですよ。


症状あるのに
黙って出かけてくる人って絶対いますから。


又症状が出て、疑わしいと思ったら
ちゃんとした対処を取る事。


これは
心がけてくださいね。


迷惑が
掛かるのは周りの人ですので。


これだけ感染が
広がってきた現状を考えると
もう人事ではないですから。


自分の事と思って
しっかり行動・対処をして下さい。


では
宜しくお願いします。

■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■このメルマガをお読みの方へ。


当メルマガは発行者である【みのごり】が
作成した無料レポートや、私がスポンサーとなっている
レポートをダウンロードされた方。

所定された場所から
代理登録を条件に登録された方に
このメールマガジンをお届けしております。

必要のない方はこちらから解除をお願いします。
http://www.mag2.com/m/0000261855.html


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

購入すべきではない商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_28565.html

まぁまぁ商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_16764.html

お勧め商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_14404.html


■ブログとメルマガで月10万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
■メルマガだけで稼ぐ力をつけるならこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/941334.html
■1日1時間の作業で月20万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
■サイトアフィリでがっつり稼げる情報はこちら
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html
■今すべき事が見えなくて道に迷っている人の情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
■初心者が最も簡単に稼げるアフィリエイトはこちら
 ⇒ http://123direct.info/tracking/subaf/24000

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iy0g
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿