アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月12日金曜日

面倒くさい?

─[PR]─────────────────────────────────
  若いもんには負けないと思っているあなた、今の堀江に勝てますか?
        37歳、孤高の成功者が語るビジネスの今。

    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9qy
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━


こんばんは。まるつねです。

さて、、、

■面倒、だ。。。。


ケータイ用のアドセンスの教材、
「マドセンス」

http://e-netserve.com/link/c/00661.html

14日に、「特典1」が消滅します。

買うならば、お早めに。

で、マドセンスですが、

「結局、量産じゃねーか!」

とメッセージあり。

http://e-netserve.com/link/c/00662.html

これ、匿名でメールアドレスも
うそでいいので、
好き放題、書かれちゃいます(笑)


おっしゃる通りです。

一つ作っただけでは、
稼げません。

結局、量産しか、ない。


あー、面倒くせー!!

そう思います、私も。


でも、冷静になって考えてみると、
量産というか「数打ちゃ当たる」的な考え、
実に【楽な方法】だと思いますけど。

100発100中なことを考えて、
実行するのって、
ものすごく大変ですよね?

そうかもしれませんが、
1発で当てることを、考えるのだって、
あれこれ試行錯誤しなければならないので、
結局、「面倒」ですよね?

どう考えたって、
1発当てることよりも、
100回のウチ1回当たることを
やるほうが、楽ですよね?

だいたい、アフィリエイトなんて
楽してたら、儲からんですよ。

昔は、楽して稼げたようですけど、
今は、そんな簡単なこと、
ありえませんよ。。

ちゃんと、手間暇惜しまず、
脳みそフル回転で、
キーボードとマウスが
壊れるまで、作業しないと。


あったとしても、
そんな「おいしい話」、
誰が、数万円程度で、
世の中に売り出すワケ
ないじゃないですか?


そんなおいしい話、
もし私が知っていたら、
絶対に誰にもしゃべりません。

そういう物ですよ。
ネットで売られている情報なんて。

「稼げる」と言って、売られている情報って、

・インチキ情報
・再現するのに努力が必要
・再現するのにプラスアルファの能力が必要

のどれか、ですよ。

まして、どんなに良い教材でもツールでも
「努力・根性」の体育会系のノリでないと、
稼げないのが、実情。


面倒なんて言っていたら、
何にもできません。


本当に面倒でやりたくなかったら、
やらなければいいんです。
アフィリエイトなんて、陰気なこと(笑)

稼ごうと思えば、他にもありますよね?

(楽するために、お金を使うという方法もあります。
 でも、それも「使い方」を考えないと、
 ただ損するだけです。
 結局、脳みそに汗かかないと。。。)

本当に嫌だ、と思うことは、
やる必要ないと思うので、
他のこと、探してみてください。


といっても、あれこれ
商材というか教材を
買うのはやめましょう。。。

下手な商材を買うより、
人のメルマガとか、
ブログとか、
サイトとか、
PPCのランディングページとか、

パクッたほうがいいですよ。

私も最近、サイトアフィリの
有名人の作ったサイトを見つけ、
参考(?)にさせてもらってます。


あ、それでも、基本的なことを、
知らないと、人の物を見ても、
参考にならないので、
やっぱり、王道といわれるような
教材は必要かも。。。。


■追伸


・朝から晩まで、パソコンに
 向かっているおかげで、
 視力が激減。。。
 頭は痛いし、
 まぶたはケイレンするし。。。

 終わってるな。。。。

・動かないから、食欲もない。


・自分やっていることが
 ズレ始めたので、
 修正します。
 修正結果は、
 また後日、メールします。

・ついったー?
 bazz?

 つぶやくだけじゃ、
 意味ないですよね。
 考えないと。
 ツールを使ったって、
 意味ないですよ。。。
 その先にある物、
 考えないと。

□─ご質問、ご意見はこちらから────────□

 ■ご意見・ご質問等、下記のフォームから、
  お寄せください。

  http://e-netserve.com/link/c/00663.html
  


 


◆------------------------------------------------------------------◇
 『メルマガとブログアフィリエイトでベンツを買う方法』

  ※このメールは無料レポートスタンド等で
   私の無料レポートをダウンロードいただいた方、
   協賛登録により、許可をいただいた方に
   お送りしております。

   ■配信解除・バックナンバーはこちら
    ⇒http://e-netserve.com/link/c/00664.html
   ■発行者:まるつね
   ■発行者情報:http://e-netserve.com/link/c/00665.html
   ■当メルマガに関するお問い合わせ:marutsunev6@mbe.nifty.com
   ■ブログ:http://e-netserve.com/
   ■発行システム:『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
◇------------------------------------------------------------------◆
濃〜い、プリンが食べたい。
◎メルマガとブログアフィリエイトでベンツを買う方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000251371/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿