アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月8日木曜日

イタリアより。自由に生きる決意

北川です。

今、イタリアにいます。

イタリアでは、最初にローマを訪れ、
その次にヴェローナへ向かいました。

イタリアの写真はフェイスブックでにて
https://www.facebook.com/keniti.kitagawa


もう何年も前のことですが、
私が人生で初めて訪れたヨーロッパの街が
イタリアのローマでした。

朝起きるといつもと違う部屋で目覚め、
外を見れば異国の地の神秘的な景色、

すれ違う人は顔も言葉も価値観も違う人たち、
空気も、食べるものも、ライフスタイルもまるで違う

週末の弾丸ツアーとかじゃなく、
それなりの期間ずっと日常から離れて、
異国を旅をすることは、

人生のリセットだったように、
今振り返ると思います。

あの頃の私はようやく収入は安定して
多くなってたけど、ずっと忙しく働いてて、
冗談抜きに寝る時間以外は全部仕事、

1日14時間を超える労働をしてました。

(こういう話をすると中には
意外に思う人もいるのですが、
私にも寝食忘れて働いている時期がありました)


そんな状況だったので、
ヨーロッパ旅行の誘いがあった時、

2週間以上も海外にいるなんて
当時の自分とすれば絶対無理だと思ってて、
仕事をどうしようかと本気で悩んでました。

けど、どうしても行ってみたかったので
無理して「行きます!」と返事したのですが、

その旅の中でわかったのは
「実際には長時間の仕事なんて
しなくても案外どうにかなる」
という現実でした。

そして、無理矢理にでも一度やってしまえば、
次からはそれが「できて当たり前」になりました。

私の中で【古い常識】が壊れたのです。
そうなったらしめたもの。

1日14時間労働が、
1年後には1日3時間労働となり、
そしていつしか「週に3時間労働」へ。


人も、仕事も、お金も、水も、
すべては1箇所に届からせていると
徐々に淀み始めていく。

それは、いつしか思考と人生を濁らせる。

ワンパターンな日常を壊すと、
その向こう側にあるある
とてつもない可能性に気づける。

「どうせできない」「無理に決まっている」
そんなくだらない常識は持ってても有害なだけ。

心の中の声に耳を傾けてみよう、
本当にやりたいことはなんだろうか?

地図を広げて、興味のある場所を探してみよう。

有害な常識を壊してくれる人に会いに行こう。

決して難しいことじゃない、

大事なのは、「やりたい」という好奇心と、
無理矢理でもトライする情熱、
それがあなたの人生を輝かせる種になります。


追伸

本を100冊まとめ買いしてくれた方が

「私一人と食事会ではなく、
講演会という形で同じ2時間を
使わせていただけないでしょうか?」

というご提案をいただき、
私としては拘束時間は同じなのでOKしまして、
大阪で著者講演会をする運びとなりました。

ゲスト講師として呼ばれて話しますので、
人生をアップグレードさせたい方は、
よかったら来てください。

テーマは、「自由に生きるために今から
チャレンジしておきたい3つのこと」です。

講演会@大阪 
「自由に生きるために今から
チャレンジしておきたい3つのこと」
12/15 (木) 19:00 - 20:50 JST
http://peatix.com/event/216485



追伸2

世界を気ままに旅しながら活動する
ライフスタイルはブログで公開中
http://kktraveler.com/


追伸3

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら
問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
http://kktraveler.com/contact/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●世界を巡り、自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」

年の半分を海外ですごし、世界をまたにかけ投資とビジネスをする北川が
複数の収入源を作り出し、毎日が日曜日のような自由をつかむまでの
プロセスをすべてあなたに継承します。

「これがタダでいいの?」と思わずお金を払ってでも聞きたくなる
とっておきの情報を書いていこうと思います。

世界中を自由に飛び回り、時には南国の海辺で、
時には神秘的な西洋の街の中で、場所も時間もとらわれず
自在に稼ぐライフスタイルを一緒に実現しましょう。

誰しも負けるために、諦めの人生を生きるために、生まれてきたわけじゃ
ないはずです。勝つために、夢をつかむために今を生きているはずです。

私は、小さいかもしれませんが、その力になりたいと思い、
日々のメルマガを発行し、あなたにメッセージを届けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ブログ「毎日が日曜日」 ⇒ http://kktraveler.com/

 私のプロフィール ⇒ http://wakeup.xsrv.jp/prof.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 私が貧乏で成功を願って必死だった頃、毎日繰り返し見てきた
「運命を変えたマインドセット」

★その1 「最低限の努力で生きるのをやめる」
⇒ http://kktraveler.com/mind1

★その2 「自信を持て。でも、人から学ぶ謙虚さも持て」
⇒ http://kktraveler.com/mind2

★その3 「もし、成功しようとする決意が固ければ、失敗でくじけてしまうことは決してない」
⇒ http://kktraveler.com/mind3

★その4 「明日やろうはバカ野郎」
⇒ http://kktraveler.com/mind4

★その5 「失敗した数によってではなく、成功した数によって自分の評価がきまる。
成功の数は、失敗してもなおやり続ける数に比例する」
⇒ http://kktraveler.com/mind5

★その6 「与えることは人生の秘訣である」
⇒ http://kktraveler.com/mind6

★その7 人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ
それでもなお愛しなさい
⇒ http://kktraveler.com/?p=439


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※※過去の人気コンテンツ一覧

国民の9割以上が幸せと答える
「ブータン人の幸せの秘密」
⇒ http://kktraveler.com/?p=1025

サンディエゴでのホームステイで考えらされた
「家系のルーツを探ってみよう」
⇒ http://kktraveler.com/sosen/

つらい時に思い出して欲しい苦難の乗り越え方
⇒ http://kktraveler.com/?p=466

ビジネスとは愛の表現である
⇒ http://kktraveler.com/?p=594

シンガポール50周年記念パレードを見て思った
「日本人としての誇り」
⇒ http://kktraveler.com/japan-hokori/

美しい南の島の隠れリゾートにて
「仕事はビーチで寝そべって」
⇒ http://kktraveler.com/mystyle/

ジャングルの中の神秘的な秘境リゾートで感じた
「自由への入り口と、捨てることの重要性」
⇒ http://kktraveler.com/freedom-open/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎世界を巡り自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001198713/index.html?l=gsc04e8f7e

◎世界を巡り自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001198713.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿