アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月19日火曜日

アフィリエイトで稼げなかったら・・・

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。


なんとなく気が乗らない日・・・

そりゃ、長いこと生きてればそんな日もある・・さ。

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     2009.05.19.
      第265号:死ぬ気

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□■


さっきのメールで

「なんで過去の出来事を配信されたんですか?」

こんな質問をいただきました。

要は、なんで過去にそんなことがあったのに
今は前向きなんですか?

ここの部分が知りたかった・・・ようです。


■ みんな何かしらの痛い過去が


大なり小なり、
人それぞれ人には言いたくないような
嫌な過去・・・というものがあるんじゃないかな。

更沙も33年生きてきて、
誰にも言えない過去の傷・・・なんかも
あったりします 汗

特に"楽しいはずの20代"
この時は、思い出したくないこと
いっぱい・・・ですしね。

でも、そんな20代を送ってきて、
「もうじき30歳になる!」って考えたときに、

「これでいいのかっ、私!」

って、人生、真剣に見つめなおした。

こんな会社と家の往復の毎日。
いつまでたっても潤わないお財布の中。
夢なんて見ても無駄な状況。

考えたら、「何で私、生きてんだろ?」
こんな風に思ってた。

まぁ、これってほとんどの人が
考えてることだと思うけど。


でも、小さい頃はたくさんの「夢」
持ってたよね?

それが知らず知らずのうちに

「仕方ない」って諦めるようになって、

毎日、愚痴を言うだけの生活。


その環境が「周りのせいだ」って
文句言ってみたり。

愚痴ったり、
文句いったり
人をけなしたり、

それって、簡単にできることだけど、
そういうことしてたら、
自分がとっても嫌な人間にまっしぐら。

そんな毎日を10年以上続けて、
ようやく自分の人生を見つめなおしたのが、
30歳のころ。

その時はね、「税理士」になろう!
こう思って、勉強してた。

だけど、よーく考えたら、
それは更沙の夢じゃなかった。

高校生の時の更沙の夢・・・だったんだよね。

今の自分はいったい何がしたいのか?

これから先、どういう風にして生きていきたいのか?


ここをずっとずっと考えてた。

■ パソコン


昔からパソコンを使うのが好きだった。

高校進学前、地元でも有名な進学校に行く予定だったけど・・・
パソコンが使える!ってだけで、商業高校に進路を変更。

そして、気づいたらトップにいた。

だから、地元でも高収入な会社に
簡単に入ることができた。

会社に入社してからは、人間関係で色々あったけど、
それでも、もらえる給料・ボーナスは良かったから

辞めるなんて思いもしなかった。

「人間関係が大変なとこは、うちだけじゃない」

そう思ってたからね。

だから、こんなにお金もらえるんだから、
ちょっとは我慢しよう。

そう自分に言い聞かせてたよ。


だけどその傍らで、パソコンを使って
家で仕事ができないだろうか?

そう思って20歳頃からいろいろ探してた。

そうやって探し当てた仕事は・・・


・・・どれも詐欺ばっかり。

結局、約100万×2回騙され、
あとは、


・テープ起こし
・ワープロ

の通信講座を●万円かけて申込み、


・屋号の商標権登録代行
・DMの受注?


で、初期費用●万円を払ってみたり、

結局、どれも収入に結び付かないまま、
月日だけが流れていってました。


フツーだったらね、
これだけ騙されたり
無駄にお金使ってたら、

「また、チャレンジしてみよう!」

こうは思わないと思うんだけど、

更沙は基本、単純なんで・・・

懲りもせずに探し続けてました、
パソコンを使って稼げる仕事を。

■ FX?mixi?


31歳のころだったかな、
あるメールのPRのところに

「1日10%の利益が!!」


こう書いてあったんですよね。

で、それは何やら"FX"というもので
稼げるらしい・・・

「はっ?FX?」

要は情報商材の広告だったんだけど、
FXって何のことだかぜーんぜん知らなくって、

知識豊富な弟に聞いても「?」って感じ。

だから、その時は「私には関係ないや!」
こう思ってた。

でも、なんか胸にひっかかるものがあって、
ずっとずっと気になってたんです。

だからね・・・49800円もしたけど、
それ買っちゃったんですよ 笑

で、それと同時に「mixiを使って月97万稼いだ男」
の情報商材の広告を目にして、

「はっ?mixiって何?」

「mixiっていうのでお金が稼げるんだ」

そう思って・・・買っちゃいました 汗

ちなみに、FXもmixiも同じようなものだと・・・思ってました。

だって・・・同じ英語だし 笑


■ 騙された


49800円出して買ったFXの情報商材。

これのおかげで、数十万があっという間に吹っ飛びました。

たったひとつのテクニカル分析を使った
トレード法だったので・・・

見事にやられちゃったんです。
(今だったら、絶対こんなトレードはやりません!)

そして、mixiの商材のほうは・・・


・mixiのアカウントをyahooオークションで購入
・マニュアル通りに実践

はい!

翌日、mixiのアカウント削除されました 笑


■ 諦め悪くって・・・


こんな感じで「パソコン使って何か仕事がした!」
そう思い続けて、トータル何百万と使ってきましたが、

結局「これだ!」ってのがありませんでした。

だけどだけど、
また胡散臭そうな情報商材に
目がいっちゃったんですよね。

でもね、その情報商材のおかげで、


・これで仕事とおさらば出来る!
・年収1000万も夢じゃない!
・海外に住めるぞ♪
・あぁ〜、嫌な人間関係に悩まなくてすむよぉ

こう思えたんです。

うーん、何だろう?

更沙の中で「何かがはじけた瞬間」だったのかな。


で、その時はね、
女性ホルモンが上手く分泌(?)出来ない状態で
安静が義務づけられていたため、数カ月、会社を休んでたんだけど、

その原因というのが、『ストレス』って言われたんだ。
だから、また会社に行くようになったら、
たぶん、再発するでしょう、ってね。

そうなるとさ・・・
子供が一人いるシングルマザーが
これから先、生活していくためには、

・健康な体になるよう何とかして頑張るか?

・痛みをこらえて、仕事を続けていくか?

・仕事を変えるか?

どれかを選ばなきゃいけなかった。
最初は、少しよくなったら会社に復帰して!って
考えてたけど、

体調が悪くなることは、もう目に見えてた。


そんなとき、ある情報商材に出会って、
「ピン!」ってきたんだよね。

「あっ、これだ!私がやりたかったのは」ってね。


そう思ったら、いてもたってもいられなくって・・・

次の日、会社に電話して「退職させてください」と 笑


■ あなたは何のために生きてますか?


そうやって、アフィリエイトの世界に
入ってきた更沙ですが・・・

更沙はかなり欲深い人間です 笑

だって、したいことたーくさんあるんだもん♪


普通だったらさ、

・仕事があるから
・休めないから
・お金がないから


こんな理由で諦めなきゃいけないこと
いっぱいあるでしょ?

でも、アフィリエイト・・・というか
パソコンがあってネットに繋がってれば
どこに居たって仕事できるんであれば、

いつも同じ場所にいなくっても
お金が稼げちゃうんだよね。


もちろん、そんなに簡単に稼げるようにはなんないけど、


「そういう生活を送りたいんだ!」

って強い気持ちがあれば、


・勉強もするだろうし
・作業もするだろうし
・情報も収集するだろうし

ってなっていくと思わない?

そうなっていったら、自然と稼げる力って
身についてくと思う。


これがね、人によっては3ヵ月だったり1年だったり
それ以上だったりするだろうけど・・・

でもよーく考えてみて!

今、あなたが30歳だとして、
あと何年生きる?

40歳だったら?50歳だったら?


「残り1年です・・・」

こういう人じゃなければ、
アフィリエイトに賭けてみる!ってのも
悪くないと思う。

失敗を恐れて前に進めないのは、
もうそれだけで大きな機会損失・・・だよ。


■ 今だから言えるけど


そう思いながらアフィリの世界に入って、


「もし、これで稼げなかったら?」


そういう不安がなかったわけじゃない。

だって・・・会社辞めてたからね 汗


・会社辞めて安定した収入がない
・アフィリエイトでも稼げない


こうなったら、
もう「死のう」そう思ってた。

子供には申し訳ないけど、
残してあげられる生命保険もあったから、
それでなんとか成人するまで・・・って。


でもね、そう思ったからこそ、
『死ぬ気』でアフィリがやれた!って思う。

(子供のためにも、生きてなきゃ!って)

だから、稼げるようになれた・・・んだと。

みんながみんな、そうじゃないと思うけど、
アフィリで稼ぐこと、安易に考えてる人、多い気がしてる。

今、稼いでる人って、やっぱり
「稼がなきゃいけない、切羽詰まった理由」ってのがあって

それがあるから、死ぬ気で作業し、
結果として、稼げる力が身についていった。

更沙はそう思うよ。

だから今、「稼げない〜」って嘆いてる人!
安易な気持ちは捨てて、

もう一度、アフィリをやる意味を考えてみて。

あなたはアフィリエイトで一体、何を手に入れたいのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここがしっかりしてないと、
思うように結果が出ない・・・よ。


だってふつーに考えて、
安易な気持ちで作業して稼げるなら、
アフィリエイターのほとんどが稼いでるはずでしょ?

■□■□■━編集後記ー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

といいつつ・・・
今日はまったく作業に身が入りませんでした 笑


一か月のうちで、ある『期間』は、
バイオリズムの関係で(?)こうなっちゃんで、


もう割り切って、こういった日は
自分の好きなことして過ごす!って決めてます。


あまり無理して作業しても
しっくりこないサイトができ上ったり、
つまんないミスしたり・・・しちゃいますから。


【追伸】

最近、お酒飲んでないなぁ〜


気づいたら・・・

地元で一緒に飲みに行く相手が
両親しかいない!ってことに気付いて
何気にへこんでたりします。


女友達が・・・いないんで 笑

で男友達は・・・ちょっとね 汗


【追伸2】

恋愛一途だったのに、
彼氏いない歴数カ月・・・

(18才から数カ月前まで途切れたことなかったのに 笑)


そして、彼氏いないことが
全然、平気な自分に驚いてます。


 年をとったせいか。

 それとも仕事に没頭してるだけなのか。


うーん、前者だったら、
ちょっとヤバいですな 笑


後者であることを切に祈ります 爆

だって一生、独りって・・・悲しいもん。


■□■□■━メールポリシー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 このメルマガにそのまま返信いただくと、更沙に届きます(^^ゞ

 何か聞きたいことがあれば、ご遠慮なくメールされてください。

 ※いただいたメールは、許可なくメルマガやブログなどに
 引用させていただく場合がありますので、もし載せられて困る場合は、
 メールに"引用不可"と書いてくださいね。

  ★このメルマガのご感想、ご意見は、こちらまで★
http://cl-sc.net/kks/c/01550.html


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01551.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01552.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01553.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01554.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01555.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01556.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01557.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iy0g
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿