アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月10日水曜日

アドセンスのアカウントの取り方。 ■まるつねです■

─[PR]─────────────────────────────────

■■--■■  ANA正規割引航空券(国際線) VS 格安航空券  ■■--■■
■■■          本当におトクなのはどっち?!         ■■■
→詳しくは http://a.mag2.jp/inuF

─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━


こんばんは。まるつねです。


"ぎっくり腰"でリハビリ中です。
長時間、いすに座ってられません。

そうそう、リハビリで医者に行くと、
あごと腰、足にひもをつけて引っ張る
「牽引」ってこと、してもらってます。

これが、気持ちいい(*^O^*)

とりあえず、ぶら下がり健康器を買って、
足におもりをつけて、ぶら下がろうかな。。。


さて、、、

■さくさく、できない。


さて、先般お知らせした、マドセンス。

ケータイ用のアドセンスの教材と、
wordpressのテンプレートです。


「アドセンスのアカウントがない。」
という旨のメールをいただきました。


実は、このアドセンスのアカウントって
簡単にとれます。

・パソコンで、Seesaaなどにブログを作る。
・2週間分の日記を書く。
・日記には、一切アフィリエイトや
 お金儲けなどの記事は書かない。
・ブログには、一切、広告を貼り付けない。
(自動で入ってしまう広告は仕方なし、
 なので、問題ありません。)

これで、Googleさまに申請すれば
大丈夫です。
パソコン用とケータイ用の
アカウントがもらえます。

Googleさまにしてみれて、

「金儲けしか考えていない奴には、
 アカウントは上げない!」

って考えている(はず)ので、
なんの変哲もない、ただの日記を書けば、
大丈夫です。

ただし、申請後も毎日、
アカウントをもらえるまで、
日記を書いてください。

「今日の昼飯は2千円のランチでした。」
「今日のウチの猫です。写真1枚貼り付け」

で、大丈夫ですので、
アカウントを持っていない人は、
今すぐ、始めてください。

で、めでたくアカウントをもらったら、
記事の内容が無いサイトや
アダルトサイトに、
アドセンスを貼り付けないように。

アカウントを剥奪されます。

たしか、昨年の秋頃、
とある塾で推奨していた方法を
使っていたアドセンスサイトが
一斉にアカウント剥奪されました。

この時のサイトは、ほとんどが、
1ページしか記事がないような、
薄っぺらいサイトでした。


ケータイでも、薄っぺらいサイトは、
アカウントを剥奪される恐れがあります。

ですので、記事の量については、
十分、注意してください。

さてさて、これでマドセンスに挑戦できますね?

で、マドセンスで誤解して欲しくないのは、

「1サイトで大きく稼ぐ」ことは無理、です。

うまくいっても1サイト月2千円。
そんな程度です。

でも、そういうサイトが10個あれば。。。
でも、そういうサイトが100個あれば。。。


結局、いわゆる「量産」が必要です。


つらい。。。。


でも、よく考えてください。


ここにアドセンスの「メリット」があるんです。

通常、物販等のアフィリの場合、
取り扱う商品に関連したサイトを
作る必要があります。

たとえば、あの「石けん」の通販だったら、
洗顔系の記事内容にする必要があります。

でも、そんな知識ありますか?
ないので、調べますよね?
で、それをサイトに落とし込む。


実に大変。
しかも、興味のない分野だったら、
調べること、勉強することが、
ものすごく苦痛。
(ま、商売だから、そんなこと、
 言ってちゃ駄目なんですけど。)


しかし、アドセンスならば、
とりあえず、

・興味のあること。
・好きなこと。
・知っていること。

など、自分の得意な分野で勝負できます。

これならば、多少、
精神的苦痛は、解放されます。


もちろん、検索エンジン対策も
考えなければなりません。

でも、そんなことは、とりあえず
後回しにして、サイトを作ってください。


ちなみに私は、得意分野の
「自動車」で攻めています。
SEO対策は・・・秘密です。。。。


それと、もう一つ問題なのが、
wordpressのインストール。

これ、問題でもなんでもないです。

マドセンスに書かれている通り
やってみてください。

あっけなくインストールできます。


ということで、ケータイのアドセンス。
誰にでもできることなので、
とりあえず、サイトを作ってみてください。

やる気になったら、
こちらをごらんください。

http://e-netserve.com/link/c/00655.html

■追伸

・新しいケータイが欲しくなりました。
 狙っているのは「SH-03B」。
 今使っているのは「SH-04A」。
 これ、電話としては、使いづらくて。。。


・アドセンスって、iPhone向けのアドセンスも
 あるんですよ。


・ケータイのパケット代が気になる方、
 こういう記事がありました。
 http://e-netserve.com/link/c/00656.html


□─ご質問、ご意見はこちらから────────□

 ■ご質問等、下記のフォームから、お寄せください。

  http://e-netserve.com/link/c/00657.html
  


 


◆------------------------------------------------------------------◇
 『メルマガとブログアフィリエイトでベンツを買う方法』

  ※このメールは無料レポートスタンド等で
   私の無料レポートをダウンロードいただいた方、
   協賛登録により、許可をいただいた方に
   お送りしております。

   ■配信解除・バックナンバーはこちら
    ⇒http://e-netserve.com/link/c/00658.html
   ■発行者:まるつね
   ■発行者情報:http://e-netserve.com/link/c/00659.html
   ■当メルマガに関するお問い合わせ:marutsunev6@mbe.nifty.com
   ■ブログ:http://e-netserve.com/link/c/00660.html
   ■発行システム:『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
   ■「マドセンス」特典:http://e-netserve.com/review/madsebce/
◇------------------------------------------------------------------◆
牛丼が食べたい。このつぶやき、気づいた人、いますか?
◎メルマガとブログアフィリエイトでベンツを買う方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000251371/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkL
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿