アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月11日木曜日

モバイルアドセンスセミナープレゼント中です^^

 こんばんは、とん吉です。

 今日は食器棚の整理をしようと、収納ケースを近くの「ニトリ」まで
 
 買いに行ったんですが・・・
 
 失敗しました。。。
 
 
 
 サイズを間違えて、収納ケースが食器棚に入らない・・・^^;
 
 
 
 交換しに行かなきゃ。。。
 
 
 
 ※ニトリとはこういうお店
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/61.html
   アフィリリンクじゃないですよ^^
 
 
 
 
 
 
 

 昨日のメルマガでは、「モバイルアドセンス」というものが
 
 あることをお話しました^^
 
 
 
 ご興味のある方は、是非とん吉にメールを!!

 とお知らせしたんですが・・・
 
 
 
 
 結構、興味がある方が多いみたいでした^^
 
 
 
 

 実際、メールを下さった方には
 
 【モバイルアドセンスセミナー動画】をプレゼントしています♪
 
 
 
 
 
 
 先日そのモバイルアドセンスのノウハウが発売されたんですが、
 
 すでにインフォトップでは2位を獲得しています。
 
 
 
 
 モバイルのノウハウはこれまで
 
 サイトアフィリ・PPCは発売されていて、
 
 結構話題になっていたんですが、
 
 
 
 
 モバイルアドセンスのノウハウって・・・
 
 今までなかったんですね^^
 
 
 
 
 それも追い風になっているのか
 
 かなり売れているようです。
 
 
 
 
 とん吉のメルマガ読者さんでも
 
 気になっている人もいるだろうし、
 
 すでに購入された方もいるのでは・・・?と思いますが
 
 
 
 勢いだけでの購入はやめておいてくださいね^^;
 
 
 
 
 「本当に必要である」
 
 「購入したら、必ず集中して実践する」
 
 
 そういう気持ちがある方は、是非購入をお勧めします^^
 
 
 
 「モバイルアドセンスの商材」が気になる方は
 
 どうぞとん吉までメールをお送りくださいね^^
 
 
 今なら【モバイルアドセンスセミナー動画】をプレゼント中です♪
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/62.html
 
 
 
 
 
  
 いくら携帯市場が"稼ぎやすい" "ゆるい"といっても
 
 アドセンスのノウハウです^^
 
 
 
 記事を更新していかなければいけません。
 
 
 
 PCのアドセンスに比べ、
 
 文字数は少なくて良いんですけどね^^
 
 
 
 
 そしてモバイルアドセンスには

 「量産しなくてもいい」というメリットがあります^^
 
 
 
 
 前回のメルマガでもとん吉は
 
 「これだけは覚えていてください!!」
 
 と量産しなくてもいいというメリットを挙げさせてもいました^^
 
 
 
 前回の記事 
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/63.html
 
 
 
 
 
 PCのアドセンスは、
 
 1記事に対してある程度の文字数が必要と言われています。
 
 (500〜600字程度?)
 
 
 
 
 ある程度の文字数の記事がまた必要と言われています。
 
 (10〜30記事ぐらい)
 
 
 
 
 そして、アドセンスを貼ったサイトを上位表示させないといけない。。。
 
 上位表示させるのには「被リンク」が有効とされています。
 
 
 
 
 被リンク対策するために
 
 被リンク用のサイトを量産して量産して・・・
 
 
 
 
 どのくらい必要なのか、とん吉はアドセンスは未経験ですが
 
 話を聞くと上位表示させるサイトに
 
 10〜30ぐらいの被リンク用のサイトが必要とか・・・?
  
 
 
 
 う〜ん、かなり大変そう。。。
 
 
 
 
 でもアドセンスで稼いでる人は
 
 普通にかる〜く「今日は被リンク用のサイトを10作りました」
 
 とか言うんです。
 
 
 
 
 つまり、できる人はできる^^
 
 
 
 
 ただ、あまり時間が取れない人にとっては
 
 ちょっと物理的に難しいところではありますよね。
 
 
 
 
 でも、モバイルアドセンスなら・・・
 
 1つのサイトにつき10〜30もの被リンクサイトって
 
 必要ないんです^^
 
 
 
 
 つまりは・・・
 
 キーワードによっては容易に上位表示できるから♪
 
 
 
 
 携帯市場が "稼ぎやすい" "ゆるい"って言うのは
 
 まだ参入者が少ないから。
 
 
 
 
 それだけ、まだライバルが少ないからなんですね^^
 
 
 

 携帯のサイトアフィリ、PPCアフィリでも
 
 "稼ぎやすい"と言われている理由の一つがそこなんですね^^
 
 
 
 
 「あ!ラクに出来るの!?」
 
 
 
 
 と思ったあなた!!
 
 気をつけてくださいっ!!
 
 
 
 
 先日発売されたノウハウは・・・
 
 アドセンスのノウハウです。
 
 
 
 
 もう一度言いますね^^
 
 
 
 「アドセンスのノウハウ」です。
 
 
 
 
 量産しなくてもいいと言いましたが
 
 ある程度の記事の更新は必要です^^
 
 
 
 
 記事を書き続けることに対して
 
 プレッシャーを感じる方は、よくよく考えてくださいね^^
 
 
 
 
 ただっ! ただですよ!?
 
 
 
 
 PCのアドセンスは
 
 興味がない事でも自分なりに調べて
 
 記事を書いていかなくちゃいけません。
 
 そういうところも大変だったりするわけで・・・^^;
 
 
 
 
 
 でも、モバイルアドセンスの方は
 
 量産のリスクが少ない分
 
 楽しく記事を更新できると思うんですね♪
 
 
 
 
 たくさんサイトを作らなきゃっ!!という重圧から解放されます。


 
 
 それに、ある程度記事を続けて書いたら、
 
 その後は定期的に記事を更新する。
 
 
 
 
 一つのブログが落ち着いたら
 
 次のブログを作って行く・・・
 
 
 
 
 そういう流れで作業すれば良いんですね^^
 
 
 
 
 100とか1000とかの
 
 ブログ・サイトを作り続ける必要はありません。
 
 
 
 
 まず、一つのブログを作ったら
 
 10記事ぐらいを連続して投稿し、その後定期的に更新していきます。
 
 
 
 
 そして、2つ目・・・3つ目も同じ作業。
 
 
 
 
 ということは・・・1日1〜2記事書くだけで
 
 1ヶ月でブログは3つできることになります^^
 
 
 
 
 1年で、36個のブログが出来るわけです。
 
 
 
 
 PCアドセンスの1000とか2000に比べたら・・・
 
 圧倒的に作業の負担というものが軽減されます。
 
 もちろん、1記事の文字数が半分ぐらいで済みますんで
 
 さらに作業の負担がないわけです。
 
 
 
 
 作業負担が軽減されると・・・
 
 その分気持ち的に余裕が出てくるので
 
 楽しく記事が更新できると思うんですね^^
 
 
 
 
 キーワードによっては容易に上位表示できるので
 
 結果が出やすく、またさらにがんばる意欲が出てくる・・・
 
 
 
 
 という好循環になります♪
 
 
 
 
 「量産しなくてもいい」というメリットは
 
 「ラクができる」という意味合いではなく
 
 「楽しく続けられる♪」という事だととん吉は思うんですね^^
 
 
 
 
 
 「量産しなくていいから、ラクできる」ではなく
 
 「ラク」は楽でも「楽しく」の「ラク」ですよ♪
 
 
 
 
 そのインフォトップでも1位を獲得している
 
 【モバイルアドセンス】のノウハウについて
 
 もっと詳しく知りたい〜〜〜!!という方は
 
 とん吉までメールをお送りくださいね^^
 
 
 
 とん吉へのメールはコチラから
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/64.html
 
 
 
 
 件名は「モバイルアドセンスについて」で^^
 
 もしくは「モバイルアドセンスセミナー動画ちょーだい」
 
 でもいいです。
 
 
 
 
 お待ちしております♪
 
 
 
 
 「よし!がんばるぞう!!」
 
 という気持ちがしっかりしている方は
 
 そちらも教えていただくと
 
 とん吉からの特典の詳細も逸早くお教えする事が出来ます^^
 
 
 
 
 その特典とは
 
 「アドセンスを別の方法に応用する・・・♪」
 
 
 
 
 とでも言っておきましょうか^^
 
 
 
 
 まだ頭の中でぼんやりとしか
 
 考えが固まっていませんが、この方法を使う事によって
 
 さらに収入アップにもなるかも知れません^^
 
 
 
 
 
 このノウハウは
 
 セールスレターにも書いてありますが
 
 72歳のおじ様でも実践できるノウハウです^^
 
 
 
 
 ・・・という事は?
 
 このノウハウは複雑ではないという事^^
 
 
 
 
 モバイルサイトを構築するのに
 
 ワードプレスを使いますが、
 
 躓きやすいインストールの方法もしっかり解説してくれてます^^
 
 
 
 
 ワードプレスは

 独自ドメインを取得&サーバーを契約して

 運営していくんですが

 費用の面がかかるからイヤだ!という方もいるかも知れません。


 

 でもワードプレスを普通に使うのは

 無料ブログを普通に使うよりかはSEO的に有利ですので

 年間数千円は投資するべきものだと思います^^


 

 そちらの設置の方法も解説してありますし

 テンプレートもついてますんで
 
 後は記事を更新していくだけですね^^
 
 
 
 
 記事を更新していくのは、実践あるのみっ!!ですので

 「しっかり実践するぞ!」という気持ちがしっかりしている方は
 
 必ず、できる部分だと思います^^
 
 
 
 
 
 「まだモバイルアドセンスは未知の世界だっ!!」って言う方は
 
 とん吉へ【モバイルアドセンスセミナー動画】を請求され

 理解を深めてみてはどうでしょう?^^


 
 
 あ!セミナー動画を請求されても、
 
 とん吉からの購入は義務ではありません^^
 
 
 
 
 強制的に購入させよう!!という意図はありませんので
 
 ご安心くださいね^^

 
 
 
 とん吉へのメールはこちらのメールフォームをお使いください^^

 ⇒ http://tomkichi.net/link/65.html
 
 
 
 
 
 今日も最後までお付き合い下さり
 
 ありがとうございます☆
 
 
 次回のメルマガもお楽しみにぃ〜^^
 
 
 
 
 
 とん吉
 
 
 


 
 
 追伸♪
 
 
 えっとぉ・・・
 
 昨日のメルマガでぇ〜
 
 クリックアンケートをしたんですがぁ・・・

 
 意外と少なかったんです・・・ ><
 


 
 ちょっと・・・いや、かなりショック・・・ 泣
 
 
 

 まぁ〜いいや気にせず書きます♪
 
 
 
 立ち直りが早いとん吉です^^
 
 
 
 
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 73号 2010/02/11
 ……………………………………………………………………………………
 
 発行者  とん吉
 ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/ (顔写真公開中♪)
 MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
 発行者情報 http://tomkichi.net/tokutei/
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 

 
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkL
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿