アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月12日金曜日

いよいよご紹介します^^

─[PR]─────────────────────────────────
  若いもんには負けないと思っているあなた、今の堀江に勝てますか?
        37歳、孤高の成功者が語るビジネスの今。

    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9qy
─────────────────────────────────[PR]─


 
 
 こんばんは! とん吉です^^
 
 
 
 今夜は旦那がいません・・・うふふふふ♪
 
 なので夜はゆっくりPCが触れます♪
 
 
 
 
 さてさて。
 
 ここ数日はモバイルアドセンスについてお話しています^^
 
 
 
 ↓ 最近のメルマガ記事です
 
 「 最近気付いたこと。今頃・・・? 」
 ⇒ http://tomkichi.net/link/66.html
 
 
 「 モバイルアドセンスセミナープレゼント中です^^ 」
 ⇒ http://tomkichi.net/link/67.html
 
 
 
 
 現在話題となっている、あのモバイルアドセンスの教材なんですが・・・
 
 とん吉はこのメルマガにはアフィリリンク貼っていないので
 
 「 何それっ!? 」
 
 とお思いの方もいらっしゃると思います。
 
 
 
 
 ちゃんと今日はご紹介いたしますので
 
 もうちょっと、とん吉のお話にお付き合いくださいませ♪
 
 
 
 
 今回販売されています、モバイルアドセンスの教材なんですが、
 
 この教材の最大のメリット・・・それは・・・
 
 
 
 「 量産しなくてもいい♪ 」
 
 
 
 という事なんですね^^
 
 
 
 
 ただ、"量産しなくてもいい"と言っても
 
 「 ラクして稼げる♪ 」というものではなく
 
 PCアドセンスの膨大な作業量に比べ
 
 比較的負担が少ない・・・という事が言えるんです。
 
 
 
 
 ニュアンス的に難しいのですが・・・^^;
 
 
 
 
 ちょこちょこ〜っと作業して
 
 あとはほったらかしでも稼げる・・・というものではありません。
 
 
 
 
 作業量が少ないというのは
 
 サイトの作成量・記事の文字数・記事数など
 
 PCに比べ携帯の性質上、多くなくて済むという事なんです^^
 
 
 
 
 作業量の負担を感じず、楽しくできる♪
 
 そう思って頂ければいいと思います^^
 
 
 
 
 まぁ、まだモバイルアドセンスは参入者が少ない・・・
 
 という事もありますので、頑張れば頑張るほど収入はアップします。
 
 
 
 
 量産しなくていい = ほったらかし・ラクできる
 
 
 
 
 では決してありませんので、お気をつけください^^
 
 
 
 
 モバイルアドセンスはそういうメリットがありますが、
 
 「 所詮、アドセンスでしょ? 」
 
 「 アカウント削除になったらおしまいじゃんっ!! 」
 
 
 
 
 ・・・そうですね^^;
 
 
 
 
 PCアドセンスでは一時期
 
 有無を言わさず、アカウント削除された方がたくさんいました。
 
 
 
 
 それも警告メールもなしに^^;
 
 
 
 
 アカウント削除された理由というのは・・・
 
 
 ・不正クリック誘導
 
 ・コンテンツ不足
 
 ・google Adsenseの規約に適したサイトではない
 
 ・そもそもアカウント削除される理由がわからない
 
 
 
 
 ・・・などが考えられますが、
 
 上の3つは改善策が考えられます。
 
 が最後の一つ、「 そもそもアカウント削除される理由がわからない 」。
 
 
 
 
 これってとん吉の聞いた話ですが
 
 以前、あるアドセンスの塾では「 ペラサイトを量産する 」
 
 という手法が取られていました。
 
 
 
 この塾生の方が結構googleさんより警告を受けた方が
 
 多かったようです^^;
 
 
 
 
 ペラサイトなら、コンテンツ増やさなくても
 
 量産できますが・・・
 
 
 
 
 しかも、その塾ではテンプレートを配布していましたので
 
 皆が皆、同じテンプレで、ペラサイトを量産していたんです。
 
 
 
 しかも自作自演のバックリンク。
 
 
 
 自作自演のバックリンクが悪い!!というわけではありませんよ^^;
 
 
 
 実際ブログアフィリで自作自演のバックリンクを増やして

 稼げている方も多いです。
 
 この方法はSEO的に有効であるという見方もあります^^
 
 
 
 
 
 ただ・・・たくさんの人が一斉に
 
 同じテンプレで、ペラサイトの量産をしたわけです^^;
 
 
 
 
 「 ペラサイトの量産 」 = コンテンツ不足
 
 と見られてもおかしくないわけです。
 
 
 
 
 
 ここら辺に気付かなくて
 
 「 アカウント削除される理由がわからない 」んですね。
 
 
 
 
 なので、「 量産しなくてもいい 」という事は
 
 アカウントの原因をクリアしていると思うんですね^^
 
 
 
 つまり今回販売されたモバイルアドセンスのノウハウは・・・
 
 
 
 
 ペラサイトを作成する方法ではない
 
   ↓
 
 ワードプレスを使って、まずは10記事ほど投稿。
 
 その後は、定期的に記事を更新
 
 
 
 
 自作自演のバックリンク対策
 
   ↓
 
 過剰なバックリンク対策は必要ない
 
 
 
 
 テンプレートは特典として付属しているが・・・
 
   ↓
 
 量産しないので、複数の人が同じテンプレートを
 
 使用したとしても問題ない。
 
 しかも、オリジナルバナー付き♪
 
 
 
 
 
 てな感じでクリアできてると思うんです♪
 
 
 
 
 
 
 まずは一つのサイト作りから^^
 
 一つのサイトをきちんと作り、そこにアドセンスを貼ってたら
 
 いきなり警告が来ることは、まずないはずです。
 
 
 
 
 
 このモバイルアドセンスのノウハウでは
 
 まず、10個ほど記事を更新してから
 
 アドセンスを貼るんです。
 
 
 
 
 これならある程度コンテンツがある状態なので
 
 いきなりgoogleさんから警告が来ることはありませんね^^
 
 
 
 
 しかも!!
 
 しかもですね!!
 
 
 
 
 このノウハウにはテンプレートが付属されていますが、

 このテンプレートが"キモ"なんです♪

 
 このノウハウ通りにモバイルブログを作ると

 同時にPCブログも作成されちゃうんです♪
 
 
 
 「 へぇ〜。そんなのA○UASの上位版と同じ機能じゃん!! 」
 
 と思われました?^^
 
 
 
 
 "キモ"というのはそこではなくて・・・
 
 
 
 モバイルブログを作ると、同時にPCブログも作成
 
    ↓
 
 モバイル・PCの訪問者を自動で選別して
 
 それぞれのブログへ誘導
 
    ↓
 
 モバイルブログはアドセンスが表示されるが
 
 PCブログでは楽天アフィリが表示される♪
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 
 
 わかりますか?ここ重要ですよ^^
 
 
 
 
 モバイルとPCのブログでは
 
 それぞれ「 アドセンスと楽天アフィリが表示される 」んです^^
 
 もちろんPCの方の楽天アフィリは非表示する事も出来ます^^
 
 
 
 
 モバイルブログとPCブログは同じ記事が同時に作成されます。
 
 
 
 これって便利なんですが
 
 もしPCブログにもアドセンスを貼っていると・・・
 
 
 
 
 さっきも言いましたように
 
 "googleさんから警告が来る可能性がある"んです。
 
 
 
 
 「 コンテンツ不足 」としてね^^;
 
 
 
 
 
 つまり、モバイルアドセンスに焦点を当てて、
 
 記事を更新しますので
 
 そのままPCにアドセンスを貼っておくと、
 
 圧倒的に記事の文字数が少ないわけです。
 
 
 
 
 これじゃあモバイルの方もアドセンスが貼れなくなってしまうので
 
 PCブログには楽天アフィリを貼って
 
 ある意味カモフラージュするのです♪
 
 
 
 
 とん吉は、この作者さん、考えたなぁ〜と思いましたよ!!
 
 っていうか、このテンプレすごいです。。。
 
 
 
 
 専用のテンプレは、
 
 こういう機能がついているので
 
 量産しても、問題ないかも・・・♪
 
 
 
 って思うぐらいです^^
 
 
 
 
 それでも・・・やっぱり・・・
 
 心配だぁ〜・・・
 
 
 
 って思う方!
 
 
 
 何に対してそんなに心配してますか?
 
 
 
 
 もし、万が一!!
 
 googleさんから警告が来るとしますね?
 
 ご安心ください♪
 
 その対処法もちゃ〜んとマニュアルにはついていますよ^^
 
 
 
 
 
 それでも・・・本当に大丈夫・・・?
 
 
 
 
 う〜ん、そんなにご心配なら・・・
 
 とん吉がとっておきの方法をお教えいたしましょうか?^^
 
 
 
 
 
 ぶっちゃけ、最悪アカウント削除されてもいいじゃないですかぁ〜!!
 
 
 
 
 「 へ? 何言ってんの? そんなんじゃ稼げないでしょ? 」
 
 
 
 
 うふふふふ^^
 
 
 
 
 「 アカウント削除されてもいいじゃないですか〜!! 」
 
 はちょっと言い方がひどかったですね^^;
 
 でも、とん吉のとっておきの方法とは・・・
 
 
 
 
 最悪アカウントが削除されても、
 
 "応用が利く"方法なんです^^
 
 
 
 
 このノウハウ通りに実践していたら
 
 アカウント削除・・・というのはまず、ない・・・と思うんですが
 
 
 
 
 それでもアドセンスではなく、"別の方法に応用する"方法を
 
 とん吉はお教えします^^
 
 
 
 
 モバイルアドセンスのノウハウではありますが
 
 別にアドセンスにこだわらなくても
 
 他の方法に応用できると思うんです^^
 
 
 
 
 
 ・・・が、今日はちょっと長くなったんで
 
 また次回という事で^^
 
 
 
 
 
 ごめんなさい・・・ひっぱります^^;
 
 
 
  
 
 
 さてさて、お待たせいたしました^^
 
 
 
 
 先日紹介された、モバイルアドセンスのノウハウなんですが、
 
 「 何それっ? 」という方の為に
 
 ご紹介しておきます^^
 
 
 
 
 
 こちらです^^
 
 「 マドセンス 」です♪
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/68.html
 
 
 
 
 間もなく特典1がなくなります。
 
 ご興味がある方は是非セールスレターの隅々までご覧くださいね♪
 
 
 
 
 あ!でも「 ちゃんと実践するぞ! 」という方のみ
 
 ご購入をお願いします。
 
 
 
 
 そうでないと、ノウハウコレクターになってしまいます。。。
 
 とん吉の読者さんがノウハウコレクターになっちゃうのは
 
 本当にイヤなんです。。。
 
 
 
 
 それでも気なるっ!!という方は
 
 とん吉に相談のメールを送ってみませんか?
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/69.html
 
 
 
 
 
 

 
 
 今日も長くなりましたが、最後までお読みいただいて
 
 ありがとうございました☆
 
 
 次回のメルマガも是非!!お楽しみくださいね!!
 
 必見ですよっ!!
 
 
 
 
 
 
 とん吉
 
 
 
 
 
 
 追伸♪
 
 
 今夜は旦那がいません♪
 
 お泊りです^^
 
 義父母が東京に行くというので、一緒についていきました。
 
 
 しかもうちの長男も^^;
 
 初めての東京です。
 
 
 
 
 ・・・でも、交通手段は・・・・車^^;
 
 
 岡山からだったら・・・10時間以上かかるんじゃないでしょうか?
 
 
 
 さっき長男から電話がかかってきて
 
 「 もう夜なのに、まだつかないよう・・・? 」と言っていました。
 
 
 う〜ん、たぶん着くのは、明日の早朝でしょうね^^;
 
 
 疲れるけどがんばれっ!!
 
 
 
 ・・・旦那は運転手として、ついていきましたぁ〜^^;
 
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 74号 2010/02/12 
 ……………………………………………………………………………………
 
 発行者  とん吉
 ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/ (顔写真公開中♪)
 MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
 発行者情報 http://tomkichi.net/tokutei/
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿