アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月10日土曜日

【2016年11月レポート】ダメおやじ自動売買ツール「EasyLTP」

こんにちわ、ダメおやじです。

ダメおやじ自動売買ツール「EasyLTP」の
作成者であるまさのぶさんから11月度の総括レポートを
頂きましたので運用されている方は参考にしてください。

http://postck.com/2hvOfyH


11月も10月よりさらに利益が出る結果となりました。
勝ち負けはありつつも堅調な結果を出していると思います。

運用なので負ける月もあるかもしれませんが
長期的に見てトータルでは良い結果となると思いますので
年単位で運用させ続けるくらいが良いでしょう。


不明な点は下記の掲示板にてご質問頂ければ
まさのぶさんからご回答頂けると思います。

http://dameoyaji.jp/wp2/forums/forum/easyltp/



【特別募集枠】

締め切りました期間限定EasyLTP特典キャンペーンですが
今から数日間だけ再募集致します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://postck.com/1pQayTk



【よくある質問】

Q1:申し込みまで時間がないですが間に合いますか?
A1:口座開設、入金から取引開始まで最短3分で始める事が可能です。

Q2:口座開設時の必要書類を揃えるの時間がかかりそうです。
   どうすればよいでしょうか?
A2:必要書類は出金時で大丈夫です。
   必要書類が揃っていなくても取引は可能です。

Q3:自動売買は初めてですがイメージが付かずに不安です。
A3:ゲムフォレックスの取引画面にセットするだけで
   EAが全自動で取引してくれます。
   設定方法も動画解説で説明しているため大丈夫だと思います。

Q4:今までの成績を知りたいです。
A4:下記のページをご確認ください。
   過去とフォワードテスト結果が掲載しています。
   http://postck.com/1pQayTk



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿