アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月7日日曜日

在宅アルバイトさんを募集します♪

─[PR]─────────────────────────────────

■■--■■  ANA正規割引航空券(国際線) VS 格安航空券  ■■--■■
■■■          本当におトクなのはどっち?!         ■■■
→詳しくは http://a.mag2.jp/inuF

─────────────────────────────────[PR]─

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.02.07.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ バレンタイン企画の途中経過
……………………………………………………………………………………………
■ 在宅アルバイトさんを募集します
……………………………………………………………………………………………
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、筋肉痛になるほど、
運動したことってありますか?

まだまだ寒いので、
なかなか外に出る機会は少ないかも、ですが、

体を動かすのって、
ちょっと気持ち良いですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ バレンタイン企画の途中経過
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日から企画を開始した
「バレンタイン企画」ですが、


配信直後にすぐ、
お申し込みがありました。

いやぁ〜

・・・良かったです ヾ(;´▽`A``

応募者0だったら、
どうしようかと思ったんで。


けど、2月14日締切だと、

・・・バレンタイン当日にチョコがお届け出来ない

   (; ̄□ ̄A

というわけで、締切を2月10日
にさせていただくことにしました。


ですので、

2月11日に抽選を行い、
2月12日に発送手続きをすれば


2月14日にお届け出来ますよね♪


ということで、
応募締め切りが短くなりましたが、

まだまだ受け付けてますので、
よろしくです <m(__)m>

http://cl-sc.net/kks/c/02644.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 在宅アルバイトさんを募集します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

突然なんですが、

更沙のアフィリエイト作業をお手伝いしてくださる
在宅のアルバイトさんを募集させていただきます。


詳細は募集サイトに記載してますが、


● 一カ月一万円
● 前払い制


で、作業内容は、

● サイトアフィリ系の作業


になります。
(全て詳しいことはサイトに記載してます)


このメルマガを読んでくださってる方は、

一カ月に数十万、数百万を稼ぎたい!!って方が
多いのかもしれませんが、


それでも悲しいことに、

ほとんど稼げていらっしゃらない方も
いることだと思います。


ですので、

● 確実に一カ月一万円を手にしながら

● 更沙が行っているアフィリ作業を近くで見る

という環境を用意させていただきました。

とはいえ、もちろん、更沙がお願いした仕事を
そのままコピーしてあなたがサイトを作ったり、
記事を流用したり、ということは出来ませんので。
(このあたりは常識で考えれば分かりますよね?)

ですが、

「こういう風にするんだ?」
「へぇ〜、こういうのでサイト作ってるんだ」
「こういうジャンルを攻めてるのか」


というのは、勉強していただけるんじゃないかと思います。

もし、あなたがこちらのサイトに記載している条件に当てはまり、
そしてやる気があるのであれば、是非、ご応募いただければと思います。

http://cl-sc.net/kks/c/02645.html

※ちなみにもう少ししたら、
PPCアフィリ系のお仕事もお願いするかもしれません。

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月に公開予定の教材って何ですか?
って問い合わせが結構あったんですが、


もうしばらく、秘密♪ってことで。


望んでいる人には
喉から手が出るぐらいのモノになる予定なんで。


<追伸>

始めてのゴルフ打ちっぱなしで、
全身筋肉痛なんですが


・・・次の日に筋肉痛になってくれてよかった \( ̄▽ ̄;)/

だって、だって、

これが2日後とか3日後とかだと、
かなーり、ヤバイですからね。

それにしても、こうやってキーボードを打つのも
ちょっぴり辛いです(泣)


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(本名:久保和美)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02646.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02647.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02648.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02649.html

アメブロ :http://cl-sc.net/kks/c/02650.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cl-sc.net/kks/c/02651.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cl-sc.net/kks/c/02652.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cl-sc.net/kks/c/02653.html
  ※1/31で販売終了

 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cl-sc.net/kks/c/02654.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cl-sc.net/kks/c/02655.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cl-sc.net/kks/c/02656.html

【賢威】
http://cl-sc.net/kks/c/02657.html

【キラーテンプレート】
http://cl-sc.net/kks/c/02658.html

●利用中のサービス

【月刊中松ニュースレター】
http://cl-sc.net/kks/c/02659.html

■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02660.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iY0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿