アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月17日日曜日

マニアックな言葉かぁ

 こんばんわ
 魔法のレターりょうです。


 ※特典のお渡しが遅れてます。
 また届いてない方・・・・
 2〜3日中にはお届けしますので
 もうしばらくお待ちください。ごめんなさい


 PPCって、お金を払えば、検索上位に載るってしってますよね


 なので、初心者でも取り組みやすいと言われてます。

 っで、

 りょうが初めてPPCに挑戦したのが、前月の15日

 毎日300円という小額設定ではじめてみました。

 キーワード選びって大変だって言うけど

 りょうの場合、そうでもなかったんですね

 自分がほしい!と思ったものだったから


 これほしいと思う人って・・・・・

 りょうみたいなやつだろうなぁ・・・・って


 ビックキーワードはクリックの単価が高いですよね

 300円じゃ・・・・むりです。


 なので


 複合で考えていくんです。


 たとえば ガンダム なら


 ガンダム ガンプラ

 ガンダム アムロ

 ガンダム DVD

 ガンダム 森口博子?

 ガンダム 初代


 こんな感じに

 もしガンダムが大好きなら

 もっとマニアックな言葉しってると思うんですよ。

 ガンダム好きしかわからないような・・・・・

 こんな考えで、キーワードを考えていきました。


 あと、ビックキーワードで出てくるサイトを見て回ったり


 ページのソースを出せば、どんなキーワード使ってるかも


 わかっちゃったりもしちゃいます。


 

 りょうみたいなお試し感覚でPPCはじめるなら

 自分が興味ある

 自分が詳しい

 自分がほしい

 こいうったものを扱うと

 キーワード探すとき単価が安くても、濃いクリックが集まりますよ。


 ♪りょうへのメールお待ちしてます。

 お問い合わせ専用フォーム
 http://possibility.or.tv/affili-top/ryo2008/inquiry

 どんなことでもかまいません。

 あなたからのメールお待ちしております。


 PS


 りょうは関西なんですね。

 yahooニュースで

 神戸や大阪でインフルエンザで休校やイベントが中止って

 いう記事を見てて

 それでそろそろじゃないかと・・・・思ってた矢先

 明日から1週間休校になりました〜


 ゴールデンウィークがやっと終わったとおもったら

 またまたなが〜い休みになっちゃいました><


 子供は大喜びですけどね^^


 18キップ
 http://possibility.or.tv/affili-top/me/indexzc.html
 (レビューに飛びます)


 メールフォーム
 http://possibility.or.tv/affili-top/me/indexzf.htm
 (レビューに飛びます)

 
 「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」
 http://possibility.or.tv/affili-top/me/indexzo.html
 (セールスレターに飛びます)


 
 オークションで役立つ情報をお届けしてます。
 http://possibility.or.tv/affili-top/maga/index.cgi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メールマガジンの購読解除は下記URLからお願いします。
   http://possibility.or.tv/repo/r/86u.php

 発行者  りょう
 HP   アフィリエイトで時間に縛られない生活(かなり工事中)
 URL  http://possibility.or.tv/affili-top/ryo2008/

 BLOG 魔法のレター☆アフィリエイトで時間に縛られない生活
 URL  http://affilitop1.blog44.fc2.com/
 
 お問い合わせ専用フォーム
 http://possibility.or.tv/affili-top/ryo2008/inquiry
◎魔法のレター☆アフィリエイトで時間に縛られない生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000253160/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     <<子どもの担任の先生が新任です。ちょっと心配…>>
専門家がお悩みに答えます⇒ http://education.mag2.com/edu_sp/002-3.html
◆おこめ券、米沢牛が当たる!⇒ http://education.mag2.com/cmp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿