アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月9日火曜日

初心者さんでもできるって魅力的ですよね・・・でも・・・

─[PR]─────────────────────────────────

■■--■■  ANA正規割引航空券(国際線) VS 格安航空券  ■■--■■
■■■          本当におトクなのはどっち?!         ■■■
→詳しくは http://a.mag2.jp/inuF

─────────────────────────────────[PR]─


こんばんは! とん吉です^^


ここ数日とん吉がご紹介している

こちらのノウハウ・・・

⇒ http://tomkichi.net/link/51.html


セールスレターをお読みいただいた方は

わかると思うんですが、

かなり内容が充実していると思いませんか?


本編もかなりボリュームがあり

かなり読み応えがあります^^;


もし、アフィリエイトを始めたばかりで

ブログさえも作ったことがない・・・という方ならば

ちょっと「 ??? 」という部分が

出てくるかもしれません。。。

最近の商材ってかなり親切だなって思うんですね。

図解が多くて、ブログの登録方法とか

ものすごく丁寧に書かれていて・・・


もし自分がブログを作ったことがないなら

とても助かります♪

が・・・・

良く考えたら、ブログってマニュアル見なくても

ぶっちゃけ作れるんですよね・・・・^^;


とん吉は初めてSeesaaでブログを作りました。

な〜んか適当にボタンをいろいろ押しながら・・・^^;

日記ブログだったので、記事も本当にただの日記。

でも、1日ぐらいで出来た記憶があります^^

ブログを立ち上げた後は

いろいろいじりまわして、

「 へぇ〜こういう事が出来るんだぁ〜 」とか

いろいろ楽しんでました♪

アフィリエイトをしていなくても

ブログを運営している人ってたくさんいますが、

ぶっちゃけ・・・商材って購入しているんでしょうか・・・?

あり得ないでしょう^^;

ブログサービスのヘルプを見ると

ちゃんと説明書がされていますよね?

ブログサービスによっては

ナビゲーションがとっても親切なとこともあります。

なので・・・商材にブログの登録方法が

図解で書かれているのはとっても親切なんだけど・・・

すでにブログもサクサク〜と作れる方にとっては

もう"必要ない"部分だったりするわけです。

あと、とん吉はPPCをやっていましたが、

オーバーチュアの登録なんかや

広告の出稿も適当にやったぐらいです^^;

だから、オーバーチュアが自己アフィリできることも

知らなかったんですね・・・・ ><

わからないながら、テキトーにやったら

出来ることもあるわけです。


(でも!ノウハウ的な部分はテキトーにやったらダメですよ^^;)

とん吉はノウハウコレクターでしたので、

たぁ〜くさんの商材を見てきました。

もちろん有名どころばかりです^^

だけど・・・ちょっとがっかりさせられた商材もあるわけです。

セールスレターでは

「 初心者の方でも安心♪ 図解入りです^^ 」と書かれてて

「 おおおぉぉぉぉ!?これはいいかも♪ 」って購入すると・・・

ふたを開けてみれば・・・・

肝心の知りたい部分は書かれていなくて

図解で場所を取ってるみたいな・・・^^;

「 そこはわかるから(登録方法とか)、肝心のノウハウ・・・

  教えてよぉ〜〜〜〜〜〜!! 」


っていうのもありました^^;


本当に親切なノウハウでしたら

肝心の"稼げるノウハウ"を出し惜しみしないと思うんです。

「 図解入り 」とか書いてあると

「 うわぁ〜親切だな〜♪ 」とは思います。

でも、ある程度アフィリ歴がある方は要注意!!

図解が入ってる部分って・・・自分で出来る部分ではないですか?

もし3ヶ月以上アフィリエイトをやっていて

月に5万円稼いでいないのであれば・・・

もっと自分をスキルアップさせたいと思いません?

月5万円は稼いでる方ならば

もっとステップアップしたいと思うじゃないですか?

できるところは省いて

できないところを商材やノウハウで学び

それを実践する。

商材・ノウハウというものは

作者さんの思考をそのまま文章・形にしたものですから

すぐすぐは自分のものにはできないかもしれません。

でも

難しいのかもしれないけど、「 できない 」わけじゃない。

時間がかかるかも知れないけど、「 できない 」わけじゃない。

どんなノウハウでもそうだと思うんですが

「 できない 」とあきらめたら、それで終わりなんです。

誰かが言ってたなぁ〜

「 負けて終わりではない。

  あきらめたら終わりなんだぁ〜〜〜〜!! 」って。

で、こちらのノウハウはと言いますと。

⇒ http://tomkichi.net/link/52.html

本当に肝心の"稼げるノウハウ"を

出し惜しみせず、濃い内容となっています。

図解は少ないかもしれませんが

初心者さんでも、それ以外の稼げていない方でも

「 これからの自分のアフィリエイトバイブルになりますよ〜!! 」

という方もいらっしゃるほどなんですね^^

読めば読むほど

かな〜りいろんな気づきが見つかります^^


もし3ヶ月以上アフィリエイトをやっていて

月に5万円稼いでいないのであれば・・・


どこか"がんばるポイント"がズレているのかもしれません。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今後3ヶ月、"がんばるポイント"がズレたまま稼げないでいるか?

このノウハウを手に入れて3ヶ月必死に頑張って、稼ぐようになるのか?

どちらが良いでしょうか^^

とん吉がご紹介しているこの「 何も売らないアフィリエイト 」は

どこがズレているのかの修正もできます。


すでに使えなくなるというものでもなく

競合が増えたとしても、稼げなくなる・・・というものでもありません。


今後、逆に!こういうノウハウは大切になってくると思うんです。


いくらネットの世界が移り変わりが早いと言っても、

人がモノを買う時の気持ち・行動って変わるわけないですからね^^


本当に「 目から鱗 」状態^^;

メルマガを配信しているとん吉でも

いろんな気づきがありました。

本当に初心者さんなら、

「 ちょっと、コレどうなの・・・?意味がわかんない。。。 」

という部分も出て来て、つまずいてしまったりもするでしょう。

そういう場合は・・・!!

「 ノウハウを何度も読む!! 」

って言うのが一番の解決方法です^^

それでも、どうしてもつまずいてしまう・・・

というならば・・・・!!!

今回とん吉よりご購入頂くと

「 とん吉個別サポート権♪ 」をプレゼント!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もちろん無期限です^^

それなりにとん吉もネットの世界で生きて来て(?)

知識もついているので

何かとお役にたつはずですっ!!

前回のメルマガでもお話いたしましたが

「 とん吉個別サポート権♪ 」以外に

その他、オリジナル特典・・・すみません。。。まだ未作成なんですが^^;

などをいくつかをお渡ししたいと思います♪

とん吉のオリジナル特典は

脱!初心者するために、考えいてるものがあります^^

今後特典が増える可能性もありますので

購入者通信・・・もどき・・・?^^;

も作る予定ではあります♪

とん吉よりご購入された場合、

件名を「 特典請求 」として

・ご注文ID

・お名前(HNでもOKです)

・返信用メールアドレス

をご記入の上、こちらのメールフォームよりご連絡をお願いいたします^^

⇒ http://tomkichi.net/link/53.html

確認が出来次第、

早急に特典のご連絡を差し上げたいと思います^^


アフィリエイト歴・・・3ヶ月以上だけど

月5万円は稼げていない・・・という方

初心者さんでも、遠回りしたくない方・・・

これはとん吉が、是非手にとってほしいと思う優良ノウハウです♪

⇒ http://tomkichi.net/link/54.html


何度も言ってますが、

商品を「 紹介する 」、「 売る 」のに

「 売り込んではいけない 」のです。


どうしたら、あなたのサイトやブログから売れるようになるのか?

その理由をこのノウハウは教えてくれるでしょう^^


「 お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】 」
⇒ http://tomkichi.net/link/55.html

とん吉もこのノウハウを活用して

今のメインブログを少しずつ変えていこうと思っています^^

実はこの「 何も売らない〜 」の作者さん・・・

かの「 爆転2 」の作者さんなので・・・

かなり濃いノウハウが書かれています^^  ぼそっ


※「 爆転2 」とはブログアフィリエイトのノウハウで

 只今販売停止中です。爆発的に売れた商材です^^


本日の最後までお読み頂きましてありがとうございます☆


次回のメルマガもお楽しみに〜☆

■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

今日は子供の保育園で「 ビデオ試写会 」というものに

参加してきました^^


2歳以上のクラスは生活発表会というものがあって

保育園でこういう事が出来るようになりました♪ と

歌・合奏・ちょっとした劇なんかをするんですが

まだ、そういう事ができない0・1歳児のクラスは

先生達がこの1年間の様子をビデオに撮ってくれてて

それを保護者に見せてくれる♪・・・という行事です^^

うちのおチビちゃんは普段どんなものかなぁ〜と

楽しみにして行ったんですが・・・

うちの子って、一人遊びが好きな子みたいです^^;


ずっと、おもちゃで一人遊んでる姿が

映ってました・・・^^;

あと、先生がわらべ歌とか歌ってくれても

全然反応なし。。。

家ではうるさいぐらいなのにな。。。

でも、ちょっと意外な姿が見れたので、新鮮でした♪

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 71号 2010/02/09 
……………………………………………………………………………………

発行者  とん吉
ブログ http://tomkichi.net/link/56.html (顔写真公開中♪)
MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
発行者情報 http://tomkichi.net/link/57.html

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/ir3F
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿