アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月17日日曜日

咲夜☆売れる記事の書き方

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^

 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


えっと・・・
昨日のアフィリエイト指南書のURLが
ネットゲームの関連サイトになっていました。

本当にすみません。


こちらが本当のURLになります。
http://blog-affili.jp/campaign/aff/421/3/


■売れる記事の書き方


同じ商材をアフィリエイトをしていても
売れる記事と売れない記事って出てくるものです。


なにが違うのか?


それは、「欲しいと思わせられる記事」が
売れる記事なんです。


なんで欲しいと思われないのか?


理由はとても簡単で
商材を手に入れた後の
「稼ぐイメージが沸かない」からなんですね


「稼ぐイメージを沸かせる」と言うことを考えると
一番有効な記事が
実践していることを書いている記事です。


商材を実践して
気づいた点・理解しにくい点
実践する上で躓いた点
そして、成果が出ればその成果を見せることで
相手にイメージを沸かせやすくすることが出来るのです。

そうすることとで
●●商材=稼げるとイメージさせれるわけですね

稼げるとイメージを沸かせられる=欲しいと思わせられる記事
となるわけです。


で、よく1回2回紹介したら次の商材を紹介する人が居ますが
かなりよくないです。


だってね・・・
たとえばナンパしているときのことを考えてみてくださいw


ある女の子に「君かわいいね、遊ぼうよ」みたいに声かけたとしますよ
でも、その女の子に断られたからといって
すぐに違う子に同じような言葉を掛けていたとしたら
はじめの女の子にしたら
「あいつ女なら誰でもいいんじゃん」ってなるわけです。


舌の根も乾く間もなくうんなことをしていたら
そりゃ当然ですよね


メルマガだって同じです。

「こいつ売れればいいのか」って思われたら終わりですよ


突き詰めればね
アフィリエイトしている理由はお金が欲しいからかもしれないけど

どう売れていくのか?
ここが重要になってくるのではないですかね?


偶然的に売れていくのか
それともある程度コントロールして売れていくのか
この違いが継続的に成果を出し続けられる人と
1発屋で終わる人との違いでもあるのです。

偶然的に10万を手に入れるのか
必然的に長期間1万円を手に入れるのか

あなたならどっちを選びますか?


だから、1回2回の紹介で売れないからといって
その商材のアフィリエイトをやめるのではなくて
数回・数十回に分けて実践内容を絡めながら
記事を書いていくのです。

1回2回ですべてを伝えるのは難しいわけですし
時間がたつことで見えくることもあるわけですから
ころころ浮気しないで
本命を見つけてまずは全力でアフィリエイトしてみてください。


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


今大阪でインフルエンザについて騒いでますが・・・


咲夜も昨日くらいから熱出てますw
インフルエンザではないと思いますが
頭痛はひどいしてだるいし
寝ても寝たりない感じがします。


今日はアニメ見ながらベットでごろごろしますw

■質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちら
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     <<子どもの担任の先生が新任です。ちょっと心配…>>
専門家がお悩みに答えます⇒ http://education.mag2.com/edu_sp/002-3.html
◆おこめ券、米沢牛が当たる!⇒ http://education.mag2.com/cmp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿