アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月17日日曜日

♪みのざれっ 【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


■等身大の自分を何故出さないの?

ブログやメルマガを書こうと意気込み
何故か本当の自分を隠そうと思って書いてしまっていた自分。


自分が稼げていないのにも関わらず
ただ読んだだけの商材をどうにか売ろうと考えて
売れているアフィリエイターの文章だけを真似て書いていた自分。


それで
一回商材を紹介しても

『読者の反応が悪いからとすぐ売れそうな
     商材を探す作業に向かう自分。』


そこに
一体ポリシーはあるのかい?


自分は一体
何を目的にブログやメルマガを
発行しているんだろうと悩んでいた自分。


やっぱりね。

そんな気持ちで
商材を紹介しても読者の心なんて
動くわけがないんだ。


情報商材アフィリエイトは
特別なものだって、何処かで気付かないと
今の現状を打破する事なんか出来ないよ。


最初から
商材を売ろうとして書いても
売れるわけがない。


いや
最初どころかいつまで経っても
売ろうとする姿勢で記事を書くと
売れなくなるんだよ。


売ろうとされればされるほど
売れなくなるなんて実社会で嫌というほど
経験しているのに。


何故
売る側に回った瞬間
売り込みをしてしまうんだろう。


新聞の勧誘が大好きって人。
この世にいるんだろうか?


洗剤あげるから
新聞を1ヶ月だけ登録してください。


まさしくこれ。
売れないアフィリエイターの特徴じゃない(笑


絶対
この売り方では売れないんだよ。


だって
自分だってされたらいい気はしないでしょ。


そういう時は
自分が同じ事をされたら
どういう気持ちになるんだろうって考える事が大事。

やっぱり
売り込みをされて買おうと
思うことなんてないよね。


服を買いにいって
ショップの店員さんが『これもお勧め。』『あれもお勧め。』


こんな事を
何度も何度も言われたら
お店から出て行きたくなるじゃない。


欲しいものがあったら
自分から直接店員さんに聞くっちゅうの。


いい店員さんは
お客さんが困っていたら
さりげなく声を掛けてくれる人。


『何かお探しですか?』って
嫌味もなくさらっと聞いてくれる人ね。


僕は
こういう店員さんが一番大好き。


そういう人には
自分の要望も色々伝える事が出来るからね。


だから
僕はこういうブログやメルマガを
作りたいと常に考えている。


困った時。
聞きたいとき。


そういう時に
気軽に質問が出来る様にするには
どうしたらいいか。


これを考えると
見た目はほとんど変わらないけど
質問メールが極端に増えてくるよ。


別に
ブログのレイアウトや
有益な情報を流しているから
質問が来るわけではないんだ。


余り
専門性のある記事ばかり配信していると
くだらない質問をしたら怒られるかもと
躊躇してしまう事もあるし。


いかに
気さくで、相談できるという
雰囲気を出すのも重要。


これが『環境』というものね。


文章の端末に
『何かあればお気軽にどうぞ!』


って書くだけでも
当然効果はあるだろうし。


いつも真面目な記事ばかり
書いている人が急に面白い
記事を書くのもギャップがあって面白い。


メルマガの書き出しで
生活感を出すのも勿論、有効な手段。


自分と同じ
趣味を持っていると思うだけで
急に親近感が涌いたり。


楽しいと感じる部分が
同じだと知るだけでも身近に感じるよね。


そういう
何気ない言葉が共感というのを
生み出すんだと思うよ。


ただ
これもバランスが必要で
自分を出しすぎるのも良くない。


僕達が配信しているのは
あくまでも稼ぐ為の情報を配信しているわけだから
そこに生活感ばかり書いてもただの日記になるじゃない。


そこは
絶妙なバランスで書かないと
逆効果になる事は知っておいて欲しい。


それが
絶妙なバランスで書けるのが
メルマガなんだ。


メルマガの書き出しや
終わり等でほんの少〜しだけ
自分の生活感を出してやる。


その分量が
結構絶妙だったりするんだよね。


これが
出来るのと出来ないのでは
明らかに反応に差が出てくる。


これは
まぎれもない事実なんだよね。


メルマガの書き出しで
今後の最新情報を示唆させたり。


ブログでは書けない
本音をボソッと書いてみたりさー。


相当
自由なんですけど。みたいな。


そんな奴なんだよ、メルマガは。


僕と読者を繋ぐ
運命の糸って感じ?

うーん。


違うな(汗

中学・高校時代
授業中に好きな子とたわいもない
手紙をやり取りしてみてたものみたいな感じ?


『2人だけの秘密』みたいなね。


そんなドキドキ感を
持っているのがメルマガなんだよね。


この感覚はメルマガを
出してみた人にしかわからないと思うよ。


正直クセになるだろうね(笑


2人だけの
秘密だからワクワクする。


2人だけの
秘密だから共感できる。


そんな
不思議な媒体こそがメルマガ。


正直僕は
この媒体を使わない理由が分からない。


だからね。
本気で稼ぎたいのならメルマガを
発行して欲しいと思っている。


これは
嘘でも何でもなく
先輩からのアドバイスとして頭に
入れておいて欲しい。

■『ごりを』ではダメ。


あのね

がんばらなくてもいいからさ

具体的に動くことだね


    ごりを

↑ ↑  この上の記事。


これ。心に響いた?


全然響かないでしょ(笑


けどね。
じゃあ、この人が書いた記事だったら
皆どう思うんだろう?
http://mitsuo.diamond.co.jp/

『相田みつを』の書というだけで
何か深さを感じてくるよね。


これは
みんなの『心の底の刷り込み』
を利用してものなんだよ。


何か
世間的に地位のある人。
結果を持っている人が言った言葉は
それだけで重みが出るというもの。


だから
悲しいことだけど。


実績のない人間が偉そうな事を
書いても売れるようにはならないよ。


売れている人が書くと
『マインド』を学べるという気がするけど
実績のない人が同じ記事を書くと『能書き』に変わる。


これ面白いけど
本当の事だから知っておいて欲しい。


売れていない時は
書くことが思いつかないから
偉そうな能書きを書く人が多いんだけど。


これ
やっているうちはいつまで経っても
稼ぐ事が出来ない事に早く気付いて欲しい。

だって
悲しいけれどこれが現実だから。


『ごりを』では稼げない。
『みつを』は稼げる。


この違いが
はっきり分かったでしょ。


だから
今日から『ごりを』から脱却して欲しい。

■じゃあどうすれば稼げるようになるの?

ここが
一番重要な事なんだけど
やはり何かで実績を作るしかないんじゃない?


けど
その実績なんて、別に報酬を上げたとか
そんな難しい事から始める必要はない。


ブログを始めて作る為に
どんな商材やレポートを参考にしたのかとか。


メルマガを発行する為に
どんな商材やレポートを参考にしたのかとか。


始めは
そんな文章から書いていけばいいんだよ。


この世の大半が
ブログを作成した事のない人ばかりじゃない。


自分の周りで
ブログやメルマガを持っている人っている?


残念ながら
僕の周りにはいないよ。


特に
メルマガを持っている人間なんて
全くいないっつうの。


だから
自分はすでに他の人より
1歩先に進んでいることを理解しなくてはいけない。


そして
自信を持って、今から
ブログを始めたいと思っている人に
対してだけに情報を配信すればいい。


もう
商材を買ってブログやメルマガを
持っているというだけで実は凄い事なんだから。


だって
メルマガ読者100人しかいないと
悩んでいる人もよく考えてみてよ。


リアルの世界で
自分のさし加減1つで、100人に対して
自分をプレゼンテーションする場なんてある??


自分が書きたいと思った瞬間。
自分が何かを伝えたいと思った瞬間。


そんな時に
一度にそれだけの人に情報を
配信することなんて普通じゃないよ。


その事に
自信を持って記事を書けばいいんだ。


え?
一体何を書けばいいかって??


そんなの決まっているじゃない。


『自分が本当に
  惚れこんだ商材について。』だよ。


売れやすい。売れそう。


こんな事なんか
どうだっていいんだって。


自分が
大好きで大好きで人に伝えたい商材。


こいつを
自分の言葉で無理せず記事を書けばいい。


それが出来るとね。

不思議と
相手に自分の気持ちが伝わるんだって。


これ本当だよ。


無理に
背伸びして記事を書く必要はない。


だから
ありのままの自分を
さらけ出して書いてみるとね。


意外と
すっきりしてくるもんだよ。


それでね。

もし、今日僕が書いた独り言に
少しでも共感出来たと思う人にお願いがある。


実は
読んでもらいたいものがあるんだ。


これは
僕が今日書いたことよりもよりリアルに
イメージが出来るもの。


今まで悩んできた事が
一気に解消出来るものだと思うよ。


どこが大事とか
そんなものではなく全てが大事なメッセージ。


そう思って
一語一句噛み締めて読んで欲しい。


『『媒体の意味』・おニィの戯言Q40-ブログ、メルマガ、
  情報商材レビュー・媒体で稼ぎ続けるために問う!おニィ的40の戯言』
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=26985&M=14703&PR=781


そして読んだら
僕のブログに感想を書いて欲しい。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1275307.html

おニィさんが
何故、これだけのノウハウを無償で配布したのか。


このレポートで
一体何を僕達に教えてくれているのか。


ここを
しっかり考えて欲しい。


ちょっと
長くなりすぎたので今日はここまで。

■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

購入すべきではない商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_28565.html

まぁまぁ商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_16764.html

お勧め商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_14404.html


■ブログとメルマガで月10万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
■メルマガだけで月10万円稼げる情報はこちら(限定50名)
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/264246.html
■1日1時間の作業で月20万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
■サイトアフィリでがっつり稼げる情報はこちら
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html
■今すべき事が見えなくて道に迷っている人の情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
■初心者が最も簡単に稼げるアフィリエイトはこちら
 ⇒ http://123direct.info/tracking/subaf/24000

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     <<子どもの担任の先生が新任です。ちょっと心配…>>
専門家がお悩みに答えます⇒ http://education.mag2.com/edu_sp/002-3.html
◆おこめ券、米沢牛が当たる!⇒ http://education.mag2.com/cmp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿