アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月11日木曜日

【咲夜】最近の凹みポイント

─[PR]─────────────────────────────────

■■--■■  ANA正規割引航空券(国際線) VS 格安航空券  ■■--■■
■■■          本当におトクなのはどっち?!         ■■■
→詳しくは http://a.mag2.jp/inuF

─────────────────────────────────[PR]─

寝る時間をあと4時間ずらしたい咲夜です。


ここ数日20時くらいに寝ちゃうんですね
本当はゲームをみんなでしたいので
24時に寝たいのにこの睡魔が・・・


そして、朝の6時に起きると言う
とても健康的ですw


■ちょっとあることしてます。

昨日から携帯以外にあることをしています。


まぁ、そのあることは今はまだ言えないんですけど

まだ、成果は出てないので
机上の空論でしかないんですよ^^;

なので、成果が出ればお話しますが・・・・


1日でまぁ・・・
http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/0.jpg

上記のようにアクセスが来ているんですね


で、この商材のEPCが28で報酬が4000なので

4000/28=142

PPCやっている人ならわかると思いますが


142アクセス送れれば1本売れる計算になるわけです。


なので、後4日位したら
計算上は1本売れる予定です。


売れなくてもPPCみたいにお金掛けていないのでいいんですけどねw

これうまく行けばかなり美味しい思いが・・・

■最近の凹みポイント

えっと・・・
ぶっちゃけて言うとちょっと前に募集した
アダルトアフィリエイト攻略ブログちゃんと見てますか?


一応募集時に50名弱の方が応募してくれて
50人の方がみれる状況になっていると思うんですが


約半月が経っているのに、総アクセス数が49って・・・

見る人が居ないなら別に更新しなくてもいいかなとも思っています。


が!


1人でも見ているのであれば
お約束どおりに更新は続けます。


はじめのほうは、アダルトアフィリエイトってどんなもの?
について書いてきました。

これにはしっかりと理由があって

アダルトアフィリエイト初心者の方も居れば
アダルトアフィリエイトを実践している人や
商材を読んでいる人など

レベルがでこぼこなんですね


なので、ある程度知っている人には退屈かもしれないですが
咲夜的には、見ている人を一定のレベルまで上げてから
核となる部分を話したいわけです。


まぁ、それはいいのですが
咲夜的には本当にこれからもあそこにはありえないことを書くわけです。

裏技的なことやグレーな部分も

なので、意識の低い人からひんしゅくを買う可能性も出てきます。


と言うことで、定期的にパスワードを変えさせていただきます。

パスワードは、アダルトアフィリエイト攻略ブログの利用規約内に
わかりやすく記載しておきます。

記載されているパスワードが次に変更するパスワードになります。


なので、面倒かもしれませんが
メモするなりして置いてください。


パスワードの再発行などは一切行いませんので
よろしくお願いいたします。

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

人間ってなんでこんなにももろいですかね〜

ちょっとしたことですぐに傷を負ってしまう


そして、傷つきやすいくせに
傷を癒すのには時間が掛かってしまう。


人生って難しいです><


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkL
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿