アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月9日火曜日

【咲夜】ぶっちゃけるとごめんなさい

─[PR]─────────────────────────────────

■■--■■  ANA正規割引航空券(国際線) VS 格安航空券  ■■--■■
■■■          本当におトクなのはどっち?!         ■■■
→詳しくは http://a.mag2.jp/inuF

─────────────────────────────────[PR]─

お久しぶりです。咲夜です。


かなりメルマガ書いて居なかったですね^^;


来月から通信の高校に通おうとおもって
手続きしたりちょっとどたばたしていまして


それでも、携帯サイトは量産し続けて
たぶん今手持ちで2500サイトは持っていますね。

検索にも順次上位に上がってきて
成果も出てきているのでなかなかって感じです。

■ぶっちゃけるとごめんなさい

本当にここ数日携帯サイトしか作ってなかったので
これと言ってお話できることがないんですよ

昨日特典消滅だかした「マドセンス」って商材を
読者さんから購入しようと思っていたのですが
気付いたのが1時間前で間に合わないと思ったので
適当に検索して適当な人から買ったんですよ

まだ、読んでないので
レビュー書くかはわからないですが・・・

まぁ。この話は置いといて

商材買ってレビューをしっかりと書いてますか?

レビューの良し悪しは別として
買ったのに書いてないとかないですよね?

書いていると信じて話を進めますが
本当にね商材を買っても
自分の信念は曲げないでください。


駄目・クソ・ゴミ・カス商材を手に入れたら
もう堂々と言いふらしらしたほうがいいのです。

でもね、そういうことを言える人が少ないんですよ

たぶん心理的に自分のお金を出して手に入れたんだからのような

なんて言うんだろう・・・

自分は事件にはあわない・人を轢かないみたいな心理です。


自分は詐欺にはあわないと思っているから
振り込め詐欺が後を絶たないのと同じように

自分が買ったのが駄目・クソ・ゴミ・カス商材だと
思いたくないって言う心理が働いている場合があるんですね


あの有名な人が紹介していたんだからとか
よくわからないことを言う人も居ますが
自分の目線で物事を語りましょうね!ってことです。

どんなに周りがもてはやしていても
「アバター」って映画がクソだと思ったら面白くないって言えばいいんですよ


人って周りに流されがちになりやすいんですが
アフィリエイトはそれじゃ駄目です。


咲夜はかれこれ2年?3年近くこの業界に居ますが
当然これってどうなの?って物を見てきました。


最近は商材を購入するペースを落としているので
そういったことはないのですが

2年くらい前はひどかったですね

覚えているだけでも
IDアフィリエイトとか光式とか
メラ魂とかですかね〜


本当は、こういった駄目なものをレビュー書いたほうがいいのですが
いまさら書いてもね・・・って言うのもあるし

レビュー書いても「買うな」しか言えないw

メルマガアフィリエイト学びたいなら
1500円でMMC(虎の巻)を手にしたほうが絶対にいいですし

まぁ、メルマガ系とかブログ系とかで
駄目商材を集めて、1商材で1ブログなりで
レビュー書いて、これ買うくらいなら○○買いなさい!

みたいなことしたらたぶん売れると思いますけどね


話がそれたけど、今から本当は手に入れないほうがいいのですが

もし、そういった駄目商材を手に入れたら
堂々と「買わないでください」って言ったほうがいいですよ


駄目なものは駄目って言ってあげることが大切なんです。


自分が買ってしまったから
有名な人が紹介しているから
売れやすいから・祭りが起きているから

なんて、ことで駄目って言えないなんてことはないように


で、わざわざ言うことに意味があって

駄目なものは駄目って言える人なんだと印象付けれるわけです。


買ってこれ駄目だからレビュー書かなくていいやって思うのは×


クソ商材でも買ったんだから
最低限利用しましょうよ


駄目なものを駄目って言える人だからこそ
いいものを紹介したときに強くアピールできると思いませんか?


クソ商材でも引き立て役として利用したほうがいいのです
どうせ実践するわけでもないですし
ハードディスクの容量食いになってしまうくらいならね

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


ここ数日は本当に色々あった
彼女と別れたりしたし

アフィリエイトいっそうやめてやろうと思った

だけど、アフィリエイトは楽しいからね


稼げる稼げない別としてとりあえずはやり続けますよ^^


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/ir3F
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿