アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月9日金曜日

【ダメおやじFX】利食い設定が5倍だと損切ばかりになってしまいます。

このメール文章の最後に無料FXスキャル攻略企画実施中!
必ず見てね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


え?毎日10万円が勝手に増える。(12月9日まで)
http://postck.com/2fu3DtX

10万円を350万円にした手法を期間限定で伝授(12月13日まで)
http://postck.com/2gnf48v

借金地獄から逆転した、秘密の手法を伝授!(12月17日まで)
http://postck.com/2gEkSdp

72歳でも稼げた月利50%のFX投資案件(12月18日まで)
http://postck.com/2fLqPpq



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 取引応援プロジェクト ☆     ← 本日最終締め切り!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ノーリスクでチャレンジできるチャンス!

少ない資金からでも大きく稼げます。
まだ活用していない人はお早めに!
稼げるように動画でも徹底フォロー!


【期間厳守】2016年11月30日〜12月9日

http://postck.com/2g0pb2d



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


08:50 (日) 10-12月期景況判断BSI・大企業全産業
09:30 (豪) 10月住宅ローン貸出
10:30 (中国) 11月消費者物価指数
10:30 (中国) 11月生産者物価指数
15:45 (スイス) 11月失業率
16:00 (独) 10月貿易収支
16:00 (独) 10月経常収支
16:00 (ノルウェー) 11月消費者物価指数
17:00 (南ア) 7-9月期経常収支
18:30 (英) 10月貿易収支
24:00 (米) 12月ミシガン大消費者信頼感指数・速報
24:00 (米) 10月卸売売上高



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京ではドル円で113.12円、ポンド円で143.08円に
下落するなど特に材料は有りませんでしたが円高の動きでした。

しかし、欧州ではECB期待から欧州通貨が上昇しポンド円は144.30円、
ユーロドルは1.08越えまで上昇しましたがECBは緩和を継続し
ドラギさんの発言も強いハト派的な内容だったことから
ユーロドルは1.06割れまで大きく下落し、逆に米金利高、
株高でドル円は114.37円まで上昇、ポンド円も144.47円まで上昇しました。

ただ、上にも抜けずドル円は113.97円で終わり小幅高で
ポンド円は143.42円で終わり小幅安でした。

ユーロドルに振り回された1日でしたが
ドル円はレンジから抜け出せませんね。

本日は東京では中国指標、NYではミシガンが有りますが、
東京では実需の動向、海外では米金利動向で動きそうです。

ドル円は上値は114.50円、114.70円でしょうね。
下値は113.50円、113.20円台と見ています。

ポンド円は上値は144円、144.40円、
下値は142.70円、142.50円と見ています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

デモ口座では勝てるけども、リアルでは勝てない?!
時間帯によって相場の動きが違う?!

ライン手法さえマスターすると勝てる?!
水平線の引き方って適当でいい?
権利放棄が100%になかなかならないのは?!

上記の内容をNancyが本日ライブ放送で解説します!

是非見に来てね!いい情報盛りだくさんだよ!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-465.html




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


勝率は関係ないけど確率は関係あります。
5倍だと損切ばかりになってしまいます。


*****回答***********************


利食い目標が損切り値の5倍というのは
スウィングや相場の勢いが強い時に参考にするもので
さらに相場の動向次第で縮めたりします。

損切りの値は動かしてはダメですが
利食いの幅は相場状況を鑑みて縮めるのはアリです。

ただ、あまりにも計画より短いものばかりとなれば
問題ですのでその時は原因を考えてみましょう。

手法にもよりますが勝率が5割を切る状態であれば
少なくとも損切り値より利食い値のほうが大きくなければ
トレードをする前から負けてしまうことになります。

トレードをする前から負けが確定してしまいます。
これをしている人が結構いますので注意です。

値動きのない難しい相場でポジポジ病を発病して
むやみに勝負をすることも初めから分が悪いと
わかっていると思います。

そういう時は静観をして得意パターンのみを選択できるよう
相場をいつもチェックしておく必要があるのです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

昨日もワイワイみなさんとできて楽しかったです!

一人でどうしても相場とにらめっこしていてはいい情報も入らないし、
トレードも思うようにいかなければ気分が下がってうまいこといきません!

そんな時はNancyと他の仲間と笑える楽しいトレード環境に参加してください!
ライブ放送は毎週2回、だいたい日本時間の20時からスタートしています。

昨日は水平線、またHL取引と指標発表について色々カバーしていきました!

動画をcheck!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-465.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】ネット情報は役に立たない?
━━━━━━━━━━━━━━━━━


DeNAが運営する医療・健康情報サイト「WELQ」などで
盗用や内容に誤りのある記事が掲載されていた問題で
経営陣が出てきて会見を開きました。

そこには夫の看病のために第一線を退いた南場会長もあり
夫の看病のためにネットで調べたが「ネットは役に立たない」
と感じたようです。

医療関係の記事は信ぴょう性が特に重要で
医師等でなければ断定的な内容が本来書けないようです。

素人が書く内容は都市伝説的なものばかりで
全く参考にならなかったとのことです。

それだったらもっと早く改善できたのでは?と思います。
ネット情報を見れば自社のサイトは当然見ているはずです。

ネットに軸足を置きゲームからメディア運営に注力して
より良い社会を築いていくはずだったのにもったいないです。

誰でも自由にネットにアクセスして役立つ情報を得られることが
現在やこれからの喫緊の課題であり社会が良くなる原動力です。

ネットがあったからこそ、私も無料で多くの情報を提供でき
みなさんとやり取りができるようになりました。

これからも1にでも多くのFX投資家が稼げるようなコンテンツを
作ったりご紹介したりしていきたいと思っています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期集中!FXスキャルトレード強化プログラム  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXスキャルで結果を出すための企画です。
今回は岡安さんによるスキャル手法をチャートを
用いて解説して頂きました!

http://postck.com/2g4Ze0D

※以前解説して頂いたものですので
 レートは現在のものではありません。


動画の感想募集していますので
コメント欄にジャンジャンください。

がんばって稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿