アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月19日火曜日

感激しすぎて、目頭が熱いです

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

ありがとう。

胸がジーンって熱くなって

喉元に何か詰まってるような・・・

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     2009.05.19.
      第266号:集中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□■


前回の深夜のメール、

読んでくれた人から感想メールたくさん

いただきました。

本当にありがとうございます。

あの記事を書いたのは、

「私ってこんなに大変だったんだよ〜、可哀そうでしょ」

こんなことが言いたかったんじゃなく、


人それぞれ形は違うだろうけど、
何かしらの悩みを持っていて、
それを打破しようとする強い気持ちがあれば
乗り越えられるんだよ!

それを伝えたかった。

死にたいと思う人、
多くはないかもしれないけど、
それに似たようなこと考えたこと
一度や二度、あると思う。

「もう、このままじゃ・・・駄目だ」

そう思って人生自暴自棄になりそうになったり、
今の生活に耐えられなくなって、
どうしていいか自分じゃわからなくなって・・・


でもね、人間って思ったより強い生き物。

楽な道を歩もうとするのも人間なんだけど、
問題を解決する努力が出来るのも人間。


このメルマガは「アフィリエイトで稼ぐための」情報を
発信するためのものだけど、

テクニック以前に大切なものが一つある。

それはね、
「何かをしようとするときの心構え」

ここがしっかりしていないと、
いくら情報商材を買って読んだとしても
全然、稼げないよ。

実践していく上で、
自分の気持ちがしっかり固まっていないと

・続けられないし
・頑張れないし
・面白くないし

私がこれまでに体験してきた過去は
少し異常かもしれない。

まだまだ言えないこと、いっぱいあるしね。

でも、何も辛い過去がなくって、
今の現状に不満がない人だったら、

まず、「アフィリしよう!」って思わないと思う。

あなたが「アフィリしたい!」

そう思って始めたのであれば、
それは過去を通して「今の現状を変えたい!」
そう思ったから始めたんだと思う。


更沙は特別じゃない。

だから、あなたにも出来るはず。

そう、思ってます。

今の状況を変えたいと願っていて
そのための手段としてアフィリエイトを選び、

それでも「どうすればいいか分からない」
そう悩んでいるとしたら、

まずは、更沙にメールするところから
始めてみませんか?

どんな悩みでも構いません。
方向性で悩んでいるとしたら、
更沙の体験をもとにアドバイスできること、

きっとあると思います。

もちろん、更沙だけでなく、
他の人に聞いてもいいでしょう。

自分を変えたいと思ったのならば、
まずは一歩、踏み出してみてください。

その踏み出すための手段、

その手段に「更沙を利用してみる」
これもあり!ですよ。


更沙にメールする

http://cl-sc.net/kks/c/01558.html


※もしくは、このメルマガに返信すれば
更沙にメールが届きます。


■ アフィリエイトの現状


いつも言われることですが、

「もうメルマガの時代は終わった」

「無料ブログを使っても稼げない」


こういう風に「●●はもう使えない」みたいなこと
いろんなところで言われてますよね?

もうそろそろ
「PPCアフィリでは稼げなくなる」

こういう声もちらほら出てますしね。

これ、半分正解で半分間違ってます。


結局は、「利用してくれる人の"為"になるものを提供できてるか?」
ここがしっかり抑えられてるかどうか・・・なんですよね。

だから、訪問してくれる人の役に立つブログであれば、
seesaaとかFC2といった無料のブログサービスを利用してても
稼げるんです。

これが、ただ自分が稼ぎたいだけで
アフィリリンクをばんばん貼り付けたブログだったら・・・

稼げるはずがありません・・・よね?

メルマガにしても、毎回違う商材のアフィリリンクがおいてあって

「これ売れてるそうです」
「これ買えば、稼げます」

みたいに、ただ煽るだけで、
一日に何通も送ってこられたら、
間違いなくスパムメール扱いされちゃいます。

アドセンスも以前は初心者が稼ぎやすい手法として
人気でしたが、今は違います。

ペラサイトがもてはやされて、
アドセンス広告がクリックされやすいように
文字は小さめ、文章ぎっちり・・・

これじゃ、「アドセンス広告をクリックさせるためのページ」
として扱われて、グーグルからペナルティ食らいます。

なぜ、「稼ぐことができないのか」
このポイントをおさえていないと、

自分がやってる作業の意味が分からず、
方向性が間違ってしまい、

やってもやっても「稼げない」という現象が起きてしまうんです。

■ まずは一つ!


更沙は今、いろんなことやってます。


・メルマガアフィリエイト
・ブログアフィリエイト
・物販アフィリエイト
・PPCアフィリエイト
・アドセンス
・情報起業

これは"リスク分散"という意味合いで
行っているわけですが、

これらを全部、並行して行うのは
正直・・・厳しいです。

いや、時間的に"限界"があります。


更沙も最初はブログアフィリエイト
これだけをやってました。

そうですね、半年はほぼコレだけ・・・でしたよ。

そのおかげで、たった一つの無料ブログを使っただけで、
月に20万以上の報酬を受け取ることができました。

そして、これをキッカケにして、
横展開していった・・・んです。

そう、最初はFXのブログアフィリエイトでしたが、
次に稼ぐ系のブログアフィリエイトを立ち上げたんです。

そうすると、FXのブログアフィリエイトで培った知識があるので、
次に立ち上げたブログは


・何をすればいいのか?

ここが分かっているので、
FXブログのときよりは労力かけずに
運営することができました。

そうなると余力が出てくるので、
その余力をメルマガ運営に使うことが出来たんです。


少しずつ少しずつ、知識を蓄えながら、
また、手を抜くべきコツもわかってくるので、

最初は一つのことしかできなかったのに(スキル的にも時間的にも)
気がつけば、複数のことを同時に出来るようになっていたんです。


だけど!!

ここ勘違いされてる人、多いんですが、

「初めから何個も同時にやっちゃダメ!」です。

何も習得できていないのに、
あれもこれも手を出してしまうと、

結局、どれやっても「稼げない!」という状況に。

そうなると・・・

はい!そうなんですね。

次から次へと「稼げそうな」商材やツールを
購入するはめになっちゃいます。

稼いでる人がね、
メルマガで紹介してる商材って

最初はほしくなかったのに
いつの間にか買っちゃったりしてることありません?

期間限定!だとか
販売終了!だとか
魅力的な特典があるから!だとか

今の自分に必要なのであれば、
購入することは悪くないですし、

更沙も一応、アフィリエイターなんで
自分が使ってみて「いい!」って思ったものは
ブログなりメルマガで紹介します。

だけどね、いい大人なんだから、

・必要なのか
・必要じゃないのか


これは、しっかり自分で考えなきゃダメ!

流されて、数千円、数万円も買うようなこと
それは絶対にダメです。

安易に「稼げそうだから」「売れてるらしいから」
こういう理由で購入して、

あなたはそれを真剣に実践しますか?

すでに何かの手法を実践していて
まだ波に乗れていないのに、

新しいことに挑戦するだけの余力が
あなたにありますか?


余力があるのならば、複数同時進行もOK!

でも、そんなことが出来る人、
そんなに多くないはず・・・です。

あなたが月に5万円稼ぎたいとしたら、
それを「何で稼ぐのか?」

これを決めたら、最低3ヵ月は他のものには
手を出さず、ひとつのことだけをやりとおしてください。

3ヵ月、いえ本当は半年行ってほしいんですが、
それでも「まーったく稼げません」

こう言うのであれば、
それはどこかが間違っています。


メルマガアフィリであれば、

・自分が発信する情報を読者の属性が合っていない
・読者が少なすぎる
・メルマガを発行していない
・いつの間にか、売り込みメールになってる
・誰が書いても同じような文章

ブログアフィリであれば、

・狙ったキーワードと訪問してくるキーワードがかけ離れてる
・ブログの構成が悪い
・きちんと情報を発信できていない
・文章の流れが悪い


まぁ、挙げればキリがないけれど、
ポイントがどこかズレてる・・・と思いますよ。


でもね、この「ズレ」も
一週間や一か月やったぐらいでは
分からないんです。

稼げるようになるために最低3ヵ月といいましたが、
間違った部分を修正するためにもこのぐらいの期間は
必要なんです。

一人で行える作業の限界

これ、誰にでもあります。

だからこそ!

最初は「たった一つ」のことに
集中してみてください。

「あの人が●●で稼いでるから、私も●●やってみよ」

「今度はあの人が▼▼で稼いでるらしいから、私も▼▼の商材買おう」

こんなんじゃ、

悪いですが・・・


稼げるようにはなりませんからね。


■ 厳しいこと書いてますが


ちょっと説教っぽくなったけど、
『アフィリエイトが安易に稼げるもの』

こう思ってる人、多いです。


アフィリエイトってお金を稼ぐための『ビジネス』

ここ、ちゃんと理解しておかないと、
本当、いつまでたっても報われません。


お金稼ぐことって、本当は大変なことです。

会社勤めしてる人だったら、その大変さは
身にしみてわかってますよね?


それがどうして「アフィリエイト」になると
考え方が変わってしまうのか・・・

アフィリエイトは買ってくれる人がいて
初めて、自分にお金が入ってくるシステムです。

だから、アフィリエイトで稼ぐ!というのは
本当はとても大変なことなんです。

ただ、自分が頑張った分だけお金という対価が
支払われるので、人によっては何十万、何百万と
手にすることができます。

だからこそ、「買ってくれる人のため」の
作業をし続けなければなりません。

自分本位で稼げるほど、甘くはない!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここだけは、しっかりと肝に銘じておいてください。


更沙も最初はここがわかっていませんでした。

だけど、やっていく中で身についていきました。

初めからパーフェクトに何でもできる人は
ほとんどいません。

「自分は無理なんだ・・・」

そう諦めるのではなく、


「どうしたらいいのか?」


常に考えていくこと、
これがアフィリエイトをやっていくためには
大切なこと・・・です。


精神論を語ることが多い更沙のメルマガですが、
1年半以上やってきて、そこがしっかりできていないと
アフィリエイトの世界でやっていくことは無理だ・・・

そうひしひしと感じているので、
敢えて、お話させていただいてます。


長いメールをここまで読んでいただき
本当にありがとうございました。

■□■□■━編集後記ー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


彼氏がほしい〜 笑


そう言って相談したら、
色々アドバイスもらったんですが、


予想以上に・・・大変ですね。


今の更沙にとってアフィリエイトよりも
困難・・・のようです 泣

【追伸】

さて、セミナー準備も大詰め・・・です。

ぶっちゃけ、更沙が尊敬してる人も
セミナー見に来られるんで・・・汗


たぶん、話してる間、頭の中、真っ白になりそう 笑


【追伸 2】

それにしても昨日のメルマガの感想メール。

更沙は読んでて、本当に感動しました。
(自分のメルマガに!じゃなくってね)


更沙が伝えたかったこと、しっかり受け止めてくれた人
ちゃんといたんだなぁ〜って。


一人でも二人でも・・・
更沙のメッセージを受けとってくれる人が
いるからこそ、


メルマガを発行しててよかった♪


心からそう思います。


■□■□■━メールポリシー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 このメルマガにそのまま返信いただくと、更沙に届きます(^^ゞ

 何か聞きたいことがあれば、ご遠慮なくメールされてください。

 ※いただいたメールは、許可なくメルマガやブログなどに
 引用させていただく場合がありますので、もし載せられて困る場合は、
 メールに"引用不可"と書いてくださいね。

  ★このメルマガのご感想、ご意見は、こちらまで★
http://cl-sc.net/kks/c/01559.html


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01560.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01561.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01562.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01563.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01564.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01565.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01566.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iy0g
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿