アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月23日土曜日

【ひで蔵】】購入特典は必要か?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎初めての方はプロフィールをご覧頂ければと思います。
 → http://weblab-srv.net/brns/uf/agd

◎ひで蔵の裏メルマガ!?
 ご購読ポイントでプレゼント企画など実施しています
 → http://hidezo.orange-mail.net/pub/bnum.php?mid=29al

ひで蔵です。
今日もメールを開封していただき、ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■購入特典は必要か?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


5月末の様々な
情報商材の値上げや販売中止で


「ちょっと慌ただしく、なんか落ち着かない、なんか焦る」


そんな感じでは無いでしょうか?


■ひで蔵の初めての値上げ体験


ひで蔵も商材アフィリを始めてから
初めに体験した値上げは


昨日紹介した「ネットビジネスワールドマップ」
の著者つじまろさんの


もうひとつの商材
「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」でした。


2008年12月
当時のこの商材は、1000円。
それが値上げになるというものでした。


ひで蔵は、アフィリを始めたばかりでしたので
要領も得ないまま、とにかく、ご紹介しましたよ(笑)


でもね、2つも購入して頂けました!
それが私の初報酬。


嬉しかったなぁ。
今でも忘れない初報酬でしたからね。


インフォトップの管理画面で
成約したことを知ったとき


とても興奮したことを思い出します。


何かですねぇ、


「 初めて自分の力で稼げた! 」


このことが、一番嬉しかった。


サラリーマン時代のお給料。
いくら何十万貰おうが、自分の力を実感できない感覚。


しかし、「3桁の報酬額」ではありますが
アフィリで得たこの金額は、全然違う興奮を覚えました。


そして、その購入者さんの一人は
今でも、私のこのメールを読んで頂いています。


全く素人だった私から購入して頂き
そのおかげで、今の原動力になっています。


○○さん、ひで蔵も、少しは成長したでしょうか?
今からも、見守ってください<m(__)m>


■2度目の値上げ経験は「スロアフィ」


1月末のスロアフィ値上げです。


そこで考えたのは
やっぱり「特典武装」をしておかないと
ダメなのかなぁと。


それまでは
再配布可能なファイルを15個付けていました。


でも、回りの先輩アフィリエイターさんは
山の様に特典が付いている。


「とにかく、ひで蔵も、特典武装だ!」


当時持っている特典を全部付けました。


特典紹介記事を作り
レンタルサーバーを借りて
特典ファイルをアップしたり


簡単に特典といっても、
結構やることが多いんですよね。


あとは、オリジナル特典。
このスロアフィ値上げのときに、
初めて、オリジナル特典を作成しました。


また、それを発表するタイミングなども考えてね。


そのときの記事戦略をまとめたのが、このレポート。
今から、スロアフィをアフィリする人には
参考になると思います。


レポート請求はこちらから
⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t96m150408


また、値上げとかで「気合」が入らないと
特典の整理とか、あんまり、やらないんですよね(笑)


今日は、特典について、お話します。


えっ、前置き長いから、明日にしてくれって?

いや、これから書きます。
読んでください(笑)


■ご購入特典を付けて、情報商材を販売する


ここで説明するのは
情報商材そのものに付いている特典ではなく


アフィリエイターが『おまけ』として
プレゼントする特典のことです。


いろんなアフィリエイターさんのブログを
見ても分かるとおり


ほぼ全員が『ご購入特典』を付けて
情報商材をアフィリエイトしています。

逆に、特典を付けていない人を
探す方が大変でしょう(笑)


ましては、完全に無料で手に入るものでも
特典を付けて方もいらっしゃいますね。


読者さんや購入者さんとの
信頼関係が構築されていけば
極論ですが『ご購入特典』は不要です。


でも、まだ「駆け出し」の頃は
信頼関係は出来にくいですから
『ご購入特典』は、あった方が良いことは明確です。


■ご購入特典の種類


ご購入特典には、次のようなものがあります。


●実際に販売されている、現役の情報商材
●アフィリエイトに役立つレポート類
●アフィリエイトに役立つツール類
●自作のオリジナル特典

こういうものが主流です。


なかには、
旬の食品、手作りのケーキ、アマゾンの書籍


こういうものを
特典にされている方もいらっしゃいます。


私が好きなアフィリエイターさんで
マカロンさんという方がいらっしゃいます。


ホワイトデーのとき、
マカロンさんの特典には、お菓子のマカロンさんが付いていました


マカロンさんのマカロンをチェック!
⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t96m150408


女性らしい良いアイデアです^^


■ご購入特典は、どうやって手に入れるのか?


特典を手に入れるためには

「 再配布可能な特典を付けている
 アフィリエイターさんから情報商材を購入 」


「 再配布可能な情報商材を購入 」


「 自作のオリジナル特典を自分で作る 」


基本、この3つの方法しかありません。


■必ず手にしておくべき『 再配布可能 』特典


特典でよく見かけるのは
再配布可能な『情報商材、レポート、ツール』です。


再配布可能とは・・・
貰った人が、他の人にも配布ができるという意味です。


再配布可能な特典を
多く揃えると、初心者さんには人気があります。


なぜ、初心者さんに人気があるのか?


それは、単純な理由で
特典を持っていないから、
手持ちの特典を増やしたいからです。


再配布可能な特典を
多く揃えれば、それが目的で、購入に繋がることがあります。


しかし、それでは
多くのアフィリエイターがやっていることと同じなので


そこで力を発揮するのは
『自作のオリジナル特典』です。


■いずれはチャレンジするべき『自作のオリジナル特典』


初めの頃は、
オリジナル特典は、簡単には作れません。


しかし、アフィリエイトする情報商材にも
何か足りない点や、解説されていない弱点があるはずです。


自分が実践するときに困ったこと
それを解決するレポートを、オリジナル特典として付ければ


レビュー記事とも連動して
(レビュー記事で商材のデメリットにも触れておくこと)


オリジナル特典の魅力が増すと考えます。


流行り廃りのない王道の情報商材こそ
オリジナル特典は準備しておく方が良いでしょう。


■特典に関する無料レポート


オリジナル特典作成のヒントになるレポート

 BELのデュアルアフィリエイト2
 〜購入率が10%を切らない史上最強の特典の作り方
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t96m150408


特典の納品の仕方などヒントになるレポート

 【保存版】THE!特典マニュアル
 〜図解入り〜これ1冊で特典送信のHowtoを完全網羅!!
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t96m150408


■手っ取り早い『ご購入特典』の入手方法


購入さんに配布できる特典を入手しても
それを渡す方法も、考えなければなりません。


特典のファイルサイズが大きくなると
レンタルサーバーを借りることも
視野に入れる必要があります。


そこで、費用がかかる話ですが
一番手っ取り早い方法を、1つご紹介します。


それは、この情報商材を購入することです。


【再配布権付】サラリーマンでも
 情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法 3.0

 商材の販売ページです
 ⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t96m150408


メリットは
●この情報商材自体を、再配布できる
●特典ダウンロードセンターを、購入さんに教えることができる


 特典ダウンロードセンターでは
 このような特典類が準備されています。

 その1 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t96m150408
 その2 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al8t96m150408


私もこの商材を知ったのは
3月になってからでした。


早くから知っていれば、
まずは、第一関門はクリアできたなぁと思いましたね。
なので、この商材を買いました(笑)


もし、購入を検討される場合は
ひで蔵にご相談ください。


■この機会に特典を整理してみては・・・


おそらく、
すでに特典として配布出来るものを
持っていらっしゃる方も多いと思います。


でも、さっきお話したとおり


作業が面倒くさくて、
結構、整理をしないんですよね。


この週末、時間があるときが、
作業のチャンスではないでしょうか?

-----------------------------------------------------------
■ひで蔵に気軽にメールしてください

 「今日の記事で、意味の解らないことがあった」

 「いやいや、私はこう考えます」

 「この商材は、今の自分に必要かな」


 なんでも構いませんので、気軽にご連絡してください。
 
 このメルマガに返信すれば『ひで蔵』に直接届きます。

 メールフォームをご利用の場合は
  → http://hidezo.orange-mail.net/l/29al9t96m150408

■□■□■□■□■□ 編集後記 ■□■□■□■□■□


昨日、スローライフアフィリエイトの
購入を検討されてる方から、メール相談を頂きした。

「やっぱり、大金ですよね、ちょっと苦しい」

という感じでした。

それで、サト愛さんに、フォーラムで質問しまいた。

「インフォトップで分割払いには、対応していますか?」

回答は、まだ対応していないとのことでした。

分割になると
アフィリエイト報酬も、分割になるそうですが

やっぱり購入される側になると
分割払いもメリットは大きいですしね。

そうそう、昨日ご紹介した
再配布可能な商材は、分割払いに対応しています。

詳しくは、このブログ記事の最後をお読みください。
⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al10t96m150408

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:ひで蔵(坂井英晃)
メール: info@hidezo.biz
ブログ: http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
発行者情報: http://hidezo.orange-mail.net/l/29al11t96m150408
プロフィール:http://hidezo.orange-mail.net/l/29al12t96m150408
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■info

 あなたのサイトから購入して貰えない「わけ」
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al13t96m150408

 情報商材レビュー記事13の秘密極意
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al14t96m150408

 ひで蔵のメールセミナー「 情報商材アフィリエイトブログ最速構築講座 」
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al15t96m150408


■情報商材を購入する前に、必ずご相談ください。

 アフィリエイト経験度合で
 必要な情報商材は、人それぞれ違います。

 ひで蔵の経験から
 可能な限りのアドバイスをさせて頂きます。


 ◎このメルマガに返信すれば『ひで蔵』に直接届きます。

 ◎メールフォームのご利用はこちら
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al16t96m150408

 お寄せ頂いたご意見やご相談は、
 ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。
 
 引用を望まない場合は、その旨を必ずお知らせ下さい。


■メルマガ・ポリシー

『旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト』

 読者の皆さんと共に成功するため
 パワーブログで情報商材アフィリエイトを
 実践するノウハウを配信しています

 行動・実践しなければ、何も始まらない!をモットーに
 とにかく行動して、生の情報をお届けします。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbk
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿