アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月18日月曜日

シカトされまくりの20代でした

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。


今日は、ちょっと号外版としてお送りします。

ブログとメルマガを使ったアフィリに興味がある人、
ぜひ、目を通してくださいね〜。


あと、ちょっぴり更沙の過去も暴露しております、記事中で 汗


■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     2009.05.18.
      第264号:人とつながるツール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□■


このメルマガを読んでくれてる方の大半の人が
きっと「アフィリで稼ぎたいんだ!!」って

そう思って、目を通してくれてるんだと思う。

そんなあなたに、
「読んでもらいたい!」というか

「受けとってほしい!」

そんなレポートがあるんで、
お知らせしますね。

コレ→ http://cl-sc.net/kks/c/01540.html


コレ・・・「無料なの!本当に?」

ってぐらいのボリュームと質なんです。

ブログとメルマガを使ったアフィリエイトの始め方、
そしてそれに役立つテンプレやツール、

「ん?これどうしたらいいのかな?」

今までやったことがない人だと躓きそうな部分を
分かりやすいように理解できる動画や図解入りマニュアル


・・・・ここまでやりますか?・・・しかもタダで 汗

■ メルマガとブログを使ったアフィリの可能性


メルマガとブログを使った
アフィリエイトって稼げんの?

もしかしたら、そう思ってるかも・・・です。

先日、ある方とスカイプしてたんですが、
その方、ブログでの情報商材アフィリはされてたんですが、

メルマガは

「なんか敷居が高い気がして・・・」

こんな風におっしゃってました。

うんうん、それよーく分かります。

約1年前の更沙もそう思ってましたから 笑

だってさ、

周りを見渡せば、なんだか凄そうな人が
メルマガ出してるじゃない?

そんな中、フツーの人がメルマガ発行して

そんなメルマガを誰が読んでくれるんじゃい!!

こう思ってましたから。


でも、自分で色々なメルマガを読んでるうちに
メルマガの可能性を信じたくなって、

それで「更沙もやってみよっかな」

こう思って始めたメルマガも
気がつけば、1年以上続いたりしてます。


  文章書くのがウマいか?

  人の心をつかめてるのか?

  いい情報が発信できてるのか?

こう聞かれるとまだまだ「うーん???」って
なっちゃいますが、

それでも、メルマガやってて、
感想とか質問のメールをもらうと、

「あぁ〜、『人』と繋がってるなぁ〜」

そう思って嬉しくなります。

■ けど、人が嫌いでした。


そう言ってる更沙ですが、
実は長いこと「人が嫌い」でした。

え?

そう思うかも・・・ 笑

18歳から勤めた会社で、
色々なことがあったんですよね。

日本全国に支店や工場がありましたが、
更沙が配属されたところは、

平均年齢27歳で、男性がほとんど、という職場。

そうなるとね・・・まぁ、色々あるんですよ。

特に女性は数名しかいなかったんで、
入社したころには「派閥」があって、

まぁ、昔から人と同じことが嫌いだった更沙は
案の定、その会社では浮いてました・・・ね。

で、その「派閥」には入れてもらえませんでした 笑

そうなると、更沙の話し相手は
同期入社の男性か(その年、入社した女性は更沙だけ)
部署の先輩の男性でした。

もちろん、フツーに仕事の話だったりするんですが、
そんなの周りからは何話してるかなんて分かんないんですよね。

そうなると、


「久保さんって、いつも男性とばっかり話してる!」

「久保さん、●●さんに色目使ってるよ」

「久保さん、●●さんと・・・出来てるらしいよ」


こんなことばっかり言われてました。

いやいや、だって
「あんたたちが私としゃべってくんないじゃん?」

そうは思いましたが、
何せ、ひねくれてる人が多かったんで、
そんなこと言うだけ無駄・・・

この年にして「シカトですか・・・」
そう思って呆れたりしましたけど、

まぁ、女性というのは・・・

女性が数名集まると
ちょっと気に入らない相手を
のけものにする傾向のある動物なんで 笑

そんな生活が10年以上続けば、
人間不信にも陥っちゃいます。

そして、

・自分の本心は話さない
・人と深く関わらない

こう自然となっちゃいました。

こうしてれば、自分が傷つかずに
すみますもんね。


だけど、やっぱり多くの人が住んでる中で
生活していれば、

人との接触というのは避けては通れません。

だったらさ!

少しでもいいお付き合い、したいじゃないですか?

・自分が向上できる
・この人のためだったら、何かしてあげたい!
・話していて、楽しい
・長くお付き合いしていきたい

こう思えるだったら・・・

もちろん、相手にもこう思ってもらいたいですけどね。


まぁ、世の中、自分の思い通りにはなりませんが、
自分でそうなる環境を作っていったり、
気持ちを変えていくことで、

平凡な毎日が、ちょっぴり楽しくなると思いませんか?

なんか少し脱線しちゃったけど・・・汗

まぁ、メルマガって
更沙にとったら、
そういった毎日をちょっぴり楽しくしてくれる


ツールだったりするんですよ。


だから、1年以上も続けてこれたん・・・だろうな。

だからね、メルマガを通じて、いろんな人と知り合えて、

本当に「アフィリしてて良かったな!」って思う。

そういうわけなんで、
無料でここまでのものがもらえるんだから、
手に入れてて損はないと思うよ。


「指南書を手に入れるぞ!」

http://cl-sc.net/kks/c/01541.html


   ※注意※

   上記ページにアクセスできるのは、
   最初にアクセスして24時間以内です。


   なんで、気をつけてくださいね!!

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


更沙のかわいーい息子が 笑

今日、コンビニで募金してきたそうです♪


500円持って、友達とお菓子を
買いに行ったそうですが、


そのお釣りを全額、
レジのそばにあった募金箱にチャリーン♪


9歳の子供でも出来ることを・・・

大人はなかなか出来ないんだよなぁ〜

【追伸】


久々に本を買ってきました〜。

読みたい!って決めてた本はamazonで♪
こういうのないかなぁ〜って中身確認したい本は本屋さんで♪


気がつけば、6冊が・・・待機してます、机のそばで 笑


【追伸 2】


ちょーっと何を思ったのか・・・

ソフトが作ってみたいな♪なんて思って、
プログラムの勉強を始めることに。


けど、「何の言語を使えば?」ってとこからチンプンカンプン 泣


とりあえず、VBAとかってやつ、勉強してみます。

【追伸 3】


昨日は家で色々あって、パソコン触れなかったけど、
PPCでしっかり稼いでくれてました O(≧∇≦)O


広告費2〜3万用意できるなら、
月5万稼ぐことは難しくなさそうですね。


もう少ししたら、更沙の弟もPPC始めるんだけど、


「お金かけてお金稼げるなら、出すよ!」


こう言ってましたね。


投資の考えが身についてる人だったら、
やってみる価値あり!じゃないかな。


■□■□■━メールポリシー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 このメルマガにそのまま返信いただくと、更沙に届きます(^^ゞ

 何か聞きたいことがあれば、ご遠慮なくメールされてください。

 ※いただいたメールは、許可なくメルマガやブログなどに
 引用させていただく場合がありますので、もし載せられて困る場合は、
 メールに"引用不可"と書いてくださいね。

  ★このメルマガのご感想、ご意見は、こちらまで★
http://cl-sc.net/kks/c/01542.html


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01543.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01544.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01545.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01546.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01547.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01548.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01549.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbE
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿