アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月22日金曜日

新生・楓 の 究極奥儀 : 嫌われもんの●●●

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、新生・楓です。

新作無料レポートが、レポートスタンドからは
ダウンロードされていないのに、
私のランディングページからばかり
ダウンロードされているのは・・・・・(汗)

まぶりかさん & ゲッチュ♪さんのおかげです m(_ _)m

公開してから2日とちょっとですが、
既に、250ダウンロードは超えています。
ダウンロードして頂いた方、有り難う御座います。

この内、実践する人は
どのくらいか。


良くて、1割。
単純に、面倒なので(笑)

メルマガ読者増で悩んでいる人は、とりあえず
手を動かさないとイカンですよ。
→ http://nextstyling.com/t/P5MGWo0


________________________________


【本日の厳選無料レポートです】

⇒ お休みです。

________________________________


● お知らせ


任天堂DSiの購入者特典の件ですが、
今日の、23時59分まで受け付けております。

詳細はコチラ
→ http://nextstyling.com/t/P5MGWo1


________________________________


● 本題


みんなの嫌われ者、極道アフィリエイターの『新生・楓』!!

プロフィールはコチラ♪
→ http://nextstyling.com/t/P5MGWo2

って、ちがーーーーーーう!!

確かに、クレーマーがたくさん付いている私ですが、
私より嫌われている者がいる。

それは・・・・・・・SEO というやつ。
(SEOを知らない人は、検索エンジンで
 SEOとは で調べて下さい。)

多くののアフィリエイターさんは、

 ・ 記事を毎日書く
 ・ コメント周り
 ・ ランキングを上げる
 ・ 無料レポートを書く
 ・ メルマガを発行する

これだけやって満足してるんですね。

でも、SEOって
実は凄く大事なんですよ。


大事なんですよ。って言われて

 「そうか!じゃぁSEOやるわな!」

っていう人はいないと思いますが(笑)


SEOに攻略法はないですし、
結局のところ、毎日記事を書いたり、
コメントを書いたりすることでSEO対策にはなります。

でも、そんなことみんなやって(た)いるんですよ。

 ● レビューを検索するとき


情報商材+レビューで検索する人って
多いですよね。

→ http://nextstyling.com/t/P5MGWo3
こんな感じに。

このWEBバナーのレビューを書いている人が少ないって
いうのもありますが、1位表示されています。

この他にも
→ http://nextstyling.com/t/P5MGWo4

ランボー!は、少し前にお祭り状態でしたね ^^;
因みに、2位表示も私だったりします。

1位は、ほぼ常にカバ夫さんなんですよね。
もうコレ以上は載せませんが、
4ステージPPCのレビューも上位表示されています。
(販売中止になりましたが。)

私も本気でSEO対策を始めたのは、
かなり遅い方でして(汗)

今の夢リタブログの記事を毎日書き出して、
レビューをある程度、書いてからですから。

SEOを意識するようになってからは、
運良く、レビューページが上位表示されてます(笑)

 ● 私のSEO


私は基本的なことを実践しているに過ぎないんです。

 ・ ブログ記事から、レビューページへの
   内部リンク。

 ・ ソーシャルブックマークから、レビューページへの
   外部リンク。

 ・ サブブログからの、レビューページへの
   外部リンク。

主に、この辺りを実践しています。

これだけやると、レビューページがほとんどの場合
上位表示されるようになります。

ソーシャルブックマークについては、
複数IDを取得して、ブックマークしています。

絶対に、1つのIDではやらない方が良いですよ。
自作自演ってバレますので ^^;

あくまで、自然な被リンクを目指す。
そして適度に。


1日にソーシャルブックマークを2つやって、
次の日に、2つやって・・・・・・というのは
やめてくださいね(汗)

っていうか、何でソーシャルブックマークからばかり
被リンクあんだよって思いませんか?

検索エンジンもバカじゃないんで。

だから、ソーシャルブックマークをやれば良いって
もんじゃないんです。

もちろん、
内部リンクばかりやれば良いって事でもない。

あくまで、自然な感じにバランス良く。


 「自然!?」

ってどんな感じだよ。って思った方へ。

レビューで上位表示されている人の
リンクを調べれば一番早いです。


どのような被リンクがあって、
いつの時期に、被リンクが発生しているのか。


ってことを調べれば大体のことは
分かります。


調べ方は、検索エンジンで

 link:http:// 調べたいレビューページ

これでOK。

上位表示されている人の被リンクを確認することで
凄いことが分かることもありますから、
定期的に、ライバルの被リンクをチェックすることは
凄く大事ですぞよ。


えっ・・・面倒!?


分かりました。
良い方法をお教えしましょう。


やらなきゃ良いんです。
面倒だったらやらなきゃ良い。
それだけのことです。


もし、これからSEOを意識していこうって方は
→ http://nextstyling.com/t/P5MGWo5


をダウンロードして、毎日使って下さい。
私は毎日使っていますよ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●

えっと・・・・・
→ http://nextstyling.com/t/P5MGWo6

の完全版なんですが、
まだ時間が掛かりそうです。

でも、メルマガ読者さんには配布しますから
ご安心を。

配布が遅くなる理由の1つとして、
→ http://nextstyling.com/t/P5MGWo7

この方に、プレッシャーを掛けられ
完全版を完璧なものにしなきゃイカンのです。





まぁ、そんなに本気で言われているわけじゃないので ^^;
むしろ、凄い励みになるんです m(_ _)m

ではまた。


【本日の厳選無料レポート】
→ http://nextstyling.com/t/P5MGWo8


※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://nextstyling.com/t/P5MGWo9 

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 今号も最後までお読み頂き有り難うございます。
 
 次回の配信をお楽しみに下さい。
______________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ ご意見、ご感想はコチラ ★
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 新生・楓 からの売れ筋ランキング ★

1位 アドセンスシステマ
⇒ http://1nextstage.com/adsense1

2位 WEBバナー指南書
⇒ http://1nextstage.com/banner_shinan

3位 劇動
⇒ http://1nextstage.com/gekidou_review

4位 夢リタ
⇒ http://1nextstage.com/yumerita_review

5位 ランボー!
⇒ http://1nextstage.com/rambo_review


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iy0g
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿